広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

おひな様の妖精さん♪

ひな祭り~♪

我が家でも 一応おねいちゃんが女の子なので、お雛様はあるのですが・・

一度飾ってしまうと 数年間は出しっぱなしになるので だしません・・


そのおねいちゃんが CGでむーにょんさらなのおひなさまを作成。

おひなちゃま
(クリックすると大きくなりますよ。)


いかがでしょ^^






るるるん♪

今日は ひな祭り~♪
だから おひな様の妖精さんが遊びにくるのぉ~





ぷ────

こうやるとね 見えるのよ・・妖精さん。




あ♪

あっ! きたぁーっ 




ピュウ






ほぅっ

あれが 妖精さん?!




んぁ?

おいらも ♪らっしゃいましぇ♪ しなければっ




ふんがらふんがら

どこに着陸したでしか、妖精さんっ・・


そんなところに いるわけは・・・・・・^_^;






私の別ブログ 「ゆーしゃんストリート」
みにきてね^^





ちらりん        ぴろりん

ポチ してねぇ♪
えんりょなく~♪

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつもみてくださってありがとう!
コメント 感謝! 応援クリック 感謝!


  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(10) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

サスたんの飼い主さんへ
和モノには必ずうさぎさん。
おひな様にもうさぎさん^^
さらなはかろうじて手が覗いてるけど、むーにょんは完全に衣装に包まれちゃってる・・笑

おひな様、飾りっぱなしでいいの?
でも うちのおひな様って ケースに入ってるんだけど、天井部分のガラスが壊れちゃってね、素通しなのよ。
だもんでホコリが入って飾りっぱなしにできない・・
そんなに大きくはないけど、置き場所もないしさ・・
やっぱり閉まっといた方がいいみたいだわ。笑
ゆーしゃん | 2010-03-05 19:06 [編集]
うさずきんさんへ
妖精さん、もしかしたら ものすごくちっちゃいのかもね。
だとしたら探すのは大変ね。笑

おひな様といえば うさぎさん^^
とってもよく似合いますよね。
ほんとに着物着せてみたいね^^
ゆーしゃん | 2010-03-05 18:53 [編集]
みすたどん母さんへ
うさぎのおひな様って とっても似合ってて可愛いですよね。
妖精さんは いろんなタイプがいるみたいです。
今回のはハイテクを使って登場ですね。笑
ゆーしゃん | 2010-03-05 18:49 [編集]
maffメイトさんへ
むーにょん、正面向いてちんまりしていますね。
そういえば さらなの方がリラックスしているのかな^^

妖精さんも自分の羽だけじゃ遠距離はダメなんですね。
今の時代は反重力でも使っているんでしょうか~・・
ゆーしゃん | 2010-03-05 18:37 [編集]
がめらママさんへ
ほんとにこういうの着せてみたいよ、ふたりに。笑

そういえば 桃の花の精なんて思いつきもしなかった。
普段からいろんな妖精さん いるみたいなもんで。笑
確か黒いのもいたような・・
ゆーしゃん | 2010-03-05 18:33 [編集]
(´▽`*)アハハ
おねいちゃん、うまいねー。
むーちゃんも、さらちゃんも
コロンとしててかわいいなー♪うふふっ(*゜v゜*)

お雛様ね・・・
あれって、長く飾ってあげるほうが
本当はいいんだって。
雛祭りまでに片づける必要はないそうで。(^^;;
せっかくのお人形、さっさと片付けちゃう方が、
可愛そうなんだってさ。

で、むーちゃん
妖精さん、ウ●コの中に見つかった?
さらちゃん、瞑想しているみたい。(ー) フフ
ウサのすけの飼い主 | 2010-03-04 23:31
むーちゃん探す場所間違ってるよ(笑)
でも案外身近なところに着陸してたりして…

おねいちゃんはいつも上手ですね~!
むーちゃん、ものすごく似合ってますi-179
さらちゃんもおすましで可愛い~v-10
うさずきん | 2010-03-04 01:37
毎回おねえちゃんは上手に作りますね。
かわいいですよ~
妖精さんは豪快な登場の仕方をしてますね。
私も一度会いたいです。
みすたどん母さん | 2010-03-04 00:10
@^^@)/コンバンワ
おねえちゃん♪上手いですねぇ♪^^
可愛いお雛様♪^^
むーにょんちゃんがちょっと緊張してるような・・・
(o^^o)ふふっ♪

妖精さんって ばびゅーんって
結構 派手に参上するんですねぇ♪^^
(-ι- ) クックック
maffメイト | 2010-03-03 21:07
かわいぃ~♪
さっすが、おねいちゃん。
こんなかわいいお雛様なら飾りたいなぁ。

あら、今日はお雛様の妖精さんなのね。
んっと~、じゃあいつもの妖精さんは??
てか、桃の花の精とかじゃないんだ…。
がめらママ | 2010-03-03 21:02

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋