広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

まるっ とな♪

初詣に行ってきました。

お賽銭いれて拝んで 振り返って石段を降りようとしたら

そのまま ズベーッ!


転びはしなかったけどね・・・・これで転んでたら、厄落とししなきゃいけないよ



参拝客にお酒が振舞われていて おねいちゃんも一緒にいただいたんだけどね。

おねいちゃん、えらく美味しかったらしくて

「もいっかいならぼかな・・」          オイッ!!





のびー…

久しぶりに 美人系のさらなちゃんのお写真。

最近はいつも “ほっこりぽふん” なさらちゃんばっかりだったもんね。




ねむいの。

ねっねっ、ちょっとばかし 憂いもあるでしょっ。笑





いひひっ

やっぱりさらなちゃんは美人さんだね^^
 写真にマウスのせてね




おうっ!?

ケージから降りるとき いつもこのピンクのお立ち台の上に ピョンッ!。

ピタッ っと定位置に置いとかないと 踏み外すのよ、むーにょん。

気ィ使うわぁ・・





こねこね

必要以上にまぁるいむーにょん、おミミのお手入れちゅー。

でもよく見るとォ・・

左のおミミ、何で表がこっち向いてるの?

この体勢だと普通ウラっかわがこっち向かない?

おねいちゃん曰く

「むーにょんのことを 普通の範疇で考えちゃだめだよ」


納得!



ぽて。

あん?  まるくて悪いか・・





別ブログ「ゆーしゃんストリート」も見てね^^



ちら          ぴろ

ちょこっとおしてほし~の♪
あっ きょうのちらちゃん かわいい~♪
いつもは?
きょうのちらちゃんかわいい・・
いつもはっ?!


うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつもありがとうございます^^

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(18) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

モディさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

ぴろちらのアタマ芸はもうお正月の定番、はずせないですね~。
でついつい むーさらにもって思っちゃうんだけど、これってアタマの形とか性格が違うとほんと難しいですね。

みんなほどほどに健康で 平穏無事に暮らせるのが一番。
モディさんも体調に気をつけてくださいね。
ゆーしゃん | 2010-01-04 02:31 [編集]
haruuさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです~^^

ぴろりんとちらりんのアタマ芸は特別です~笑
ちょっとやそっとじゃマネできないですね^^
さらなは 最初レディでとおしていたのに いつのまにやらお笑い系になっちゃったので ちょっと戻してみました。
むーにょんはいつまでたっても 幼児体型、これはこれでおもしろくて楽しいです。笑
ゆーしゃん | 2010-01-04 02:05 [編集]
がめらママさんへ
おめでとう!
えらい? 2回も更新して?ワッハッハっ!
会社で更新するようにすれば?
そのほうが決まった時間に毎日できるかもよ。♪

ぴろりんののっけはもう定番だからね^^
今日金柑買ったんだ~。
むーにょんには金柑の大きさが一番合ってるかと思って。
うまく撮れたらアップするね。笑
ゆーしゃん | 2010-01-04 01:58 [編集]
執事さんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく~^^

執事さん、日本酒党?
すっきり味で美味しかったよ。
でもそれで転びそうになったんじゃないからね~。

むーにょん、ほんとに久しぶりのおなか痛いで、すぐ治らなかったらどうしようかって思ったわ。
さらなは時々美人に写るのよね。
前はいつもそうだったような気がするんだけど。
ぽってり風に撮れた方がおもしろいもんでついついそっちの方向で・・(笑)
ゆーしゃん | 2010-01-04 01:49 [編集]
サスたんの飼い主さんへ
石段の横にスロープみたいになってる部分があってね、そこに乗っちゃったのね。そしたら 滑っちゃった。
危なかったわ~。
ここで転んじゃったら気分悪くてどうしようもないもんね。
おみくじは書いてあることはそこそこって感じでね、よくも悪くも ってとこかな。
書いてある紙が和紙でね、透けてたよ。

飼い主さんって お酒飲めないんじゃなかったっけ?
日本酒は好きなの?
振る舞い酒は月桂冠だったんだけど、ほんとに味が良くてね、今日月桂冠の安いやつ買ったら・・不味かったよ。笑
ゆーしゃん | 2010-01-04 01:39 [編集]
うさポンママさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね♪

さらなって 最近美人に写ることが少なくてね~。笑
うさぎさんって撮る角度で全然違って見えるもんね。
でもむーにょんはどうやっても丸い。笑
別に太ってるわけじゃないんだけどね。
ゆーしゃん | 2010-01-04 01:25 [編集]
明けましておめでとうございます。
ゆーしゃんさん、今年もどうぞ宜しくお願いします。
初詣のお酒、私もいただけば良かったなぁって思いました(笑)
頭のせ芸のちろぴらちゃん、何時見ても本当に可愛いですね。
さらちゃん、むーりょんちゃんも
益々パワーアップで元気ですね。
今年も病気などしないで元気で過ごしていって欲しいですね。
ゆーしゃんさん、おねいちゃんもお身体に気をつけて
過ごされてくださいね。
モディ | 2010-01-03 22:29 [編集]
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしま~す♪
↓ぴろりん君とちらりんちゃんの頭芸すんばらしいですね!!
きゃっ♪さらなちゃんのセクシーショットっ(#^.^#)
オナゴちゃんの魅力満載!!
お正月早々に嬉しいですわぁ~
む~にょんちゃんはお耳クシクシっ
ほ~んとなぜお耳がこっち側向いてるのかなぁ~フフフっ
今年もさらなちゃんとむ~にょんちゃんの大活躍を楽しみにしてますねっ♪
haruu | 2010-01-03 21:43
ちゃいさんへ
読み逃げぽちっ、ありがとう^^
いひひっ・・自分の美しさがわかってるんですね。(笑)
ゆーしゃん | 2010-01-03 21:38 [編集]
うさキックさんへ
ここで転んじゃったらほんとにへこんじゃいますよね~。
幸いにも石段が短くて それに実際に滑ったのは横ッチョのスロープ状のところなんですよ。
これ 長かったら確実に転んでたな・・

さらなはほんとは美人なんです。笑
むーにょんは ほんともなにも まるっ!なんです。笑
ゆーしゃん | 2010-01-03 21:35 [編集]
みすたどん母さんへ
さらな、いつもは安定感抜群に写っているけど、
ほんとはスタイル抜群なんです。(笑)
むーにょん、びっくりするくらい丸い?(爆)
ゆーしゃん | 2010-01-03 21:29 [編集]
あけまして~♪
もう2回も更新して…えらいのね。
私も今年はもう少し更新できるように頑張ります。

↓のぴろちゃんの写真を見るとお正月だーって気分になります。むーちゃんには極小みかんが必要だね。
ティモテのむーちゃん、ちょーかわいい(>_<)
がめらママ | 2010-01-03 21:04
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪

新年早々転ばなくて良かった^^
お酒ふるまってくれるなんてなんて良いシステムなんだ!!
ワタクシもそこにお参りに行けばよかった・・・

むーちゃん年末お腹、イタイタだったのねv-406
治って良かった^^

今日のさらなチャンはホント美人だわ~いつもに増してね^^
流し眼が何とも言えんv-238
執事 | 2010-01-03 17:33
いや!ゆーしゃんさん、大丈夫!?
新年早々大変ね。
飼い主もおみくじひいたけど
内容が「これ、去年の自分のことか!?」って感じのことが書いてあったので
(-ω-;)ウーン・・・な感じです。
↑よいことは書いてありませんでした。(^^;;
今年も去年と同じなのかな~?
悪すぎることは起きなかったけど、
でも、けしてよい一年だったわけではなかったので・・・。(≧ヘ≦) ムスー
 
でも、おねいちゃん、わかるわかる。(。・・。)(。. .。)ウンウン
お正月に神社でふるまわれるお酒っておいしいのよねー。
うちの神社も、おととし頃までは振る舞い酒があったんだけど
去年頃から、車の方もいらっしゃっるということで、なしになりました。
(´・ω・`)ガッカリ・・・
結構、これを期待してきている人も多かったんですけどね。
いや、私もか。"(´▽`*)アハハ"
ウサのすけの飼い主 | 2010-01-03 14:58
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~す♪
新年早々、さらちゃん 美人ショットで大サ~ビスぅ♪
む~にょんくん、ほんと どの写真も丸~い(笑)
今年も沢山のかわいいショット、楽しみにしてま~す♪
うさポンママ | 2010-01-03 10:35
こんばんは。
ごめぇーん、読み逃げ、ぽちv-354
さらちゃん、いひひって^^;
ちゃい | 2010-01-02 22:41
ゆーしゃんさん、
新年早々・・・(笑)
でも、転ばなくてよかったですね!
踏ん張ったから?

別嬪さらなちゃんだー^m^
やっぱり美しいですよね!
その憂いな感じを分けて欲しい。
むーにょん君のズッコケな感じは持っているんだけどねー(笑)
本当にむーにょん君、まん丸!!
うさキック | 2010-01-02 22:01
さらちゃんの足長~い。
寝顔がかわいいです。
むーちゃん…ビックリするくらい丸いですね。
みすたどん母さん | 2010-01-02 19:40

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋