広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

むーにょんの正体は・・

スーパーで買った筈のタマゴがないっ!?

えーっ?セロリと納豆もっ??



      ?
      ?
      ?
      ?
      ?
      ?
    (ー_ー)!!

















あーーーっ!






















スーパーのロッカーに
置き忘れてきたぁ~っ\(◎o◎)








ん?


きゃー


ぽかーん

むーちゃんって もしかして・・・・・・

ウチューうちゃぎ?





ふがふが


ひょほほほほほほ


むずむず

なんか オチリ かゆいぞ・・



別ブログ「ゆーしゃんストリート」もよろしくね^^

*******************************
「ゆーしゃんストリート」の過去記事、『ココロを癒すバッチフラワー』、『動物の為のヒーリング』を読んでくださった方へ 訂正とお詫びです。
バッチ社のレメディにはアルコール分は入っていません と書いてしまいましたが、
実際にはグリセリンタイプとブランデータイプがあって 私がアフィリエイトで扱ったお店のものはブランデータイプでした。
よって アルコール分は入っているのです。
ごめんなさい、訂正してお詫びいたします。<(_ _)>

*******************************



ちら          ぴろ

ランキングに参加してまぁっす。
ポチポチしてってくれる?

タマタマでもいいよ~
なんですってぇ!?
へっ?

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつもありがとうございます^^

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(12) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

がめらママさんへ
えーーっ、とうとうスッポン仲間になってしまったかっ!
それもふたりして すっかりスッポーン!
思い出したの夜の10時ごろだよ・・

こういうことできるの むーにょんなら納得、でしょ。笑

ゆーしゃん | 2009-12-03 12:08 [編集]
サスたんの飼い主さんへ
オチリのアレが*どころじゃなくって 何もしなくてもほんとに口に見えてねー笑
さすがむーにょんですよ(爆)

ロッカーの忘れ物、気づいたのが夜の10時ごろ、ふたりですっかり忘れてやんの。笑
もちろんとりにいったのはあくる日ですよ。
ちゃんと冷蔵保存してくれてたよ。
別のお店で買った品物だけど。笑
ゆーしゃん | 2009-12-03 12:04 [編集]
maffメイトさんへ
むーにょんの動きっていつもこんな風ですよ。
目にも止まらぬ ってのはこのことです。笑
逆にさらなは ほわぁぁ~ん ってしているのでいいコンビですわ。笑
むーにょんのオチリ、お口の部分はそのまんまなんですよ。
すごくない?笑
ゆーしゃん | 2009-12-03 11:54 [編集]
うさキックさんへ
電話ボックスじゃぁ危ないですよね~。
大手スーパーのロッカーだったから 一応安心だったんだけど、なんせ気づいたのが夜の10時ごろで・・。
その上ふたりともすっかり忘れていた・・笑

むーにょん、やっぱり って感じでしょ。笑
お口の部分は加工なし、そのままなんだけど、これだけでもすごくない?(爆)
ゆーしゃん | 2009-12-03 11:50 [編集]
ロッカーに入れると身軽でいいよね。
ふふ…。すっぽん仲間だわ。

むーちゃん、やっぱり…。
がめらママ | 2009-12-02 22:59
むーちゃん、むっちゃぶれてる!!
ちょこまか動くから、写真を撮るとぶれちゃうんだよねー。
てか、オチリの穴が!?
オチリにお目々までついてるよ!(*≧m≦*)ププッ
今日もおいしそうな♪オチリ♪ごちでした(笑)

で、ロッカーの荷物は?
また取りに帰ったんですか?
ご苦労様です。(^^;;
ウサのすけの飼い主 | 2009-12-02 21:48
(lllll。・_・。)ノちわ~☆
むーにょんちゃん♪すばやい動きですねぇ♪^^
さらなちゃん♪のびびったお顔が たまりません♪^^
そして ぶひゃひゃひゃの お写真♪
一瞬 う○こが 2個いっぺんに飛び出た?って
思ってしまいました♪(^。^;)ゴメンナサイ・・・
可愛いお顔だったんですね♪^^
maffメイト | 2009-12-02 21:15
執事さんへ
あれっ?そんなに見えなかった?
アハハ、てっきり見えるモノと思ってたもんで。笑
目の部分は ●のつもりじゃないんですよ~~。
だから ヴィ~ンって男の子の特徴でも何でもないんでしてぇ~~、うわぁ~深読みしないでぇ~

ちなみに 口の部分はなにも描いてないですから~

ウ~パールーパー・・確かに。笑
ゆーしゃん | 2009-12-02 00:08 [編集]
ちゃいさんへ
いや ちがうのちがうの、
小猪ちゃんのアレは*?だという意味でして・・
むーにょんのコレも●の意味ではないんでして・・・・・・
単に目を入れただけのつもりなんで・・・・

あぁ びっくりした・・i-84

ロッカーに入れたのは別のスーパーの品物でね、イオンモールでウインドショッピングの邪魔だっただけでして・・・・笑
ゆーしゃん | 2009-12-02 00:00 [編集]
スーパーのロッカーで良かったですよね~。
私の母親は昔電話BOXの中に忘れて、
取りに行ったけど無くなっていたそうです(笑)
しかも財布も・・・^^;

むーにょん君、何者???
凄い技の数々でビックリしてしまいました!!
オチリにも何かいるし・・・(^。^)
うさキック | 2009-12-01 23:56
ちゃいさんのコメ読んで1枚目のむーにょん君に気付いた執事ですw
まさしく「むーにょん君をさがせ!」的な画像ですねw
どしてオチリ、ヴィ~~ンってふるのかな?ウンチッチ落とす為?男の子の特徴?
オチリにお顔描いてるむーにょん君が昔なつかしウーパールーパーに見えちゃいましたw
執事 | 2009-12-01 21:24
1枚目、しばらくガン見^^
むーちゃんが、なかなか見つけられなかったよん^^;
隠れ蓑の術ねっ。 フフフ。
で、やっぱり、小猪のアレもコレなんでしょうねぇ(^^ゞ
小猪、むーちゃんみたいに自分でちゃんと取ったかな~?

スーパーのロッカーに荷物を入れて、
どんな楽しいとこに行ったのかが気になるv-411 ぽち☆
ちゃい | 2009-12-01 15:37

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋