広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

またまた おパンチュ さらなちゃん♪

カーソルがグニグニして気色わり~

クリックしようとしても 焦点定まらなくて うにょらうにょら・・

安いマウス買ったから?

最近はキーボードもおかしな動作することあるし・・

やぁねぇ~~(-_-;)





********



お散歩ちゅーのむーにょんちゃん♪

なんだこのやろう

さらちゃんとこ いこっと♪




おまるん

さぁらちゃ~~んっ




おひょっ






ちぇ

さらちゃん またおパンチュいっぱいはいてるんだ・・
だから時間がかかるんだ・・

  







*********

さらなちゃんのお散歩は・・



さらちゃんですの。




















さらちゃんだってばですの。
























さらひゃ…ふにゃ~




別ブログ「ゆーしゃんストリート」のぞいてみてね^^



ちら          ぴろ

おしてもらえたら うれしいなっ♪
おしたげるっ! ちらちゃんのおハナっ♪
ランキングバナーーっ!


うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつもありがとうございます^^


  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(14) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

うさずきんさんへ
むーにょんは がむしゃらに張り付くけど、引く時は サッ! と行っちゃいますね~。笑
さらながあっけにとられちゃってることも。
さらなも むーにょんケージの前に張り付くからお互いさまだね^^

チョコくんは 張り付きっぱなし?
ゆーしゃん | 2010-01-07 15:59 [編集]
maffメイトさんへ
いつも待たされていればモヤモヤ顔になりますよねぇ。笑
そのままグゥ~^^

暖かいとついついオネムに・・
昼間だし~、うさぎさんにとっては眠たい時間だしィ。(笑)
ゆーしゃん | 2010-01-07 15:55 [編集]
執事さんへ
昼間はケージの布を降ろしたままなので むーにょん、いつももぐりこんでいきます。笑
なにやってんだろね^^

さらなのおパンチュ、今回は12単衣ざんす。
はけばはくほど 膨らんでいく~
でも暖かいよね、きっと。(笑)
ゆーしゃん | 2010-01-07 15:52 [編集]
サスたんの飼い主さんへ
だって12単衣だもん、さらなのおパンチュ(笑)
一番下に赤はいて~みどりがあって~みかん色があって~笑
全部はいたら パンパースみたいになっちゃうね。(爆)

むーのおちり写真って多いね~
可愛いからつい撮っちゃう^^
黒い毛は光に当たると、よけいピッカピカ。
そしてホワホワだよん♪
ゆーしゃん | 2010-01-07 14:06 [編集]
みすたどん母さんへ
うちは代々ほのぼの系~笑
でも うさぎさんはみんな癒し系なんですよね。
なにやっても可愛い♪
ゆーしゃん | 2010-01-07 13:58 [編集]
うさキックさんへ
うさぎさんは基本マイペース^^
でも むーは意外¥にマメかもね。
せっせせっせと舐めてあげてるもん。
お返しはないけど・・
さらなのおパンチュ、12単衣らしいです~笑

さらなのお口 もっこりんこ^^
ゆーしゃん | 2010-01-07 13:55 [編集]
がめらママさんへ
ヒッキー?ごめ、知らないわ~
さらなのおパンチュ、12単衣になってるもんで時間かかるのさ♪
いろんな色のおパンチュ、可愛いでしょっ♪

ほうほう、お昼食べて うつらうつらしながらブログ訪問したりして~?
うさぎさんと一緒に寝るなんて夢よ。
ぴろなら できたけど・・
ゆーしゃん | 2010-01-07 13:48 [編集]
むーちゃん覗きはダメだよ~i-201
チョコかと思った(笑)
男の子って同じようなことしてるんですねi-229
やっぱりむーちゃんも、ず~っと張り付いてるのかな?
そこまでしつこくない!?i-278
うさずきん | 2010-01-06 21:37
ヾ ^_^ハロー♪
むーにょんちゃんが モヤモヤがおで 寝てるお顔♪
最高に可愛いです(* ̄w ̄)ぷ 

さらなちゃん♪気持ちよさそうに寝てしまいましたねぇ♪
可愛いなぁ♪^^
maffメイト | 2010-01-06 20:45
むーちゃん、そんなベビーフェイスしてさらなちゃんのお着替え覗いちゃうなんて・・・
なかなかお主もやるなw男の子だもんね^^

さらなちゃん、今日のおパンチュは何枚?やっぱブーメランかしらw
(あ、執事はヘンタイちゃいますよw)
執事 | 2010-01-06 19:11
まぁ、やあね!むーちゃんったら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さらちゃんのお着替え覗いちゃダメじゃない。
おんなのこはねー、おめかしに時間がかかるものなのよ。

むーちゃんのオチリ、最高にかわいいね。
さらちゃん、太陽の光に照らされてほわほわしてる!!
それもかわいいなー。ヽ(=´▽`=)ノ
さらちゃん、わしづかみしたい・・・(* Д ) ゚ ゚
ウサのすけの飼い主 | 2010-01-06 14:24
さらちゃんとむーちゃんを見ていると、ほのぼのしてきますね。

みすたどん母さん | 2010-01-06 01:21
むーにょん君、
いっつもさらなちゃんの事考えているねー^m^
でも、さらなちゃんはマイペース(笑)
そんなふたりのやり取りが可愛いなぁ。
で、さらなちゃんはおパンチュいっぱいって、
どの位はいているのー???

お散歩中のさらなちゃんのお口、
プリティー(^◇^)
うさキック | 2010-01-06 00:01
おぱんちゅいっぱいって…さらちゃん、もしかしてヒッキー北風に弟子入り?
アレはあれでおもしろいけど、レディさらなとしてはどうかな? もう少し品のいい芸人さんに(そんなヒトがいるのか?)弟子入りしたほうがいいと思うよ。

お日様あたってぬっくいと眠くなるよねー。うちの会社、お昼食べた辺りから、お日様がさんさんと照らしてくれるのよ…眠いったらありゃしない。さらちゃんと一緒に寝たいー!!
がめらママ | 2010-01-05 23:51

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋