広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

おそ~い年賀状・・

今年の年賀状、実は三が日をとっくに過ぎてから出来上がりまして・・

ま、もちろん 制作はおねいちゃんですが・・

今更出すのもなぁ っと思いながら、でもやっぱり可愛く出来上がったので。笑


お年賀



ねっ ねっ  かわいいっしょ (#^.^#)





ぷりぷり

むーちゃん マジ見すぎ~っ




ちみ。

えーっ?!
おいら なにも見てないしィ









**********************

 ぴろりんちらりん ほのぼの劇場

**********************


あーだこーだ

・・だよねぇ♪
ところで ちらちゃん 
最近ぺんぎんさんににてるけど

太った?













ぽか──ん














ぷんすか

ぼく なにもわるいこと いってないけど・・・・・・


ちらちゃん、もうすぐ 命日だね・・



別ブログ「ゆーしゃんストリート」ものぞいてみてねっ^^



ちら          ぴろ


うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつもありがとうございます^^

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(20) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

がめらママさんへ
えっ、定期的な年賀状!?
おねいちゃんに言っとくよ。笑
でも ほんとに最初に思ったより可愛くてさ、思わず顔が緩んじゃった^^
みんなに見てもらいたくてアップしちゃったよ。笑

がめちゃん、聞き耳立ててるのね。笑
うさぎさんの悪口言えないね、絶対聞いてると思う。
だって ちゃんと態度にでるもん、怒ってるのが。
あんたもねっ とか言われたら・・へこみそう・・笑

ゆーしゃん | 2010-01-11 00:47 [編集]
ぴょんちゃんのママさんへ
さらなもぺんぎんに似てると思います?
そうなんですよね、座り方によると おなかのあたりとかがそっくりになるんですよね^^

ぴろりんとちらりんはほんとに仲の良いカップルだったから
いつもこんな風にぴっとり^^
とっても可愛いふたりでした~♪
ゆーしゃん | 2010-01-11 00:38 [編集]
うさキックさんへ
寅じゃない動物・・どっちかっていうと~
ねずみっ!(笑)
ふたりにフリフリスカートをはかせたい・・
うちゃぎさんって 絶対フリフリが似合うよねっ^^

うさキックさん、最近 「太った」って言葉に敏感ね。笑
うん、ちらもいやだろね。
じゃぁ・・まんまるくなった!
可愛くていいよね。笑
ゆーしゃん | 2010-01-11 00:32 [編集]
みすたどん母さんへ
スカートがとてもよく似合ってるでしょ^^
これが本物のスカートだったら
もっといいなぁって思うけど。笑
ゆーしゃん | 2010-01-11 00:26 [編集]
ミミ母さんへ
うちゃぎさんって フリフリが似合うよね~^^
ほんとはふたりに本物のフリフリはかせたい~。笑

ぴろちら このときほんとは何をお話してたのかなぁ?
いつも黙ってるけど、絶対いつも会話してたと思うんですよ。
それだけほんとに仲良かったから^^
ゆーしゃん | 2010-01-11 00:23 [編集]
いおりんママさんへ
おめでとうございます~。
こちらこそ今年もよろしくね^^
年賀状、私は横で見てるだけ、
つくるのはおねいちゃんだから(笑)
年女・・実はちらりんも年女^^
そして誰かさんと誰かさんも~笑
ゆーしゃん | 2010-01-10 23:07 [編集]
あまぽこさんへ
オパちゃんのように ほんとに着てくれたら
もっとかわいいかも。笑
無理だけど~・・

ぴろりんちらりん、ほんとにいつも一緒^^
ちらりんが優しい子だったから 
ぴろりん幸せだったと思います^^
ゆーしゃん | 2010-01-10 22:58 [編集]
うさずきんさんへ
うさぎさんってコスプレ似合うよね^^
でも 絵だけで がまんがまん だけど・・

ちらりんのマフ、下がってるんですよ。笑
この時の写真、両サイドに ソリ(自分で抜いた) が入ってるから
大きく見えるだけなんです~。
でも 感触はモチモチ ぐにゅぐにゅだよ。(笑)
ゆーしゃん | 2010-01-10 22:54 [編集]
akemiさんへ
ブラですか~?ラムちゃん?笑
ほんとに こぉんなスカートはいてくれたら嬉しいなっ。
スカートぐらいだったら もしかして OKだったりして~♪

ゆーしゃん | 2010-01-10 22:48 [編集]
しぃさんへ
おめでとうございますー。
アドバイス~?とぉんでもないっ、
こちらこそよろしくお願いしますね~^^
年賀状、時間かかっちゃってねぇ、笑
って言いながら、私は見てるだけ~
おねいちゃんの力作ですっ♪
ゆーしゃん | 2010-01-10 22:42 [編集]
うん、うん! かわいいから、どんだけ遅くなっても送って欲しい年賀状だよ! うれしかった~(>_<)
なんなら、定期的に送ってくださってもいいかも~♪ それくらいうれしいです。

ぷぷ。「太った」はレディには禁句ですぜぃ。我が家も聞かれないようにこそっと言うもん。でも、うさぎだけに耳がいくってさ…。ぴくっ!!ってなるのよ。
がめらママ | 2010-01-10 21:17
とってもかわいい年賀状!
さらなちゃんほんとにぺんぎんさんに似てる(笑)
冬の毛でほわほわしてるからかな?
ぴょんもまるまるして見えるアングルがあるような^^;;
ぴろりんちゃんとちろりんちゃんのひそひそお話がツボにはまりました☆
ぴょんのママ | 2010-01-10 20:43
きゃー^m^
可愛いよぉ~。
むーにょん君もさらなちゃんも可愛いーーー。
むーにょん君・・・
トラじゃない動物に見えるけど(笑)

ちらちゃん、太ったって言われるのはショックだよね!
気持ちメチャ分かります(>_<)
うさキック | 2010-01-10 18:54
とてもかわいい年賀状が出来ましたね。
ミニスカートのヒラヒラした感じが
さらちゃんにぴったり似合ってますよ。
みすたどん母さん | 2010-01-10 18:39
むーちゃんとさらちゃん、トラ柄のお帽子とスカートを着けて
子うちゃぎみたいな可愛いらしさ!e-266

ぴろちゃんとちらちゃんの並んだキュートなおちりに
思わずチュしたくなっちゃいますv-410
ちらちゃんのペンギンさん、本物のペンギンより可愛いです^^
ミミ母 | 2010-01-10 16:37 [編集]
大変遅くなりました~
おめでとうございます!!本年もよろしくおねがいします♪
すばらしく可愛い年賀状です。
むーちゃん、さらちゃんのミニスカートに釘付けって感じですね。
仲良いのはよい事です。
最近はご無沙汰ばかりでしたが、
2010年寅年 年女として頑張っていきます(何を?)
いおりんママ | 2010-01-10 14:06
キャー年賀状かわいすぎです!
そんなのもらったら飾っちゃいます☆
ぴろちゃんちらちゃんほんとに仲良しですねぇ。
ほのぼの。
あまぽこ | 2010-01-10 01:52
年賀状ですか~! いいですね♪
さらちゃんもむーちゃんも可愛い~v-10

ちらちゃんのマフすごいですよね~☆
マフって触ったことがないので憧れますi-189
やっぱりフワフワ? それともモチモチなのかな?i-176
うさずきん | 2010-01-10 01:03
うわーー
かわいい。
さらなちゃんには
ぜひ、ブラもつけてあげてくださーい。
akemi | 2010-01-09 22:49 [編集]
遅くなりましたがあけましておめでとうございます~
昨年は色々アドバイスしていただいてありがとうございました☆
今年ももなおさん、あめちゃん共々よろしくおねがいします(^^)
年賀状すっごくかわいい~vvv
さらちゃんのおしりにジャストフィットじゃないですかぁ~!!
こんな風に作れるなんて凄いなぁ~
しぃ | 2010-01-09 21:50

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋