広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

お熱いふたり♪

節分 ということで、おふたりにお面をかぶってもらいました。

といっても おねいちゃん作の合成ですが(^.^)

おにたん


ふくふく


いかがでござんしょ。


ふたりとも あまり嬉しそうではないですね。


ま、当然っちゃぁ 当然か・・うひゃひゃひゃ







さらなちゃんが またまたむーにょんちをのぞいていまぁす。

うふ──

む~ぅちゃん・・

薄茶色の物体は むーにょんです。


むーにょん おでましっ(^.^)

うふふ──

ぅきゃぁーっ
む~ぅちゃんっ


まっ うれしそうだことっ^m^  ●はあんまり気にしないでねっ







ねーねー

こんどは おいらが さらちゃんちにっ

毎日 毎日繰り返される光景でございます・・





「ゆーしゃんストリート」私の別ブログです。
のぞいてみてね^^



ちらりん        ぴろりん

クリックぽん してもらえると 嬉しいなっ♪
ゲンキでるだっしゃ。
どこの言葉? ぴろちゃん・・

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつも読んでくださってありがとう♪
コメント、クリックほんとに感謝してます^^


  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(14) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

うさキックさんへ
嬉しそうな表情より この表情の方がおもしろいよね。
実際かぶらされたら こういう気持ちだろうね~。笑

さらなは ほんとにうっとりしてるみたい。
たまには むーのことも舐めてあげればいいのに 絶対自分だけ。
うっとりだけ・・笑
ゆーしゃん | 2010-02-05 02:20 [編集]
mafメイトさんへ
さらなの方が より似合ってるでしょ^^
ぶぅたれてるからかな?笑

さらなは 舐めてもらう専門で 絶対舐め返さないのですよ。
ほんとはむーにょんも舐めてほしそうなんだけどねぇ。
こういうのって タイプがあるみたいね。
舐め専門と舐められ専門。(笑)
ゆーしゃん | 2010-02-05 02:16 [編集]
サスたんの飼い主さんへ
お面、意外にさらなの方が似合ってるって思っちゃったよ。
ぶぶーっ てしちゃってるけど笑

両方からペロペロなんて っんなわけないじゃ~ん。
だったら 私が先に割って入るもんね。笑
むーとさらながいちゃいちゃしてたら そのむーのおちりにくっつくっていうのは たまにやってるよ、私。ウヒッ♪
ゆーしゃん | 2010-02-05 02:09 [編集]
執事さんへ
おねいちゃん、美術の勉強してるから こういうの好きなんですよ。

さらなねぇ、いつもうっとりするんだよ~、むーに舐めてもらうと・・
でもっ、
一緒にしたら むー2世、さら2世がごちゃまんと増えるのよっ。
これはこれで困るのよ~。
いちゃいちゃは みたいんだけどね~。
ゆーしゃん | 2010-02-05 00:17 [編集]
がめらママさんへ
うん、ぴろなら実際にいけたと思うよ。
ただやったことはなかったけど。

柵とっぱらっちゃうとまず まず お子ちゃまが 増えるっ。
パゲは かえって広がらないかも。
だって 触れるところが ホッペだけじゃないもの。
ホッペだけって 限られてるから むしろ齧っちゃうんじゃないかな。
ゆーしゃん | 2010-02-05 00:13 [編集]
みすたどん母さんへ
そうですね、ラブラブは見ててとっても嬉しいけど、
一緒にしてやれないのは かわいそうですね。
やっぱりこれはこれで いろんな心配事や 悩みはあるんですよね~。
ゆーしゃん | 2010-02-05 00:09 [編集]
うさずきんさんへ
ほんとは 実際に被ってもらいたいなぁ なんていつも思うんだけどね^^
さらなは いつも舐めてもらうばかり。
むーにょんの方が意外とお世話係なのかも。(笑)

ごめんねぇ、
あとで書き足したんですぅ。
さらなの声が入ってるって。
だって ちっちゃくてよく聞こえないからって思ってたら、
うさずきんさんがちゃんと聞き取ってくれたもんで。笑
ゆーしゃん | 2010-02-04 23:17 [編集]
ふたり共、可愛い~^m^
その表情を選んだのもポイントですね♪

も~、ラブラブなんだから~!!
羨ましいぞっ(>_<)
さらなちゃんのウットリした表情がまた・・・(#^.^#)
うさキック | 2010-02-04 22:08
@^^@)/コンバンワ
節分のお面♪ふたりとも おすましさんですねぇ♪^^
似合ってますよぉ♪^^
しかし むーにょんちゃんとさらなちゃん
ほんと仲良しですねぇ♪^^
maffも毛玉1号子ちゃんを 舐めてますが
たまには 1号子ちゃんにも舐めてほしいんやろなぁ・・・^^;
むーにょんちゃんとさらなちゃんがうらやましいです♪^^
maffメイト | 2010-02-04 21:42
うっひゃっひゃ"( ^▽^)"
ふたりとも、お面似合ってるねー。
うれしそうな顔じゃないのは置いといて。(笑)
それにしてもふたりともアツアツじゃ~♡
いつものことだけどさ。(´ー`)┌フッ
飼い主、いつも割り込んで間に入ってやろうかと思うよ。
そしたら、むーちゃんとさらちゃんの両方から
ぺろぺろしてもらえるかな~?(o ̄ー ̄o) ムフフ
↑んなわけないし。(-_-;)
ウサのすけの飼い主 | 2010-02-04 20:44
おねいちゃん、すごい合成の技持っていらっしゃいますね!まるでホントにかぶってるようだわ^^

さらなちゃん、とってもかわゆいv-238お目々うっとりでジッとしてるのね^^
こうやって、さらなちゃんのおひげが無くなって行くのね・・・w
いっそのこと一緒に部屋んぽさせちゃダメなのかな?
柵越しじゃない二人のラブラブみたいじょ~!!
執事 | 2010-02-04 19:54
ふふっ、ホントに被れたらいいのにねー。そういえば、そのサイズのがあったら、ぴろちゃんならいけたよねっ。したことないの??

熱々だねぇ~。もぅ、いっそのこと二人の中を割く柵とっぱらっちゃえばいいのにぃー。…そしたら、さらちゃんはさらにぱげが広がるのか?? 
がめらママ | 2010-02-04 17:01
お面も似合ってますよ。
いつ見てもラブラブなので
ルイにも彼女がいればな~と思ってしまいます。
いつかはむーちゃんとさらちゃんのように
なれるようにしたいですね。
みすたどん母さん | 2010-02-04 14:42
おふたりのお面姿が可愛い~(笑)
いつもながらおねいちゃんスゴイですよねi-189
むーちゃんに毛づくろい?してもらってるさらちゃん
むーちゃんが行っちゃうと、ちょっと寂しそうにしてますね。

↓さらちゃんの声が入ってますって書いてあったんですねi-201
その上の文章が衝撃的すぎて目に入ってなかったのかも(笑)
はいずっている音ってどんな音!?v-12みたいなi-229
うさずきん | 2010-02-04 01:45

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋