広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

ふんばって~♪ ネンネして~♪

みょ~~なものをつくりました。

夕方 ちょっとばかしおなかがすいたので・・


カレーが お鍋の中にすこ~しだけ残っていたので その中に牛乳を。
食パンを一枚 小さくちぎってポイポイポイ。
お次にマーガリンを二さじほど。

そして もうすぐ腐りそうな(腐ってはいない!)バナナを一本。
これ全部まぜて火にかけ、グ~ルグ~ル。

途中味見して 物足りなさを感じたので カレーパウダーを少し足しました。

出来上がったもの、何ひとつ原型なし・・ゲロみたいだと思ってしまった・・・・


おねいちゃんとふたりで食べたのですが・・・・・・

「お酒 入ってる?」

  ンなもん はいってない。

「なんか 発酵してない?」

  ・・・・してるかも。



結局 ふたりとも食べきりました。

そして 口直しに野菜チップを。

この野菜チップ、むーにょんさらなが食べなかったのです。

だから私たちが・・ハイ。



何か おかしいかしら??(゜.゜)







さらなちゃ~ん、そのヒモで遊んでみな~い?

んぅー?

ほぇ・・?




えへ♪

ん~~っ  と・・・・・・




ぐるぐるまきまき

こう・・    かな?


   さらなちゃん、じょ~ず~(*^。^*)







むーにょんちゃん、おきまりの場所で踏ん張ってまぁす(^・^)

うちまた


このあとは 多分・・・・・・







ほらっ コテンしたっ(^◇^)

うだうだ


そして~・・


さらなちゃんの方を向いて~



ぐだぐだ





      
ふて。




別ブログ「ゆーしゃんストリート」にもきてみてねー^^



ちら          ぴろ

ポチっ てお願い~^^
おん ねがいっ た~てまつられろれろれろりんちょ・・

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつもありがとうございます^^

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(9) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

haruuさんへ
やらないほうがいいですっ。
カレーにバナナ・・
いれるならやっぱりりんごですよ。
バナナは腐りそうだったからいれただけでして~。笑

さらなはむーにょんみたいにドタバタしないので綺麗に新体操で決まり。笑
むーにょんは やっぱりさらなのソバが一番なんですよ^^ 
ゆーしゃん | 2010-01-09 01:27 [編集]
執事さんへ
い~えね~、発想というよりも、ろくな食べ物がなかったし、ありものでなんとかならないかと思った結果でして・・
結局 特に不味くもなかったし、美味しくもなかったということで・・
味の想像は・・しなくていいです・・

むーにょん、必ずこの位置でコテン!
見ててほしいのかしらね、さらなに。笑
ゆーしゃん | 2010-01-09 01:17 [編集]
がめらママさんへ
あ、それもいいね。
だしの素いれるんだ~。こんどやってみよ。

さらなの目って ホワイトシャドウが入ってるから それが ケージ越しに見えて怒ってるように見えるのね。
いや決して怒ってないから。笑
でも 寝るんなら早く帰れとは 思ってるかも・・
ゆーしゃん | 2010-01-09 01:13 [編集]
みすたどん母さんへ
さらなの方を向く というよりも 絶対この位置でいつもゴロンしていますよ。
そういえば 他の場所ではしていないんです。
さらなの前でなければいけないんでしょうね。笑
ゆーしゃん | 2010-01-09 01:06 [編集]
カレーの最後っていろいろ入れたくなっちゃいますよねっ!
バナ~ナは思いつかなかったぁ~発酵元はバナ~ナかしら
でもなんかフル~ティになりそうっ!こんどやってみましょっ♪
さらなちゃんヒモで遊んで新体操の選手みたい♪
む~にょんちゃんはほ~んと幸せそうなお顔でコテンするのねぇ~♪
haruu | 2010-01-08 21:01
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010-01-08 20:27
そ・そのカレー再利用は・・・すごい発想ですねw
味の想像が全くつかないです!
その上発酵していてるようなお味・・・バナナのせいでしょうか?結局、完食したってことは美味しかったのかな?

ゴロンチョ前に踏ん張るむーちゃんかわゆいわ~^^
さらなちゃんの方見て寝転がって、むーちゃんまさに至福の時ねw
執事 | 2010-01-08 20:10
うちは、カレーの最後はカレーうどんにするよ。お湯度ばーっと入れて、鍋にくっついて固まったカレー溶かして、だしの素入れちゃえばオッケ! 鍋もキレイになるし一石二鳥ですぜぃ。

なんか、むーちゃんが寝てる姿を見てるさらちゃんの顔が怒ってるように見えるのは私だけ? 「あたしのことはみはみしないで何してるのよっ!」もしくは「早く代わって!」と言ってるのかなー?
がめらママ | 2010-01-08 10:55
寝る時もさらちゃんの方を向いてるなんて
本当にむーちゃんはさらちゃんのことが好きなんですね。
みすたどん母さん | 2010-01-08 00:30

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋