広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

おミミ一本☆ごちそうさまぁ♪

昨日の記事で 私の髪の毛が直径「1ミリ」っと書いたことに

おねいちゃんが やいのやいのと文句を言っております。

「髪の毛が1ミリもあるわけないじゃんっ。
いくら太くったって せいぜい0・3ミリだいっ。
シャーペンだって 0・3ミリがあるんだぞ。」




うるさいな・・

ものにはイメージってぇもんがあるんだよっ。

いいじゃん、太さが伝わりゃ文句ないのさっ。






ごはぁん♪






もぎゅもぎゅ♪






けぷぅ♪






み

む~ぅちゃんっ♪
おミミ一本  どこやったの?




ふぎゃっ

おミミがないって~~?!




なぬっ

どこいったっ!どこいったっっ? 
おいらの おミミっ?!


あるじゃん・・





別ブログ「ゆーしゃんストリート」も読んでねー^^



ちら          ぴろ

ランキングに参加してまぁっす~♪
ぽちっ とおして・・

おしてくじゃれ・・

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつもありがとうございます^^

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(14) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

執事さんへ
あら~今年はもう店じまいなんですねー。
私も可愛いメイちゃんと執事さんご一家にめぐり会えてとても嬉しかったですよ~。
おおいに笑わせていただきました~。
来年もよろしくねぇ^^
ゆーしゃん | 2009-12-30 16:12 [編集]
うさずきんさんへ
そうそう、見た目はまったく赤ちゃんなむーにょん。
うちへ来た頃よりずーっと幼く見えるような気が・・
プロフィールの写真の方がおとなっぽくない?
でも アタマの中はもしかしたらいつも哲学してるのかも。
だから時々ムツカシイお顔なんですよ。笑
ゆーしゃん | 2009-12-30 16:07 [編集]
執事さんへ
おとなのコメントありがとです。(笑)
でも~、ほんとにそう思ってたんだよ~。
本人は1ミリで何の違和感もなかった・・

うちゃぎのお耳って自由自在だね。
これは多分変身用に普段から練習してるんだと思います~♪
ゆーしゃん | 2009-12-30 16:03 [編集]
maffメイトさんへ
え?おミミが美味しかった?
あ~やっぱりそう繋がるか~。(爆)

倒す方の耳って決まってませんか?
そのコのクセみたいなのがあるよね。
お耳が一本、お耳が二本、お耳ないの、
全部違う動物さんみたい。笑
ゆーしゃん | 2009-12-30 15:58 [編集]
サスたんの飼い主さんへ
でしょ~、わたしは1ミリだと信じ込んで書いてましたよ~。笑
だって痛かったもん。

おねいちゃんは しょっちゅうメガネさがしてるよ。
そのうち アタマに乗せて 「メガネどこ?」ってやるのを期待してるんだけどね。笑
角一本のむーにょん、また新種の生物になりそ。笑
ゆーしゃん | 2009-12-30 15:54 [編集]
ちゃいさんへ
えっ?!20分間は違うコメが入ってたの?
でもワタクシ、1ミリに対して何も違和感なかった。
そのぐらいだと思い込んじゃってたのね~。笑
だって硬いんだも~ん。

これってあくび直前の写真。
だから動いちゃってボケボケよん。
うまくいかないもんよね。
ゆーしゃん | 2009-12-30 15:44 [編集]
うさキックさんへ
友達同士みたい?
そうかもね、随分年令差のあるお友達・・(笑)

お耳ペタンにしていることってしょっちゅう。
片方だけってのもあり。
リラックスしてくれてるってことなんだろうからいいことだよね^^
ゆーしゃん | 2009-12-30 15:40 [編集]
本日でブログ納めいたしました^^
今年はゆーしゃんさんおブログに出会えてかわゆいむーちゃん、さらなちゃんを見るのが毎日楽しみでした。
来年もよろしくお願いいたします^^
執事 | 2009-12-30 11:36
お~!むーちゃん お耳が見つかってよかったねi-179
むーちゃんってどう見ても大人に見えないのですが(笑)
永遠のベビーちゃん?
でも、たまに渋い表情してるんですよね。。
なんか難しいことでも考えてる?みたいなi-229
うさずきん | 2009-12-30 00:40
昨日は「1㎜もあるんですか・・・?」という書き込みは敢えて控えて「1㎜刺さると痛そう・・・」と書き込んだ執事ですw
おねいちゃん、ナイスツッコミ!!

むーちゃん、お耳ナイナイしてるお顔かわゆ~いv-238
無くてびっくり、出てきてびっくりのお顔、サイコーですね^^
むーちゃん、見つかって良かったね^^
執事 | 2009-12-29 19:28
(*^^)ノ”オイッス♪
さらなちゃん♪美味しそうに食べてますねぇ♪^^
むーにょんちゃん♪のお耳♪♪♪
(爆)(爆)(爆)
自分でもビックリするところが
むーにょんちゃんかわいい♪^^
うさぎさんって たまに お耳が あれ?っていう動き
しますよね♪^^
maffメイト | 2009-12-29 18:49
1ミリね・・・確かに。(^^;;
でも、私もイメージで読み流してたわ~。
おねいちゃん、ナイスツッコミ!ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

む―ちゃんのお耳、どこ行ったの!?
「メガネ、メガネ、ワシのメガネ知らんか~?」
「おじいちゃん、メガネかけてるでしょ!」
状態ですね~。プププッ (*^m^)o==3
お耳が一本だけだと、ツノみたいに見えちゃう~。
ウサのすけの飼い主 | 2009-12-29 14:22
ワタシね…
実はね…
昨日書いたり消したり。
『えーっ! 1ミリって針金だよぉ^^;』
『たわしでも1ミリ無いんじゃない? フフフ~。』のコメント。
失礼かなぁ~と思って、20分ほど悩んだ後、
消去しました^^;
おねいちゃんにワタシの声が届いたのかしらん♪

むーちゃん、今日ののびぃー♪は、全身入ってるぅ^^
そこで、あくびしてくれたら、
ゆーしゃんさんもちゃいさんも大喜びヽ(^o^)丿
ちゃい | 2009-12-29 12:54
むふふ^m^
おねいちゃんとゆーしゃんさんのやり取りって、
面白いですねー。
お友達同士みたい(^◇^)

むーにょん君、
お耳1本しかないの?
おっ・・・出てきた(笑)

うさキック | 2009-12-29 00:41

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋