広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

ベロベロむーにょん、大満足♪

いつもの窓際でPCやってたら・・・・

階下に見える小路に ベージュ色したニャンコの姿。


え?


ここから猫の姿が見えるのは初めて・・

引っ越してきてから10ヶ月。

この辺はおろか 京都の町って 猫の姿ほとんど見ないです。

たまぁに見かけるだけ。


何故だろう?



で、 このベージュのニャンコ、車道の手前で止まって覗ってます。

そしていきなり スタタタタァー  って 渡っていきました。


お~い 危ないよ~~、



ここ結構 交通量の多い車道なんですよ。

道幅だって 4車線だし・・

でも 車の途絶えた隙を見て 渡っていったみたいです。


道の向こうがおうちなのかなぁ?

それとも またこっちに帰ってくるのかしら?


ちょっと気になるひとコマでした。







たしっ

お昼のお散歩 さらなちゃんです。

おミミがお日様に透けてます・・

暖かそうだねぇ・・・・・・




てちてちてち

美人さんは お手入れ お手入れ 大変です^^




えへへー

んふっ♪


綺麗、きれいになった レディさらなちゃんです♪



さて 続いては むーにょんの出番・・

むにょんたれむー

ちょっとオネムの顔かなぁ・・




でもっ

飛んでいきましたよ、

さっきまで さらながお顔クリクリしてたとこ・・

ぶひぶひぶひ

さらちゃんのにほひっ さらちゃんのにほひっ




ねぶねぶねぶ

で、 アゴスリしてんのかと思いきや・・・・・・

ベロが出てる・・

美味しいの?



ぶひゃ~

ぷふぁ~
まんぞく~~♪



良かったね ^_^;




「ゆーしゃんストリート]私の別ブログです。
よかったら のぞいてみてね^^


ちらりん        ぴろりん

ランキングに参加ちゅーなの。
おしてくれる?

はいな はいな、ポ~ン ポンっ♪

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

コメント、クリック いつもありがとうございます。
とってもとっても嬉しいです^^


  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(12) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

うさキックさんへ
猫ちゃん、あのあとどうしたかなぁって ちょっと気になるのよね。
いつも渡っているんじゃなきゃいいけどね。

さらなって 結構お口開いてる写真が多いのよね。
なんかしゃべってるみたいよ。笑

むーにょん、きっとあまぁい味がしたんだね。
恋の味?(笑)
ゆーしゃん | 2010-02-01 23:01 [編集]
こむぎママさんへ
昼間の写真はやっぱりきれいに撮れますね。
夜だと 動いているベロなんてとても写らないよ。

最近はうちの中で一日中PCに張り付いてるから 昼間の写真も撮れちゃいます。
やっぱり写真撮る上で明るさは大事ね。
ゆーしゃん | 2010-02-01 22:57 [編集]
執事さんへ
危ないよね、道路渡るのって。
いつも渡ってるんじゃなきゃいいけどね。

お顔のお手入れ、見習わなきゃ、
執事さんは?笑

むーにょんのベロ、写真見て気づきました。(笑)
よっぽど良いお味が染みてたんだね^^
ゆーしゃん | 2010-02-01 22:50 [編集]
akemiさんへ
地方によって 外猫の多いとこと少ないところがあるのかもしれませんね。
ニャンコもワンコもおうちの中で暮らしたほうが安全だし
冬だって暖かくていいよね。

うさぎさん、ねごとを言う子もいるみたいだから きっと夢みるんだね^^
ゆーしゃん | 2010-02-01 22:43 [編集]
うさずきんさんへ
以前住んでたところでは 外歩いててもいっぱい猫がいたんですよ。
だから引っ越したとたん 見なくなったので可笑しいなって思っていたんだけど。
外に出さないだけかもしれませんね。
危ないもんね。

ベロベロ ベロベロ さらちゃんの味~ なのかな?笑

そうそう、ぺんぎんさん。笑
ちらりんもさらなも時々ぺんぎんさんになるんです。(笑)
ゆーしゃん | 2010-02-01 22:32 [編集]
みすたどん母さんへ
写真撮ったときにはベロには気がつかなかったんですよ。
むーにょん、さらなのことがとっても気になっています。笑

お日様 ずっと輝いてて欲しいな・・
ゆーしゃん | 2010-02-01 22:26 [編集]
猫ちゃん、気になりますねー。
無事にお家に帰れたのかな?

さらなちゃんのんふっ♪って顔、
口元が何とも言えない位にセクシーですよね^m^

むーにょん君・・・(笑)
舐めて美味しかったのかなー?
うさキック | 2010-02-01 22:15
むふ
大好きなさらなちゃんの匂いに大満足のむーちゃん
幸せそうですね。
日差しを浴びて暖かそうなうさぎ、いいな。
私、写真を撮るのがよるばかりなので
日向の写真がうらやましいです。
こむぎママ | 2010-02-01 20:08 [編集]
ニャンコちゃん無事渡れて何よりです^^
さらなちゃんお顔のお手入れしてますます美人よ~v-238
むーちゃん舌見えてるw
なんと!今日のうちのブログネタが舌ネタありwかぶっちゃったよ~w
でもむーちゃんの方が遥かに良い出し具合&良いアングル^^
執事 | 2010-02-01 19:38
うちの近所にも
飼われているみたいに
年中 うろうろしている猫ちゃんが
います。
こんな寒い地方でよくがんばれるなぁと
感心しています。

むーにょんちゃん 幸せそうに
おねんねしてますねっe-415
うさぎさんも 夢をみるのかな?
akemi | 2010-02-01 09:42 [編集]
猫ちゃんうちの方でもあまり見ないかも。
飼い猫は外に出さないのかもしれませんね。
たまに片耳のノラちゃんを見かけるのですが
勝手にドラえもんと呼んでいます(笑)

むーちゃんすごいベロベロしてる~!
なんか味がするのかなぁi-201
お手入れ中のさらちゃん お腹と足がペンギンさんに似てるかも。
卵あっためてます♪みたいなi-179
うさずきん | 2010-02-01 00:41
ふがふが、ベロベロ…かわいい仕草ですよね。

さらちゃんも、お日様に当たって気持ちよさそうですね。
みすたどん母さん | 2010-02-01 00:33

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋