広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

むーにょん また見せちゃった!

なんとなく アタマのテッペンに手をやると・・

触ったところが  ちょいとばかり痛い。


え?   ぶつけた?   


でも そんな覚えはナッシングーよ!


念のため おねいちゃんに訊いてみる。



「ねぇねぇ、  ママ最近 頭ぶつけたっけ?」 ヒトに訊くか?普通。


「うんにゃ・・」


だよねぇ。


はて??







むっ




おぉう




むん

解説・これは一応“ 伸び ”の一種でございます。



ぺそり。




どやっぷ

ど・アーップッ!




ぽろん。

おまけッ!






やーねぇ

むーちゃんってばぁ
またまた みせちゃってるぅ~♪





んもぅ

でもっ  
あたくしのは みせないのですのことよっ!


ハイッ!







「ゆーしゃんストリート」私の別ブログです。
よろしかったら どうぞ^^



ぴろりん        ちらりん

ぴろちゃんのオツムに ぽぽぽぽポンっ!
ちらちゃんの おむつに しゅぽぽぽポンっ!

え・・・・・・?

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつも読んでくださってありがとうございます^^
コメント、クリック ほんとうに 感謝♪


  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(15) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

しぃさんへ
え? もなおさんもあめちゃんも この伸び やらないの?
多分ね、座ったまま伸びやるときにこれやるんじゃないかと思うんだけど。
立ってる時は 普通にカラダ全体で伸びてるよ。

これ、おこたじゃないんですよ。笑
普通のテーブルに 寒さよけに布がかけてあるんです。
うさぎさんってテーブルの下が好きだから、昔からこうやってるんですよ^^
ゆーしゃん | 2010-02-03 01:22 [編集]
サスたんの飼い主さんへ
アタマ 大丈夫そうです~、アハハハハ~♪
寝ているとき ケージにアタマくっつくくらいの距離なんです。
たまにぶつけてるかも~。笑

この伸びって うさぎさん特有かしらね。
なんか変な伸びだよね。
座ってる時限定?だよね。
上半身と下半身、どっちに力入ってるのかよくわからない・・
不思議な伸び~。笑
ゆーしゃん | 2010-02-03 01:15 [編集]
執事さんへ
もちろん大丈夫ですよ~。多分ね・・
手や足は知らないうちにって 結構あるよね。
ふ~ん、執事さんは 酔っ払っていつも頭ぶつけるのね。笑

さらなは 絶対に見せたくない と申しております。
いや・・実はあるんだけどね、載せたこと。(笑)

マッサージは私絶対やらない。
こするとよくないってきいたから。
他のスキンケアもほとんどやらないんだけどね~。 
ゆーしゃん | 2010-02-03 00:23 [編集]
ぶるーなママさんへ
そういえば さらなは 目を向いてぱったりって やらないですね~。
むーにょんは やることが激しくてね。笑
寝るときは寝るっ!
起きる時は 起きるっ! (爆)
ゆーしゃん | 2010-02-03 00:16 [編集]
うさずきんさんへ
あ、それ 合ってるかも。
ぴろりんとちらりんも おなか白くてチッポも白。
むーにょんとさらなもそうだもの。
裏っかわは全部統一されて 白は白 ってことかしら。笑

むーの○○、これでも だいぶ大きくなったんだよ。(笑) 
ゆーしゃん | 2010-02-03 00:11 [編集]
みすたどん母さんへ
いや、意外と おとぼけさらなの時が多いんですよ。
そういうときの笑い声って・・
ぶひゃひゃひゃ言ってるかも。笑
ゆーしゃん | 2010-02-03 00:05 [編集]
がめらママさんへ
うん、知らないうちに青アザが手足に出来てるってことは 結構普通にあるよね。
でもアタマは・・・・??
ほんとにぜんっぜん記憶にないっ。

この伸びって みんなよくするよね。
上半分 下半分ってわけてるのかねぇ?

あたくし、レディですものっ。おーほほほっ♪ byさらな
ゆーしゃん | 2010-02-03 00:01 [編集]
はう~v
かわいい~vv
むーにょんくん足ダンも伸びも小さくってかわいい~v
うちは二人とも伸びは豪快なのでこんな伸びしてる
うさちゃんの姿、初めてです~(^^)
さらちゃんも本当に笑ってるみたい!!
おこたに入ってますね♪
しぃ | 2010-02-02 21:46
あたま大丈夫ですか~?
もしかすると、寝てるときにどこかにぶつけたとか!?
私も意外と「どこで打ったんだろ?」って思うようなあざが
できてたりします。(^^;;

む―ちゃんの伸びの一種。うちもやりますよ。
なんか「むきむきむきっ」て感じです。
寝てる時は本当にお目々が「すとん」と落ちてますね。(*´∀`*)
さらちゃん「おほほほほ」だって、かっこいい!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ウサのすけの飼い主 | 2010-02-02 21:30
で、頭は大丈夫なの?!
足とか腕とか知らないうちの打ちみってありますが、さすがに頭打った時は覚えてます・・・
あ、でも酔っ払いすぎて知らないうちに打ちつけたのは記憶にありませんが・・・
むーちゃんのオチリかわいい~~!!
さらなちゃんは見せてくれないの?
え~~!!いいやん、ちょっとだけ見せてよ^^

↓執事はお顔のお手入れ・・・手抜きです^^;
マッサージは時々しますが・・・
メークしないんで、マッサージしても「メーク乗りの違い」ってみんなが言ってるのがわかんな~いw
執事 | 2010-02-02 20:10
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010-02-02 17:17
むーちゃん、白目むいてぱたりとは、豪快ですね!
さらなちゃんは、ぜったいそのようなお姿は拝見できないのですね・・・
さすがっ!
ぶるーなママ | 2010-02-02 16:37
いつ見てもむーちゃんの○○はちっちゃくて可愛い(笑)
ちょっと思ったのですがお腹の白い子って
シッポの裏も白いのかな~なんてi-179
みんくんとチョコはお腹が白でシッポの裏も白
あんことココはお腹もシッポの裏も体と同じ色です。
むーちゃんとさらちゃんもお腹白いですよね♪
関係ないのかな?i-229
うさずきん | 2010-02-02 01:31
「おほほほほ・・」
さらちゃんにしか似合いませんね。

みすたどん母さん | 2010-02-02 00:37
えー、私は相棒に「ここどしたんっ?」って訊かれて、なにが?と思ったら、青あざのでっかいのが…ってことが度々。もちろん、青あざできるほどぶつけた記憶はございませんっ。

ぐぐーっておちり残してのび~ってするよね♪ なんか、へーんな形になるから、なんじゃこりゃ??って思う…。
さらちゃん…お蝶婦人みたいだよっ。
がめらママ | 2010-02-01 23:36

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋