広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

オチリに ムニッ てやっちゃった^^

テーブルの下でさらなが遊んでいました。

タオルを掘って シャカシャカシャカ♪

普段あんまりやらないんだけど、

ピンクのお布団 ポフッ ってかけてあげたら 

目覚めたようです、シャカシャカ遊び^^


まぁるいオチリがすぐぞばにきたので ぴとってくっついてみました。

もちろん 自分の顔で・・・・(#^.^#)

黒たまご



気がつきません、さらなちゃん。笑

夢中でシャカシャカやってます。

それどころか ズンズン ズンズンオチリで押してきますウヒャウヒャヒャヒ(^o^)/




なにさー

ママしゃんっ  なにしてるのっ?!


ウケケケケケケ(`´)♪





んにゃっ

やぁあねぇ~~


ヘイ! なんだかオヤジになった気分でっす。










むーにょんが いつものようのコテン!しましたっ

カメラ カメラっ・・・・・・

むチキン

まずは アンヨから・・

おんやぁ~ 今日はなんだかアンヨが長いっ

おパンツもちゃぁんとはいてますっ(^。^)


ぴょっ

お手々も グゥイ~~ンと突き出してっ



とおー

あぁ~  ウルトラマンになった夢なのね^^

オトコノコじゃのぅ^^^^





里親募集の記事でリンクしていた 「うさバカみんとのうさバカ日誌」
いつのまにか ブログ自体が消えちゃって行方不明に・・・・?
いろいろ大変だったみたいだけど、どうなっちゃったんでしょう?




別ブログ「ゆーしゃんストリート」もよろしくね^^



ぴろ          ちら


ポチっっとひとつ ちらちゃんのオチリっ
あたちのオチリがどーしたの?
いや べつにぃ~ かわいいオチリだなぁ っと。。。。。。

ふぅ~~ん。。。。。。

。。。。。。

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつも読んでくださってありがとう^^

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(18) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

サスたんの飼い主さんへ
かぶりつく・・?
それ いいねっ^^
今度やってみよう、いや チュッチュの方が
やさしくていいかなっ?
ってやっぱり みんなへんたいだぁ。《爆》

むーにょんって ほんとすぐコテンするのよ。
走ってコテン! ちょこまかコテン!
で わりと近寄ってパシャッってやっても平気だから
いつもコテン写真ばかり。笑
ほんとは結構臆病なんだけどね~。笑
ゆーしゃん | 2009-12-14 20:59 [編集]
maffメイトさんへ
オチリ、みぃんな可愛いよねぇ^^
撫でまくりたいよねぇ。笑
うちゃぎさんのコテンって 手が浮いてたり、
クロスしてたり、いろいろだね。
やっぱり夢の内容で違ったりするのかな?笑
むーにょん、えらそうにして、ほんとは弱いタイプです。(爆)
ゆーしゃん | 2009-12-14 20:54 [編集]
acoさんへ
うちゃぎさん目の前にすると みぃんなオヤジ気分ですよね。笑
それでいいんだもんね^^

むーにょん、すぐゴロンするんです。
で 近づいても平気^^
そーーっとなら触っても平気・・
だもんでいつも撮り放題です~笑
ゆーしゃん | 2009-12-14 20:49 [編集]
あまぽこさんへ
うんうん やるよね~
おちり ムニッ^^
とーってもしあわせ気分で~す♪
でも オチリだけじゃなくて 
うちゃぎさんって ぜ~んぶ可愛いのよねっ♪
もちろん、お口もねっ^^
ゆーしゃん | 2009-12-14 20:42 [編集]
うさキックさんへ
ねーっ、思わずスリスリしちゃうよねっ^^
へんたいだろうがオヤジだろ~が
かまうこたぁないっ(笑)

あれ?
そういえばうりちゃんのおパンツって みたことないけど・・
はいてないの?
ゆーしゃん | 2009-12-14 20:39 [編集]
執事さんへ
うさぎさんと暮らしている人は みんなへんたいです。
っていうと怒られちゃうかな。(笑)
でも可愛いんだもん、ぜ~んぶ!
特にオチリっ!!

ブーメランパンツ、なるほどね^^
さらなもおそろいでブーメランパンツはいてるのよ~^^
ゆーしゃん | 2009-12-14 20:18 [編集]
みすたどんの母さんへ
オチリはいいですわぁ~、フワフワモコモコぷりぷりでっす。笑
むーにょんはチェスナットなので お毛々は1本が3層くらいに分かれています。
おなかのお毛々も下のほうは黒というよりブルーグレーかな。
ゆーしゃん | 2009-12-14 20:13 [編集]
ぴょんちゃんのママさんへ
えぇ~え、へんたいですともっ(笑)
たまりませんわぁ^^
うち こういったオチリ写真が限りなく貯まっておりますよ。
うちゃぎさんがオチリを向けたら 即行動っ。
これがうちの流儀です。笑
ゆーしゃん | 2009-12-14 20:09 [編集]
ちゃいさんへ
やるよね~^^
うさぎさんが黙ってたら 余計いい気になってやっちゃうよねっ。

で、かほりは 今までの経験では大きな差はないように思います。
基本、うさぎさんに体臭はないからね。
ただかほりの雰囲気っていうか、なんというか・・
なにかが少しだけ違うよ~な気はするんだけどね^^
ゆーしゃん | 2009-12-14 20:04 [編集]
うっひょっひょー(*≧∀≦*)
さらちゃんのオチリ!
飼い主もムニムニさせてーん( ´艸`)ムププ
ほーんと、うさぎさんのオチリって癒されますよね。
見てヨシ!触ってヨシ!かぶりついてヨシ!
(; ̄ー ̄)...ン? かぶりつく?

むーちゃんのコテンもかーいいね♪
はぁ(*´д`;)…
お手々とあんよ、ムギュってつかみたい。
あご、こちょこちょしたーい!ヽ(=´▽`=)ノ
うちの子、全然触らせてくれないからねー。
勝手に触ってるけど(笑)
ウサのすけの飼い主 | 2009-12-14 13:13
(lllll。・_・。)ノちわ~☆
お尻♪可愛いですよねぇ♪^^
むーにょんちゃんのこてん♪も可愛い♪
手がクロスするところがいいですよねぇ♪^^
ウルトラマンむーにょんちゃんかぁ♪^^
強いんだろぉなぁ♪^^
maffメイト | 2009-12-14 12:11
さらなちゃんのおしりあっぷ可愛い~*^^*
おやじになった気分(笑)わかるわかるって思いました^^;

でもぉ~
むーにょん君のゴロン♪が大大大好きな私*^^*
今日もまたいいアングルで・・・*^^*
シュワッチスタイル・・・
うちもよくやるので、これまた、わかるわかるでした(笑)
aco | 2009-12-13 23:08
私もやりますーおしりムニ☆
至福の時ですよね。
うふ。

むーちゃんの手、かわいすぎる~!
口元も!!
あまぽこ | 2009-12-13 21:22
うちゃぎさんのオチリって可愛いですよねー^m^
まん丸でフワッとしていて・・・。
お顔をくっ付けたくなる気持ち、
よーく分かります!
オヤジの気持ちになるのも勿論!!(笑)

むーにょん君のお手手が可愛い~。
でも、おパンツはセクシー・・・(#^.^#)
うさキック | 2009-12-13 18:22
うんうん、気持ち分かりますよ~
オチリってとってもキュートだからむにゅってお顔うずめちゃいますよねw
きっと皆やってるから大丈夫よ、ゆーしゃんさん^^
むーにょん君、ブーメランパンツだったのね・・・
セクスィなんだから~v-238
執事 | 2009-12-13 16:58
おしりムニュムニュするの気持ちよくて大好きです。
たまりませんね~
もしかして、むーちゃんのお腹の毛は根元が黒いんですか?
みすたどん母さん | 2009-12-13 14:10
ムフフ♪
ゆーしゃんさんもへんたいですね(*^.^*)
私もへんたいがとまりません。。。
さらなちゃんもむーにょんくんも撮られちゃったね(笑)
ぴょんのママ | 2009-12-13 13:03
やりますっ、やりますっ♪
お鼻から突っ込んだり、ほっぺすりすりしたり^^
で、ワタシ、小猪にしかしたことないんでわかんないんだけど、
ウサギさんによって、かほりとか違うのかな?
ってことで、さらちゃーん、おちりをばチト拝借e-349
あっ、逃げないでー。

むーちゃん、怪獣、やっつけられた?^^
地球をしっかり守ってね♪
ちゃい | 2009-12-13 12:37

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋