広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

じ~~~~~~っ

夕べ眠れなくって、本を読む・・

1時間ぐらい読んでもまだ眠くない・・

次は 漫画を読む・・


う~~・・・・ (-_-;)  

とりあえず電気を消すけど、やっぱりダメ!

ますます目が冴えてきたよ~。



すぐ目の前にさらなのケージ・・

かかっている布をめくって アタマだけ潜り込む・・


暗くて全然中がみえないけど、どうやらすぐそばにさらなの気配・・


指を突っ込むと  ポフン   っとほっぺ♪(#^.^#)






そのままずーーっと撫でていました~。











で~~



それで眠れたなら とってもい~いお話なんだけど・・・・・・





ぜんっぜんダメっ!!


とうとう起き出して クラッカー食べたりパン食べたり、挙句の果ては開き直って コーヒー飲んだっ。

普通は 何か食べれば寝れるんだけどなぁ・・・・・・



ってまたお布団入ったけど・・・・・・




だーめーだーよ~~~~~~(>_<)




だからまたまたさらちゃんのお世話にぃ・・・・・・



ケージの布めくったら、


さらちゃんあくびしながらトンネルの上から降りてきた・・


またまた ケージに ぴとっ  て 撫でさせてくれたんだけどね・・



結局、 一睡もできなんだ。

こんなこと 初めてかも~。






今日は 「うさ暮ら」の発売日。

いつもなら すぐには買わないんだけど、ちょっとばかり楽しみなことがあったので♪


実は 初めて 写真投稿したんですー。



あるかなあるかな~??ってページめくったら・・・・・・



あったーーっ! さらちゃん、あったよー^^


そして むーにょんもあったーー!


ふたりで 初投稿、初デビューですっ。



でも、むーにょんは可愛く写った写真だけど、

さらなは・・・・・・変顔で採用(^_^.)


あはは  せっかくの美人が 変顔・・・・・・



でも 


嬉しいなっ^^





うぅ…




ほぇ…

え?  ま まだみてる・・・・・・



あのぉ…

ト、トイレ・・・・・・





もぎゅ…




えーとぉ…




むぅ…

チ、 チッコ・・




別ブログ「ゆーしゃんストリート」もよろしくね^^

*******************************
「ゆーしゃんストリート」の過去記事、『ココロを癒すバッチフラワー』、『動物の為のヒーリング』を読んでくださった方へ 訂正とお詫びです。
バッチ社のレメディにはアルコール分は入っていません と書いてしまいましたが、
実際にはグリセリンタイプとブランデータイプがあって 私がアフィリエイトで扱ったお店のものはブランデータイプでした。
よって アルコール分は入っているのです。
ごめんなさい、訂正してお詫びいたします。<(_ _)>

*******************************

ちら          ぴろ

ランキングに参加してるのぉ
ポチっ ておしてね♪

ボンっ!  てやっちゃってくだしゃい♪

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつもありがとうございます^^

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(22) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

うさずきんさんへ
ありがとうございます^^
いつも投稿しそびれてたので やっとです~
ふたりともなので余計に嬉しい^^

私も朝まで眠れないなんて滅多にないんだけどねー。
普段寝付きはいい方だし、あんまり起きない方なんだけどね。
なんだかわけわかんない状態でしたよ。
最初は 絶対飲み始めた薬のせいだと思っちゃった。
結局なんでだかわからないんだけどね・・。
ゆーしゃん | 2009-11-23 04:25 [編集]
サスたんの飼い主さんへ
ありがと~^^
ふたりとも採用されたから嬉しいよ~
でもさらなはもうちょっと可愛い顔のがよかったな。
テーマが「変顔」だよ。笑

私は普段寝付きはいい方なのよ。
でもたまにね、寝れないことがある。
でもあんなにギンギンしてたのは初めて!
自分でもびっくりしちゃったよ。

サスたん、ツンツンするとケージの中でも逃げちゃうんだー。
なんでだろね~?
怖い?飼い主さんが?まさかね~
ゆーしゃん | 2009-11-23 04:19 [編集]
haruuさんへ
ありがとうございます~^^
初投稿でふたりとも採用されたのでとっても嬉しいです^^
ほんとは全部で4枚送ったんだけどね。笑
ほんとにはまっちゃいそうですね、こういうのって。笑
ふたりともいつもこんな状態でお見合いしています。
ふたりでくっついてる写真が撮れたらもっといいなぁ。
ぴろりんとちらりんみたいに^^

眠れないことは時々あるだけなんですよ。
でも体調が悪いのはもう慢性状態。
なにが一番かって 健康ほど大事なことはないですよね。
元気だったらなんでもできるものねー。
ゆーしゃん | 2009-11-23 04:12 [編集]
acoさんへ
私も普段はわりかしすぐ寝れるほうなんですけどね~。
先日はなにがどうしたのやら??

ありがとうございます~^^
初投稿でふたりとも採用されたので とっても嬉しいです^^
acoさんとらんまるくんなら 絶対採用されますよ。
だって写真いつもとっても綺麗に可愛く撮れてるじゃないですか。
写真撮るの好きでしょ?
らんまるくんも喜んで協力してくれるんじゃないかなぁ^^
ゆーしゃん | 2009-11-23 04:04 [編集]
あまぽこさんへ
普段はたまにしかないんですけどねー、眠れないなんて。
で、そんなあくる日ってしんどいですよね。
でもね、先日の時はぜんっぜんしんどくなくって あくる日もまだギンギンしてたんですよ~。
変な薬は飲んでないんだけどね~?

オパちゃん、載ってるの知ってますよ^^
素敵な衣装でまるで女の子ちゃんみたいだね♪
うちもあんなの着せてみたいなぁ。
ゆーしゃん | 2009-11-23 03:54 [編集]
maffメイトさんへ
二人はいつも見つめ合っているか、ハミハミかじかじちゅっちゅばかりやっております。笑

お互いに 可愛いコたちが載ってほんとに嬉しいね^^
でもうちも やっぱり変顔でなくて 普通に可愛い顔で載った方がより嬉しかったな って思っちゃう。笑
ほんとはこんなお顔じゃないぞーってね。笑
でも初投稿でふたりとも採用されたから満足です^^
ゆーしゃん | 2009-11-23 03:31 [編集]
執事さんへ
ほんとにさっそく買って見てくださったんですね^^
さらなの変顔は実はいっぱいあるんですよ。
でもあれが最高かな。笑
ほんとはもっと可愛い顔で採用されればもっと嬉しかったんだけど~。。笑

眠れなくって ケージ越しにさらなを撫で続けて以来、ケージ外でも撫でさせてくれるようになったんですよ、さらなちゃん。
何か感じてくれたのかしら?

近くて遠い・・・・
ほんとそうですね。
大阪にも行ってみたいなって思うんだけど、結構時間も交通費もかかるキョリなんですね。
でもいつかお会いしたいです~^^
 
ゆーしゃん | 2009-11-23 03:23 [編集]
がめらママさんへ
普通は朝まで眠れないってことは絶対ないのよね。
今回は特別だわっ。
で 寝れなかったあくる日ってすっごくだるいものなのに、それもなくってね~。
ずーっとアタマギラギラ状態。
絶対何かがおかしくなってるって思ったもん。

トイレの場所?
あぁ 奥の間のトイレでござんすよ。笑
ゆーしゃん | 2009-11-23 03:13 [編集]
うさぎだんちさんへ
マジっすか?って ほんとにマジっすか??
うさぎだんちファミリー初めてだっけ~?
誰も載ってなかったっけ?
でも むーさらふたりともでよかったわ。
さらなが変顔ってのがちょっとあれだけどね~。笑
これからどんどん送ってみよっかな。
でももっといいカメラが欲しい~!
ゆーしゃん | 2009-11-23 03:04 [編集]
もみむぎさんへ
ありがとうございます~^^
初めての投稿でふたりとも採用だったので とっても嬉しいです~。

無理しないというのは おっしゃるとおりとても難しい状況なのですよね~。
でも のんびり乗り切る方が かえって結果はよいのかな って言う気がしました。
うさぎさんは ほんとにいつも私たちを支えてくれてますよ。
不思議な存在です^^
ゆーしゃん | 2009-11-23 02:59 [編集]
さらちゃんとむーちゃん うさぎと暮らすに載ったのですね!
お~!おめでとうございますi-267
ゆーしゃんさん眠れなかったのですねi-182
私もたまに眠れないときがあるのですが
さすがに一睡もできなかったっていうのはないかも…
うとうとして はっと起きたりします。
はっと起きる理由なんてどこにもないんですがi-202
どうやら眠りが浅いみたいです。草食動物?(笑)
うさずきん | 2009-11-23 00:00
「うさ暮ら」デビューおめでとう♪(人´∀`).☆.。.:*・
そっか~、ついに同時デビューか・・・
そうやってふたりとも、どんどんうさぎスターへの道を
駆け上がって行くのね!!(>▽<;;
 
私も一睡もできないときあります。
子供のころから寝つきが悪くって・・・(>_<")
布団の中に入ってから
なんかいろいろと考えちゃうとダメですね。
目がランラン、ギンギンになってきちゃう。
もう、そういう時はあきらめて起きちゃうことも。
次の日は眠くて、確実に寝れますからー。(⌒_⌒;

ケージに指を突っ込んで、そのまま触れたためしは
一度だって無いですよ~!!( ノД`)シクシク…
ウサのすけの飼い主 | 2009-11-22 15:57
さらなちゃん&む~にょんちゃんっ
”うさ暮らデビウ”おめでとうございま~す♪♪
本屋さんで購入前の立ち読み時点で
まずさらなちゃん発見!!フフフっ♪
そしておっ?む~にょんちゃん??わぁ~♪
W掲載ぢゃないですかぁ~スゴイですねぇ~さすがですっ
また次号も楽しみにしてますわぁ~
む~にょんちゃんもさらなちゃんも
お互いがジ~っ♪って見合っているんですねぇ~
かわいいなぁ~

ゆ~しゃんさんお身体の調子大丈夫ですか?
眠れないのはつらいですよね
まったりのんびり無理しないでお過ごしくださいねっ
haruu | 2009-11-21 21:41
うさ暮買ったよ~~!!
二人ともむちゃ可愛かったv-238
特にさらなちゃんの「へにょ~~ん」って感じの表情見て頬が緩んじゃったよw
執事 | 2009-11-21 19:31
ゆーしゃんさん、眠れなかったですか!
一晩一睡も!?
私は、横になった瞬間に眠りに落ちるタイプです^^;

写真投稿&採用おめでとうございま~す^^
「うさ暮ら」の存在はもちろん知っていますが、購入したことないんです。
でも、さらちゃん・むーにょん君が載ってるなんて!
本屋さんへ走らなければ!^^
私も投稿してみたいなぁ~♪
採用してもらえるのかなぁ~^^;
aco | 2009-11-20 22:30
私もまったく寝られない時あるので
つらさわかります・・・
次の日めっちゃしんどいですよね。

うさ暮らみました♪
二人とも
めっちゃかわいい写真!
あんな瞬間がとれるなんて尊敬です!
ひそかにオパも載ってます☆
あまぽこ | 2009-11-20 22:25
@^^@)/コンバンワ
ほんと♪じーっと見てるんですねぇ♪^^
可愛いなぁ♪^^
「うさぎと暮らす」見ましたよぉ♪^^
むーにょんちゃんもさらなちゃんも
可愛く写ってましたね♪^^
maffは・・・( ̄ ̄∇ ̄ ̄;;)
もうちょっと他のにすればよかったか・・・と
思いつつ・・・内心喜んでます^^;
maffメイト | 2009-11-20 19:45
眠れないとは・・・辛そうですねv-393
そんなゆーしゃんさんを癒してるさらなちゃんの優しさに思わずポッとなっちゃいました^^
「うさ暮」に投稿写真が掲載されてるのですか??
そりゃ、ぜひ購入しなければ!!
楽しみだな~^^
さらなちゃんの可愛さはこのブログで拝見してるけど変顔は見たこと無いからある意味それも楽しみw

京都だったのですね。近くて遠い大阪と京都。いつか機会があったらお会いしてみたいですぅ
執事 | 2009-11-20 19:41
眠れないって思えば思うほど眠れなくなっちゃうので、そんなときは思い切って、徹夜しちゃる~って思えば大丈夫かも。私はどんなに悩み事を抱えていても眠れないってことがない…ノーテンキなのね。

ちっこ…っていってる、さらちゃんの前におトイレがあるように思うんですけど? そこにもトイレがあるのかな??
がめらママ | 2009-11-20 11:35
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009-11-20 10:33
マジ?
ってお久しぶりです。
ご心配お掛けしてごめんなさい。

うさ暮ら いつも買わないけど明日買いに行こう。
まじっすか?笑
うさぎだんちファミリー初採用だよ。
うさぎだんち | 2009-11-20 01:25
「うさ暮ら」見ましたよっ!
採用おめでとうございます~!!すごいなぁ・・・v-354
もちろんモデルさんもいいんですよね~♪

ゆーしゃんさん、体調が悪い時は無理せず、難しいとは思いますがのんびり乗り切ってください。
むーにょんくんとさらなちゃんがそばにいてくれるから、大丈夫ですよね。
もみむぎ | 2009-11-19 23:33

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋