広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

「ブィィ~ン」と「足袋」と「香水の女の子」

最近 何故か 蚊が出没します。

夏の間はいなかったのに・・

寝ていると、  ブィィ~~ン

顔を刺されました、二度も!


なんでっっ!?










なぁこれ。





味見。





なんなのこれ。





お叱り。

どうして 親指 入れてないのっ?!

足袋のような靴下なんです・・










はれれれれ~

おんやぁ~?     なにかが~?




およよ~

お?  こっちから??




ふやや~

え?  こっちも??




わわわわわ~

おぉ~シャネルの女の子と ブルガリの女の子が
香りにのってやってきた~~

おいら モテモテじゃん~~



さらちゃんが怒るよっ!





別ブログ「ゆーしゃんストリート」もよろしくね~^^



ちら          ぴろ

おしてくだちゃいね♪
できれば ぜんぶっ!
よくばらないほうがいいんじゃない?
ん、そだね・・

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつもありがとうございます^^

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(10) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

maffメイトさんへ
実は私ははいたことなくってわかんないんだけど、多分慣れないと食い込みって気になるんでしょうね。笑
でも プラプラしている抜け殻をさらなが気にするのが なんだか可笑しい。笑
写真撮ったらベロまで写ってた。笑

むーにょん、香りに酔ってます^^
ゆーしゃん | 2010-01-09 22:35 [編集]
執事さんへ
でしょっ、冬場の蚊なのにみょう~に大きくてね、しかも1匹じゃないような気がする~・・
おかしなことに夏場はいなかったのよね。
隠れてたのかしら?

むーにょん、妄想の中にいっぱい女の子がいるのかもよ。
でもブランドまで嗅ぎ分けるなんて いつのまにおべんきょしたのかしらね。笑
ゆーしゃん | 2010-01-09 22:30 [編集]
サスたんの飼い主さんへ
えーっ、産卵って・・やだよーっ!
実は今日は大嫌いなクモなんかが出ちゃって~
今は夏じゃないっつぅのっ
どうもここって 虫が多いんだよね。
あんまり窓開けないんだけどねぇ・・
掃除しないからかな・・

最近むーにょんって 瞑想の変わりに妄想が得意になっちゃってぇ(笑)
ゆーしゃん | 2010-01-09 22:22 [編集]
みすたどん母さんへ
5本指の靴下って 慣れるととっても心地よいみたいですね。
でも 普段はき慣れていないと いちいち指入れるの大変そう。笑
私は手袋の小指がいつもスカスカ余っています。笑
ゆーしゃん | 2010-01-09 22:16 [編集]
がめらママさんへ
着物でバイトしてるんだ~。
じゃ、自分で着れるのね。
ああいうのって重労働っぽいから 足袋関係なく疲れるんじゃないの?
さらながね、みょーに気にしてるのよね、カラッポの指。
やっぱり変だ って思うのかしら?笑
私はこういうの はいたことないんだけど、足の指ってくっついてないとなんだか落ち着かないような気がするのよね。
習慣なんだろうけど。

確かに むーにょん、転びながらかけつけるね、さらなんとこ(笑)
ゆーしゃん | 2010-01-09 22:10 [編集]
@^^@)/コンバンワ
足袋のような靴下♪^^
なんとなくわかるような気がします♪^^
食い込み部分が 気になるんですよね♪^^
親指の部分♪さらなちゃん♪気になるんですねぇ♪^^
匂い付けして可愛い♪^^
・・・で
むーにょんちゃん♪
2つの香りで ほわぁ~ん♪って感じですね♪^^
maffメイト | 2010-01-09 20:03
蚊ですか?この時期に?
どんだけ生命力のある蚊やねん!!
どこから来たのかすごく気になりますね・・・w

シャネルとブルガリはおねいちゃんとゆーしゃんさん?
それともお友達が遊びに来てたのかしら~?
香りの主が気になりますわv-238

あら、今日は気になっちゃう事ばかりじゃないw
執事 | 2010-01-09 19:45
え~!?こんな時期に蚊がいるのお~?
こんなに寒いのに!?
しかも血を吸ってるってことは
産卵?の為の栄養補給なのかな??
でも、いや~ね。蚊の「ぷい~ん」って音、
だいきらいよぉ。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

それにしても、むーちゃん
シャネルとブルガリつけた女の子って
どんな娘だったの?( ̄∀ ̄*)イヒッ
ウサのすけの飼い主 | 2010-01-09 13:45
最近、みすたどん父さんに勧められて、
五本指靴下を履いてみましたが、小指がいつの間にか抜けてます。
足が小さいので、足袋を履くと同じように親指が抜けます。
みすたどん母さん | 2010-01-09 01:13
親指切り離してると疲れるから入れないんでしょう!! 違う? 私、たまにするバイトの制服がさ和装で足袋履くのよね。疲れるのよ…(ん?立ち仕事だからか?)なので、休憩時間は必ず足袋脱ぐもん。

あら~、むーちゃんったら浮気願望アリ? でも、言ってるだけっぽいよね。きっと、そんな香りのレディにに誘われても、「むーちゃ~ん」ってさらちゃんが呼べば、すっころんで、いやいや、すっ飛んで行くでしょうねっ。
がめらママ | 2010-01-09 00:31

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋