広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

アタマから コテ~ンっ

前は ストーブの斜め前でくつろいでいたさらなですが、

最近 ど~んと まん前に・・

何故か、足までのっけちゃってるよ^_^;

ちょん。


ぺそ。

ねぇ ねぇ さらなちゃん、オチリ アッチくない?


ん~~?




えへへん

きっもち いいのよ~♪



        


立ってるっつの

ハイ ハイ   立ってるのね・・(~_~;)






むーにょんは なにはともあれ すぐコテン!

ごちん


でもそのコテンの仕方が ちょいと可笑しい・・


アタマからなんです。


もろ アタマをぐいっ!


しかも勢いついちゃってるから 下手するとでんぐり返りをやっちゃいそうなんです。


おもしろいことに これがなかなかひっくり返れないときもある。


アタマぐいっ!
      アタマぐいっ!
  ひっくり返れない・・
アタマぐいっ!
    アタマぐいっ!
 やっぱり ダメ・・


ちょいと休んで

アタマぐいっ!
  アタマぐいっ!


ひっくり返りたいのに返れない?

なんで? 他の場所ではすぐにコテン!ってできるのに・・?

ストーブの前限定のむーにょんダンス、

一度動画に撮ってご披露したい・・



でも今回は無事にコテンできたむーにょんちゃん。


ぷぁ~

ぽわぁ  ぽわぁ  ぽわぁ  ぽわぁ~~



がるる…

お目々が
ーーーー




「ゆーしゃんストリート」私の別ブログ。
美容・健康・ファッションについて書いてます。
見にきてね^^


ちらりん        ぴろりん

ポチなの、ポチ・・いい~?
いっぱい ポチ・・うふっ♪

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつもありがとうございます^^

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(12) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

でぶにゃんさんへ
こちらこそ 今年もよろしくね~^^

ぬくぬくはみんな大好きよね♪
さらなは ふつうに寛ぐけど、むーにょんはすることなすこと全部変です。(笑)
なにかコテンのやり方にこだわりがあるのかもしれませんが。
ほんとに動画に撮ってお伝えしたい!
ゆーしゃん | 2010-01-15 19:10 [編集]
maffメイトさんへ
うちゃぎさんって お毛々があるから すぐに熱さは伝わらないのかもね。

以前は時々動画撮ってたんだけど、カメラ古くなって 電池も古いから充電容量?が少なくなっちゃって。
いざ動画 って思っても撮れないんですよ。
やっぱり新しいカメラがほしいなぁ・・
ゆーしゃん | 2010-01-15 19:05 [編集]
執事さんへ
ぴろりんもちらりんもそうだったけど、みぃんなストーブの前が好き!
うさぎさんはあったかいのが好きですよねぇ^^
動画がね、カメラが古くて電池の消耗がすっごく早いんです。
撮ろうと思うといつも 電池なしー のお知らせが・・
普通の写真は撮れても 動画は電池くうから お断りされるのよ~。
ゆーしゃん | 2010-01-15 18:59 [編集]
みすたどん母さんへ
気がついたらいつもコテンばかりしているんですけどね、
ストーブの前では何かこだわりがあるようです。
違うコテンの方法でやりたいのかしら?笑
ゆーしゃん | 2010-01-15 18:54 [編集]
サスたんの飼い主さんへ
やることなすこと 全部ね。(笑)
見てて うちゃぎじゃないだろ ってこといっぱいよ。
コテン、前は肩から入ってたと思うんだけどね、最近はモロ頭だわよ。
なんでかなぁ?
身長あればこれでいいんだけど、なんせ短いから ほんとでんぐり返っちゃいそ。笑
なんで静かにコテンしないんだろね、うちゃぎさん。
なんか意味あんのかしら??
ゆーしゃん | 2010-01-15 18:41 [編集]
がめらママさんへ
コテンする位置で温度調節?そうかもね、最近本格的に寒くなったから。
ヒトはあまりストーブの前にはいかないね。
着込めばいいしィ・・
うちゃぎ優先ね^^

動画ね~、カメラの電池が長持ちしないのよ、古いもんで。
いざ 動画 って言う時 絶対電池の量がたりなくて・・
ゆーしゃん | 2010-01-15 18:31 [編集]
こんばんは。今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

むーちゃん、可愛すぎ!!なんて気持ちよさそうなんでしょ。
さらちゃんの寛ぎ方は分る気がするけど、むーちゃんは、ちょっと
不思議ですね。。。
さらちゃんの足がセクシーです。
でぶにゃん | 2010-01-14 22:24
@^^@)/コンバンワ
さらなちゃん♪気持ちよさげですねぇ♪^^
ほんと♪お尻熱くないのかなぁ^^

むーにょんちゃん♪コテン♪の動画
是非是非見たいですぅ♪^^
写真でも十分に可愛いですけどね♪^^
maffメイト | 2010-01-14 21:13
む・むーちゃん・・・かわいすぎるぅ~v-238
そのアンヨのバランスが絶妙だわ^^
さらなちゃんも、むーちゃんもストーブの前でゴロンチョ。
よっぽど暖かくて気持ちいいのね^^
是非是非、むーちゃんのゴロンチョなかなか出来ないバージョン動画でアップしてください!楽しみにしてますね^^
執事 | 2010-01-14 20:08
ゴロンするのは難しいのかな?
ルイも頭からゴロンしています。
むーちゃんのゴロゴロダンス楽しみに待ってますね。
みすたどん母さん | 2010-01-14 19:56
ほ~んと、む―ちゃんっていいよね!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
え!?何がいいかって?
もう、やることなすこと全部よ!全部!!(´∀`*)ウフフ
お手々とあんよが短いから(失礼)、コテンは頭から入るのかな~?
いつか、勢い余ってでんぐり返りしちゃったら教えてね。
それにしてもなんでうさぎさんって
こんなに勢いよく「ごろんっ」ってやっちゃうのかな~?
見てて面白いけどね。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
さらちゃん、オチリ燃やさないようにね。(笑)
ウサのすけの飼い主 | 2010-01-14 18:59
コテンする位置で温度調節してるんですかね。真ん前ってことは、極寒ってこと?
ストーブの前に陣取ると二度と動けなくなる…。そのうえ、こんなかわいいのが陣取ってたら、余計動けなくなるね♪

むーにょんちゃんダンス、動画お待ちしてます!!
がめらママ | 2010-01-14 17:33

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋