広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

うちゃぎさんそれぞれ・・

うちゃぎさんって、個性いろいろ・・・・・・

見た目もいろいろ・・・・・・



わらでもいかがかしら。

さらなちゃんって・・ スタイルいいし、 うさぎらし~い フォルムだよね。



ぽてん。

むーにょんって・・なんだか 比率が変?




あら日の出が。

さらなちゃんって・・どっから見てもきっちりまとまってるよね。


ころん。

むーにょんって・・
むーにょんって・・なにかが足りてない気がするのは 気のせい?





**************************

 ぴろりんちらりん ☆彡 ほのぼの劇場

**************************



じ─



じ──



じ────



じ────────





ねぇねぇ♪

ねぇねぇ ぴろちゃん♪
ぴろちゃんの デコ斜め45度 
北緯30度の交わった線に
 パゲ 発見!

ぶっ!?




まるまるん。

デコななめ45ド? ほくい30ド って?
どこだろ??





別ブログ「ゆーしゃんストリート」にもきてみてね^^



ぴろ          ちら

いつもおしてくだらはるみなしゃん、ありがとらるでごじゃりまする。
きょうも 1おし 2おしで ふんばってくだらはいましぇ。

ぴろちゃんの言ってること、意味わかんない・・
きぶんで わかってくだらはい・・

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつもありがとうございます^^

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(16) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

うさキックさんへ
癒し系・・というのはちょっと違うかも(爆)
いや確かにそうなんだけど・・アハハ・・言葉にならないわ、面白すぎちゃって。
どっちかっていうとさらなの方が癒し系かも。

ちらりんはアタマ良かったから 的確に言いたかったんでしょう。(笑)
ゆーしゃん | 2010-01-05 02:23 [編集]
がめらママさんへ
アミ○ゴっていろんなところへできてるね。
そのリチャードソンジリス、チョコマカチョコマカしてなかった?笑

そうそう、うさぎっぽくないんだよね、むーって。
だからなんなんだって言われても言えないんだけど・・
むーにょん っていう種類の生物??

相棒さん、パゲあんの?
誰がひっこぬいたん?笑
ゆーしゃん | 2010-01-05 02:18 [編集]
執事さんへ
いっぱいあるんですよー、こういうちらの写真。
ふと見ると 半分だけのぞいてるの。笑

むーにょん、これぞネザー!・・なのかなぁ(笑)
でも なんかどっかが変なんだよね。
あ、行動が変だからそう思うのかな。笑
とにかくうさぎばなれしているんですよ、むーにょんって^^
ゆーしゃん | 2010-01-05 02:11 [編集]
サスたんの飼い主さんへ
むーって ちっちゃいからよけいにまぁるいってイメージが強いんだろね。
ほんとはさらなも負けずにまぁるいんだけどね。笑

ちらって 気がついたらこんな風にのぞいてたことがしょっちゅうあったのよ。
本人はたまたまそこにいただけなんだろうけど。笑
最後の写真はまさしくちらのオチリだよ。
ぴろっていつもちらっケツにくっついていたから。笑
ゆーしゃん | 2010-01-05 02:04 [編集]
ちゃいさんへ
比率が変で何かがたりないから よくすっ転ぶのかも。
身体のわりにお手々とアンヨは太いんだけど。
ちなみに ちらりんはお手々とアンヨがちびっちゃいのにからだがまんまるだった。
ほんとにいろいろだわ。笑
ゆーしゃん | 2010-01-05 01:49 [編集]
うさずきんさんへ
そうなんですよ、むーにょんもお手々とあんよはさらなより太いのよ。
太いけど、短い。
だから余計に全体像が丸くなる。笑
チョコくんも同じなんだ~^^
お仲間だね♪
ゆーしゃん | 2010-01-05 01:44 [編集]
みすたどん母さんへ
ぽちゃっとしているのはむしろさらなの方なんですよ。
むーにょんはなんだかわかんないけど丸い。笑
私としては どちらもムギュっとしたいくらい可愛い。笑
ゆーしゃん | 2010-01-05 01:40 [編集]
うさぎだんちさんへ
おめでとうございます~
こちらこそよろしくです^^

そうだね~、無事に赤ちゃん生まれてくれるといいね。
ネザーって難しいのかな・・

むーって太ってはいないんだけど、なんか丸い^^
さらなの方がポッテリしていておにぎりなんだけどね。

ちらの写真って不思議にこんなのが多い・・
なんでだろ?
ゆーしゃん | 2010-01-05 01:35 [編集]
えー?
むーにょん君に足りないものはないよー^m^
完璧!!
癒しキャラとしては完璧!!
さらなちゃんも完璧(^^)v

ちらちゃん、
スッゴイ難しくパゲの位置を・・・(笑)
うさキック | 2010-01-05 00:19
むーちゃんに足りないもの?
何だろね?
かわいすぎて、プラスしか見つかんない。
そういえば、先日のペットショップでリチャードソンジリスを見かけた瞬間、「あ、むーちゃん!」と呼びかけてしまったよ。
あ、足りないもの…うさぎらしさ?

ぷぷ。ちらちゃん、相棒のぱげの場所も教えてあげて!!
がめらママ | 2010-01-04 21:45
まさに「家政婦は見た!」状態ですやん^^
ハマりましたw

ワタクシはむーちゃんの比率大好きですよぉ~
てか、これぞネザーってカンジじゃないのかな?

むーちゃん、ファンがたくさんいるからね^^
そのままの比率でいてちょうだいよ~v-238
執事 | 2010-01-04 19:22
いや~ん
むーちゃん、かわいいわよぉ!(*^m^*) ムフッ
まあるいフォルム♪いいじゃーん。
さらちゃんは、完璧だけどね!!

ちらちゃんは見た!?ですね。
でも、パゲって・・・
パゲって・・・
人によっちゃ、すごく傷つく言葉なのよ~。( ´Д⊂ヽ
ぴろちゃんはまぁ、気にしてないと思うけどさ。
最後の写真、もしやちらちゃんのオチリ♡?(*/∇\*)キャ
ウサのすけの飼い主 | 2010-01-04 19:03
ワタシ的には、比率が変で何かが足りない
(飼い主さんが言ったのよぉー。ワタシが言ったんじゃないよ、むーちゃん^^)
むーちゃんのお姿が、たまらなくジュルジュルですっe-349 ぽち。
ちゃい | 2010-01-04 14:19
あ、なんかわかる気がする~。
ちっこい子って何かの比率が変?なのかもi-230
チョコの場合 手足の幅がやたら大きいですi-202
あんこやココよりずっと幅が広くて… なのに短いi-202
もしかしたらお母さんかお父さんの体が大きかったのかな~なんて。。
むーちゃんは丸っこいから 胴が短いのかなぁ…
うさずきん | 2010-01-04 01:16
私はむーちゃんのスタイルの方が好きですね。
ぽちゃっとしてかわいい!
みすたどん母さん | 2010-01-04 00:22
あけまして、おめでとうです^^
今年もうさぎだんちファミリー一同
宜しくお願いします。

あ~、今年はむーちゃん・さらちゃんの親戚
増えるといいな・・・。
むーちゃんはまん丸だよね。


ちらちゃんの がん見に打たれました。
うさぎだんち | 2010-01-03 23:54

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋