広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

バニャニャン♪バニャニャン♪バ・ニャァニャ♪

前回載せた里親募集のうさぎさんたち、

緊急募集の川崎の2兎ちゃんと 大阪のキラリ君は 里親さんが決まったそうです。

よかったね^^

で まだ決まってないコたちについては ↓にリンクを貼っておきますので よろしくお願いします。

うさバカみんとのうさバカ日誌:緊急募集です。募集サイトも作りました。~里親さん急募~願転載o(_ _*)o




                  


焼酎の水割りを飲んだら えらくまずかった・・

アルコール分が薄いような・・変な苦味だけがあるような・・・・

変だな、変だな、とっても変だな~~??

まぁ、作った分だけは全部飲んだけど~




 なアタマでパッケージを見たら・・・・・・




辛口すっきり 『白鶴』   



と書いてあった。



そういや いつか日本酒買ったっけ・・・・・・





う?

あ~ おやちゃいだぁ♪




ごはぁん♪

いただきまぁっす




もっしゃり。

うふっ♪   おいち





にょっ

くったくった おやちゃいくったど♪
さて 次はぁ~





みー。

今日はバナナん バナナん♪でてくるかなぁ~



あ、そーれ

バーニャニャ♪  バーニャニャ♪


いや そう言われましても・・・・・・

バナナは 週3回ぐらいと決まっておりまして・・

でも ぴろりんちらりんのお供えには毎日あげてます。

で、その匂いがわかっちゃうんですよね~。

特にさらながバナナに敏感!


バナナ?バナナ? って期待の目で見上げるんです。

上の写真では むーにょんが騒いでますが。


だから いつも隠しながらぴろちらのバナナの用意を・・笑

違う部屋で準備しているのに絶対わかるのね。


お鼻がよすぎるのも困り者?(^_^.)




別ブログ「ゆーしゃんストリート」もよろしくね^^

*******************************
「ゆーしゃんストリート」の過去記事、『ココロを癒すバッチフラワー』、『動物の為のヒーリング』を読んでくださった方へ 訂正とお詫びです。
バッチ社のレメディにはアルコール分は入っていません と書いてしまいましたが、
実際にはグリセリンタイプとブランデータイプがあって 私がアフィリエイトで扱ったお店のものはブランデータイプでした。
よって アルコール分は入っているのです。
ごめんなさい、訂正してお詫びいたします。<(_ _)>

*******************************


ちら          ぴろ

ランキングバナー おしてくだちゃいな☆
くだちゃいな・・だって!
それが なにか・・
いえ べつに・・・・・・

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつも読んでくださってありがとう^^

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(20) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

でぶにゃんさんへ
里親さんが見つかったコたちはほんとに良かったと思います。
でも次から次に 捨てる人が出てくるみたいです。
そういえば、荒川区のうさぎさんのことも出ていました。
学校のうさぎさんもそうだけど、ほんとにひとりひとりみんながちゃんとしたおうちで暮らせればいいんですけど・・

さらな、気品ありますか^^
いつもふたりのことを可愛いといってくださってありがとう^^
うれしいです♪
ゆーしゃん | 2009-11-27 00:06 [編集]
ちゃんぷ。さんへ
バナナ、うちはみんな好きですよ~。
甘くて美味しいものね。
でもあげすぎはよくないらしいから 週に3回ぐらいにしてるんだけど。
ほんとは毎日あげたいくらいです。

うさぎさんのお手々のモフモフ可愛いよね。
むーにょん、ちっちゃいカラダのわりに お手々大きいから よけいモフモフに見えるみたいです^^
ゆーしゃん | 2009-11-26 23:58 [編集]
ぴょんちゃんのママさんへ
いらしゃいませ~^^
ご訪問ありがとうございます♪
実は今日むーにょんを病院へ連れていって ぴょんちゃんと同じように鼻涙菅の詰まりだと言われました。
もしかしたら って思ってたんですよね~。

バナナって匂いですぐにわかっちゃいますよね。
ヒトでさえ わかるぐらいだから 鼻の鋭いうさぎさんはなお更よね~。
ほんと内緒にはできませんね。笑
これからもどんどん遊びにいらしてくださいね。

あ、日本酒の水割り・・・・ほんとに不味かったですぅ。笑
ゆーしゃん | 2009-11-26 23:52 [編集]
ちゃいさんへ
そうですよー、いくら薄めた日本酒でも しっかり全部のみましたよっ。
日本酒って高くつくよね。
だから焼酎にするんだけど、ほんとはあんまり好きな味じゃないのさ~

メイちゃん バナナ嫌いなんて珍しいうさぎさんだよね。
バナナ拒否のお顔みて笑っちゃった^^
小猪ちゃんはバナナ大好きなのね。
ドンドンは 体重 むーにょんの2倍だから?(爆)
ゆーしゃん | 2009-11-26 23:41 [編集]
サスたんの飼い主さんへ
バナナ 指の先につけてサスたんに舐めてもらうのォ?
それはお楽しみで~~。笑
ぴろちらのころは毎日バナナで 1日3,4回のことも!
もっともお薬飲ませるためにだったんだけどね。
私もバナナ大好きなんだよねー。
こっちへきて思ったんだけど、バナナちょっと高いような気がする・・
種類によって味が違うでしょ。
私がいつも買っていたのがこっちではいつも高い!
なんでじゃっ

捨てられたうさぎさんたち、里親さんが決まった子達はいいけど、きっとあとからあとから増えるんだろうね。
年末になると増えるらしいね・・
ゆーしゃん | 2009-11-26 23:32 [編集]
maffメイトさんへ
ほとんどのうさぎさんがバナナ大好きですよね。
一部例外のうさぎさんもいるみたいだけど。笑
実は私も大好きでして^^
お供えも毎日あげてるから バナナだけは絶対かかせないのです~。笑
むーにょんのお手々、カラダのわりにおっきいんですよ。だからモフモフが目立つのかも~
さらなは以前よりお野菜モリモリ、食べ方が変わってきました~。

ゆーしゃん | 2009-11-26 23:19 [編集]
しぃさんへ
しぃさんは冷やがお好き?
私はこだわりはなく アタマが酔っ払えればそれで満足。
基本的には焼酎より 日本酒です。薄めなければね。笑
バナナはむーにょんも大好きだけど、さらなはそれ以上、内緒にしておこうと思ってもすぐにみつかってしまいます。
そう、罪悪感なんですよ~、だから ついついあげてしまう。
あげすぎはよくないんだけどね~。
ゆーしゃん | 2009-11-26 23:09 [編集]
執事さんへ
いくら水で薄めてしまった日本酒でも もったないもんねー。
がんばって飲み干しましたよ、不味かった~
焼酎に梅干し!良さそうですね~
こんどやってみよう!

メイちゃんのバナナ嫌いのお顔、見ました~^^
ほんっとにいやなのね。笑
それにしても3対1で嫌いに軍配とは・・
うちは同じ3対1で好きに軍配あがります。
食べないのはおねいちゃんだけですよ。笑
ゆーしゃん | 2009-11-26 23:02 [編集]
akemiさんへ
このモフモフのせいで フローリングすべっちゃうのよね。笑
これって 必要なモフモフなのかなぁ?
可愛いけど・・^^

バナナ、そばに置く時は 一瞬困ったようなしぐさがあるのよ。
どうも感触的にはちょっと苦手なんじゃないかと思うんだけどね。
でもあの美味しさには負けちゃうみたいね。笑
ゆーしゃん | 2009-11-26 22:50 [編集]
がめらママさんへ
むーにょんは あんまり気づかないのに さらなは ピピッ!とくるんですよ。笑
好きだから すぐにわかっちゃうんだろーね。
イチゴはふたりとも食べないのよ~。
なんでかしら?

うちのおねいもバナナ好きじゃないよ。
もたつく感じがいやみたいでね。
朝バナナなんて簡単ですごくいいのにね。

緊急のコたちは とりあえず決まってよかったけど、他のコたちはまだ・・・・
捨てる人があとをたたないみたいだね・・
ゆーしゃん | 2009-11-26 22:44 [編集]
里親さんが見つかったうさぎさんたち、
本当に良かったですね!
他の子たちも、早く家族ができて幸せに
なってくれたらいいな~~と、心から思います。

むーちゃんのバニャニャン♪バニャニャン♪の
お顔が、すっごく可愛いです。
さらちゃんの気品のあるお顔も素敵だけど、
むーちゃんの可愛らしいところも、大好きです!
でぶにゃん | 2009-11-26 21:31
バナナ、好きなんですか^^
むーにょんの「とんとん」可愛い!!!
お手手のモフモフ、
可愛すぎますーーー
下からのアングルもグッッッ!!☆
ちゃんぷ。 | 2009-11-26 18:04 [編集]
こんにちは! 先日は遊びに来てくださってありがとうございます♪♪
バナナ、どこで食べようとしてもすかさず気づいちゃいませんか??
むーにょんくんとさらなちゃん、とってもかわいいです@@
これからも遊びにこさせてください(*^.^*)

日本酒を水割りされたのですね(笑)
ぴょんのママ | 2009-11-26 16:03
なんともったいないっe-447
我が家では1mlもムダにされないVIP級の扱いの日本酒サマ♪
あっ、でも、ぜんぶ飲んだんですよね^^; スゴイ。ぽち☆

ウサギさんて、ほんとバナナ好きですよね~♪
っと思ったら、執事さんとこは苦手ぇ?
やっぱ、いるんですね^^;
むーちゃんの「とんとん!」、かわえぇ。
小「とんとんしたら、でてくるですかぁ?^^
あっ、それ、どんどん!」 
ちゃい | 2009-11-26 14:43
ばにゃにゃはね~。( ̄∀ ̄*)
ばにゃにゃは、いいにおいがするもんね~。
部屋のどこで食べてもわかるもんね~。
ましてや、ばにゃにゃが大好物のうさぎさんの鼻を
ごまかすことなんてできないよね~。
そういやうち、最近ばにゃにゃあげてないわ。(^^;;
ちびっとだけ指先につけて
「ちゅくちゅくちゅくちゅく・・・」
なめてもらうのが好きなんだけど。
それがまた、くすぐったいというか
甘がみされてるような(痛くないですよ)
何とも言えない、微妙な心地よさが・・・
o┤*´Д`*├oほわ~ん
"( ゚д゚)ハッ!"いけないいけない
また、妄想の世界へといざなわれるところでした。

それにしても里親さんたちが見つかってよかったです!
他の子たちもみな、みんな暖かいおうちで
楽しいクリスマス&お正月を迎えられますように!!
ウサのすけの飼い主 | 2009-11-25 23:44
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
お♪今日は生野菜に果物ですね♪^^
maffもバナナ大好きです♪
さらなちゃん♪の食べっぷりも
むーにょんちゃん♪のお手手も
可愛いですぅ♪♪♪
maffメイト | 2009-11-25 22:18
あらら~
日本酒の水割りはちょっと物足りませんよねぇ(^^;)
でも家で常温の日本酒しかない時はたまに氷入れて無理やり冷やしたりしちゃいますけどね…
むーにょんくんバナナ好きなんですねv
うさぎさんは本当に好きな物にビンカンですよね!
キラキラしたお目目で見られるとあげない事に罪悪感が出てきますよね~
しぃ | 2009-11-25 21:37
水割りにしちゃった日本酒を頑張って飲んだゆーしゃんさんに尊敬の念を禁じえない、焼酎はお湯割り梅干し派の執事ですw
むーにょん君お手々かわゆ~~い!!
むぎゅって握手しちゃいたいぞw
さらなちゃんお野菜美味しかった?
うちの子は、バナナが苦手ですw顔をしかめちゃうのよ~w
良かったらその顔見てみてねw↓
http://blog.livedoor.jp/kyou_hare/archives/927980.html
執事 | 2009-11-25 19:14
こんにちワン!
むーにょんちゃんの
お手手の裏の毛がーーーーー
ちょっと つぼです。
ふっかん、ふっかんですねe-265

バナナ 大好きなんですね。
うちもバナナ大好きですよ。
べちゃ ぐにゅって
食べにくそうに食べていませんか?
人間もうさぎさんも
甘いものには 弱いよね。
akemi | 2009-11-25 13:13 [編集]
あ、バナナって熟すとすっごい匂いしますよね。
だからかな?
ちなみに、うちの姉はバナナがキライでして、家に存在することすらイヤだったようで。実家に帰ってきて開口一番「バナナの匂いがする(怒)!!」と申しておりました…。
うちは、いちごに敏感よ~。ナイショで食べられないから困ったもんだ。

里親さん、決まってヨカッタですね。一緒に暮らそうと決めて下さった方に感謝です。
がめらママ | 2009-11-25 11:03

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋