広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

顔で うりうり・・

最近 よくここにいるむーにょんです。

むにょ丸


PCしているところから見ると ちょうどこんな具合な後姿・・


襲いたくなります、後ろから・・・・・・イヒヒヒヒ"^_^"


むーにょん、殺気を感じたのか 場所を変えて 



さらなのケージの前で ゴロ~ン!

ぺたっ


ゴロンしたお顔も可愛いけどね・・



オチリはもっとかわいかったりして・・・・・・いひひひひひ~"^_^"

ぽたっ


思わず オチリのニオイをかいじゃった!





途端っ




むーにょん、バビュ~~ンッ!!




隣の部屋の 一番端っこまでぶっ飛んだっ




・・・・・・そんなにイヤかい・・


お~いぃ

ママしゃん えっちぃ~



^_^;



さて 今度はさらなちゃんのお散歩の時間ね^^




って やっぱり ここによくいるのよね。

ぷん。

今度は 直接自分の顔で さらなの背中をうりうりしてみました。



平気です・・・・・・



手で触ると すぐ逃げるのに。


顔で触ると案外平気なことがよくあるんですよねー。


これって なんでだろ??




ね、なんで?

ほー?


う~~んっと・・・・・・わかんない・・


あら  そう・・(・o・)





[ゆーしゃんストリート] 私の別ブログです。
よかったらのぞいてみてね^^



ちらりん        ぴろりん

応援してね~♪
ぽちっ でいいんだよ、ポチっ、ねっ ぽちっ・・
ちょとしつこい・・

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつも読んでくださってありがとう♪
コメントも応援クリックも 心の励みです^^


  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(10) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

執事さんへ
そんなこととは どんなこと??
あんなことかしら~~??笑
でもね、何も隣の部屋の端まで逃げなくてもって思うのですよ。
ニオイかいだだけじゃん・・

うちは 基本ブラッシングはしないで 手で抜くんだけど・・
ハッ!さらなはそれがいやなのか・・
メイちゃんも油断はしてないのね。笑
ゆーしゃん | 2010-02-17 01:07 [編集]
でぶにゃんさんへ
いきなりオチリにくっつかれたので びっくりしたのでしょうね。笑
むーにょん、逃げ足早いです^^

お顔スベスベ・・そんなこたぁないですっ。
多分、手の方が より変な動きをするからだろうと・・思います。笑
ゆーしゃん | 2010-02-17 01:02 [編集]
うさずきんさんへ
むーにょん、換毛中です。
基本的にブラッシングはしないので 寛いでる時に抜きます。笑

そういえば ちらりんも手で触ると逃げてたけど、顔は結構平気だったような気が・・
なんだろ、やっぱり顔って 手ほど動かないからかしら?笑
ゆーしゃん | 2010-02-17 00:58 [編集]
みすたどん母さんへ
なんででしょうね~?
顔だったら 変な動きしないって知ってるから?笑
うさぎさんって いろいろ謎が多いです~^^
ゆーしゃん | 2010-02-17 00:54 [編集]
がめらママさんへ
そうか、手だといろいろされて 顔だと大丈夫だと思っているのかも・・
相棒さんは舐めてもらえるのっ?
その辺の差別って・・?笑

がぶってかぶりつくと がぶ~~~っ!!て齧り返されると思う・・。
ゆーしゃん | 2010-02-17 00:52 [編集]
むーちゃん、バビューンって逃げちゃったの、どうして?執事にだけ理由言ってごらん^^
フムフム・・・なるほどw
も~ゆーしゃんさんったら、ニオイ堪能するだけじゃなくそんな事までしちゃったのね(←どんな事?w)
人の手はなでるという素敵な行為と、捕まえてブラッシングするという嫌な行為があるからでしょうか?うちも顔面は全然嫌がりませんが、時々手を急に動かすと構える時がありますよ。
執事 | 2010-02-16 19:52
むーちゃん、びっくりしたのね。
バビューンって逃げるむーちゃんの姿が
目に浮かびます。。。

さらちゃん、顔は平気なんて不思議♪
ゆーしゃんさんのお顔、すべすべで
気持ちがいいのかもしれませんね!
でぶにゃん | 2010-02-16 08:17
むーちゃん背中が換毛中?i-237
背中にポチポチ模様ができてる。

さらちゃんは顔でうりうりは逃げないのですね?(笑)
そういえばココは顔をすごい寄せてくることがあるのですが
人の顔って手と違うものだって思ってるのかな?
手はイヤなのに顔だったら大丈夫って不思議ですね。
うさずきん | 2010-02-16 00:41
手で触ると嫌で、顔は平気…?
なんだろう?
ツボにでも指が当たるからかな?
みすたどん母さん | 2010-02-16 00:11
むぎゅっとつかまれないから?
がめは顔近付けると相棒のは舐めるけど、私のはぐいぐい押される。なでろってことなのよね…。もしかして、私が一番下??

むーちゃんが足投げ出して寝てると、どーしてもチキンに見える。がぶっとかぶりついて、もっしゃもっしゃしたくなるよ…。お腹すいたーっ!!
がめらママ | 2010-02-15 23:19

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋