広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

まるがイッパァイ♪

我が家には “ まる ” がいっぱい^^ 



ころんころん

まぁるい・・・・・・




ぷるんぷるん

まるまるりん・・・・・・




ぽてんぽてん

まんまるまんまる・・・・・・




まるんまるん

まるるるる~~~~~~


おや、下にも もひとつ まるっ (*^_^*)








****************************

ぴろりん☆ちらりん ほのぼの劇場

****************************

天使うちゃぎの思い出日記



おせなおせな

ぴろちゃん キレイにしてあげるぅ

うふっ♪




おみみおみみ

ぴろちゃん おミミもね

おふっ♪




ちゅっぱちゅっぱ

ちらちゃん おかえししてあげるね




ぽっふぽっふ

ちらちゃん おカタ こってるよ~

ん~~・・  なんか違うような~?


悪気はないぴろりんです^^





「ゆーしゃんストリート」私の別ブログです。
よろしかったらのぞいてみてね^^



ちらりん        ぴろりん

ぽちっ♪ ねっ

その ぼくのもの~

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつも読んでくださってありがとうございます^^
コメント、応援クリック、ほんとに感謝!


  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(14) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

maffメイトさんへ
見えるものも 見えないモノも マルッ としてるとみんなが平和・・笑
トゲトゲ多いもんねぇ・・
いつもいつも ほのぼのしていたいなぁ^^
ゆーしゃん | 2010-02-11 15:22 [編集]
執事さんへ
まるいもの ってヒトの精神に良いんじゃないかしら?
そんな気がする。笑

ほのぼのの ぴろりんちらりん、もっといっぱい写真があったらなぁって つくづく思うよ。
うちってデジカメ買うの遅かったから。
ぴろりん、こうやって見るといろいろ変なことやってるよね~。笑
ゆーしゃん | 2010-02-11 15:18 [編集]
サスたんの飼い主さんへ
最近むーにょん 太ったから ますますまるまる感がね^^
でも 最近転がってないのは何故だろう??
ずっこけはしょっちゅうあるけどね。(笑)
お顔の形は さらなはほんとにおにぎりだよね。
横から見ると全然丸くはないのに、正面はしっかりおにぎり・・

猫は出来上がった美しいフォルムで うさぎはどこかぽわわぁんとした可愛さがあるよね~。
動物って みんないろんな意味で可愛いけどね^^

ぴろりんちらりんは ほんとにふたりの世界。
切っても切れない赤い糸でつながれているって ほんとこのふたりのことだと思うよ^^


ゆーしゃん | 2010-02-11 15:09 [編集]
でぶにゃんさんへ
ほのぼの劇場、喜んでいただけてとっても嬉しいです^^
ぴろりんちらりんを知らない方が増えてるので ほんとはもっともっと ふたりを紹介したいんですけどね~。
ぴろちら むーさら、みんなほんとに仲の良いカップルで見ていて幸せ感じます^^
ゆーしゃん | 2010-02-11 14:54 [編集]
うさずきんさんへ
やっぱり相性がありますよね。
それと気性が強いか優しいか っていうことも。
ヒトだって アイツ なんかイヤ っていう場合があるもんね。
別に何もされていなくてもね。(笑)

ココちゃんの場合は 年の差も関係するのかなぁ?笑
チョコくん、あの毟られようはちょっとかわいそうよね。
ゆーしゃん | 2010-02-11 13:49 [編集]
がめらママさんへ
まる はいいよね^^
動物って ヒトに比べると みんな まるの要素があるよねー。
ヒトはどうしてもトゲトゲが多いから・・。
ゆーしゃん | 2010-02-11 13:43 [編集]
みすたどんは母さんへ
ほんとにたすけられてばっかりです、
うちゃぎさんにはね。
ものすごく大きな まるっ とした存在ですね^^
ゆーしゃん | 2010-02-11 13:37 [編集]
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
丸いって いいですよねぇ♪^^
\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
ほのぼのしてて ほわぁ~んとしてて
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
maffメイト | 2010-02-10 20:49
まんまるってかわゆいですよね^^
見てて微笑んでしまうもの^^

あ、執事の大好きなほのぼの劇場だ^^
ホント仲良しな二人ですよね。
ちらりんちゃんの献身的なペロペロもかわいいし、ぴろりんちゃんの足?で肩たたきもサイコー^^
執事 | 2010-02-10 19:50
まるい、まるい、まるいねえ・・・
むーちゃんは確かにまん丸だ。=^-^=うふっ♪
上から見ても下から見ても、
横から見ても斜めから見ても・・・
きっとまん丸。こんころりんですね。
あ、だからよく転がるのか!?(*゚ロ゚)ハッ!!
さらちゃんはどちらかというと・・・(*'へ'*) ンー
丸みを帯びた三角おにぎりかな~?
まん丸よりは安定がいいよね。
どちらにしてもかわゆいけど。(-m-)
うさぎさんのフォルムって、
完成されたかわいらしさがあるよね。

ちらちゃんって、本当にお世話うさぎさんだ。
ぴろちゃんのこと、ずっとなめてあげてたもんね。
で、ぴろちゃんはお礼に肩をぽんぽん=3
あんよで・・・だけど。(・ε・;)
ウサのすけの飼い主 | 2010-02-10 11:15
久しぶりのほのぼの劇場、嬉しいです!!
本当に仲良しだったんですね。

まるっとしたむーちゃん、まるっとしたさらちゃん、
ぴろちゃん、ちらちゃんの暖かい雰囲気も素敵!!
でぶにゃん | 2010-02-10 08:45
いいな~ちらちゃんは優しくてi-176
毛を毟るココとは大違いi-230
ぴろちゃんちらちゃんに好かれてたんだな~って思います。
ぴろちゃんもお返ししてあげてるから
ぴろちゃんもちらちゃんが大好きだったんですね♪
やっぱチョコ、ココに嫌われてるのかもi-202
うさずきん | 2010-02-10 00:49
幸せの形がまんまるのイメージですから、むーちゃんもさらちゃんも幸せの形をしてるのね。
ぴろちゃん、ちらちゃんもまぁる~い雰囲気がほわほわ~と漂ってますな。
がめらママ | 2010-02-10 00:30
まるもいっぱい。
幸せもいっぱい。
うさぎさんのいる生活の嬉しさですね。
みすたどん母さん | 2010-02-09 23:33

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋