広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

おいら 待ってるよ・・

先日、敷物の上に テラテラした黒い物体が・・・・・・

てっきり 誰かの食糞のお余りかと思いきや・・・・・・


なっとんこ

黒豆納豆でございました~






誰がこんなところに落としたの?

えっ、  だれっ!?








のぞき中

う~んと・・
今日のお散歩、なにしよっかなぁ・・♪





ふっふっふ

ストーブの前でぇ マッタリするのもいいけどもォ・・




おにょ?

久しぶりにィ 元彼に会いにいこっかなァ・・




ちょ

うふっ♪
ワクワクするわぁ~♪♪




…………!

いってこよーっと 









ほにゃー

さらちゃん
おいら いつでも 待ってるよ・・



きゃぁ~~
むーにょん おとなだわぁ
 (・▽・)



「ゆーしゃんストリート」私の別ブログです。
みにきてね^^




ちらりん        ぴろりん

おしてってくれる
いいともぅ!

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつも見てくださってありがとう!
コメント、クリック、毎日 ほんとに励みになってます^^


  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(12) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

うさキックさんへ
いるんでしょうねぇ、どっかに、元彼・・
それとも いつか見た夢の中かもしれないけど。笑
やっぱりオトコノコはおとなじゃないとね。
むーにょんカッコイイでしょ^^

黒豆ってヌメヌメ光ってるから てっきり・・(笑)
ゆーしゃん | 2010-03-06 13:56 [編集]
maffメイトさんへ
はい、私も知りまへんでした、元彼の話。笑
いったいだれなんでしょ~ねぇ~
だぁれも知らないさらなの元彼・・(笑)

ココロが広い って素敵よねぇ^^
それでこそ オトナのオトコよねっ。
ゆーしゃん | 2010-03-06 13:53 [編集]
サスたんの飼い主さんへ
そうよん、生まれた時からむーにょんさらなはずっと一緒。
ということは~え?前世の記憶? ありうるかも~~(笑)
それともいつか見た夢の中の王子さまだったりして^^
むーは意外におとなだからさらながすぐに帰ってくるってわかってんのよ。
やさしさは モテルオトコの原点よっ(笑)

黒豆納豆、ほんとにアレみたいに見えたのよ~
ゆーしゃん | 2010-03-06 13:48 [編集]
がめらママさんへ
元彼、気になる?気にな~る~??笑
実は私も初耳でして~
いったいどんなコ?なんでしょ。
しっかりおじさまだったりして~。笑
むーにょん、カッコイイでしょっ。
オトナなオトコは追いかけたりしないのよ。
なんでって 帰ってくるのがわかってるから。ヒャヒャヒャ
ゆーしゃん | 2010-03-06 13:39 [編集]
みすたどん母さんへ
おとこらしさとは・・優しさですね。
でも むーにょんって 意外とほんとにおとななんですよ~^^
さらなの元彼・・どこにいるんでしょう。(笑)
ゆーしゃん | 2010-03-06 13:33 [編集]
うさずきんさんへ
ヒタヒタ・・(爆)
ココちゃん、うしろを振り向いたら チョコくんがいたー。笑
さらなの元彼・・わたしも初耳~。笑
きっと赤ちゃんのころのことね。
ゆーしゃん | 2010-03-06 13:30 [編集]
さらなちゃん、元彼いるの?
衝撃告白でドキドキしちゃいました★
でも、むーにょん君は大人な対応だ!
やっぱり惚れたから?

黒豆納豆・・・(笑)
うさキック | 2010-03-05 23:17
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
え?さらなちゃん♪の元彼って・・・
知らなかった・・・(-∇-)ボソ...
ワクワクするわぁ♪のさらなちゃんのお目目♪
ぬぉぉぉぉぉ\(◎o◎)/ 大人のオンナの目だぁ♪

むーにょんちゃんは 心が広いんやねぇ♪
d(´∇`*) ナイス♪
maffメイト | 2010-03-05 20:24
さらちゃん、元彼いるの!?マ(゚Д゚;三;゚Д゚)ジ!?
あれ?生まれたときから、
むーちゃんと一緒だったんじゃ・・・?
あ、それとも、前世のキオク?( ̄-  ̄ ) ンー
ほらほら、ボヤボヤしてると、むーちゃんあぶないよっ!
恋愛に関しては、大人になる必要はないのさ~♪

それにしても、黒豆納豆が食糞って・・・(笑)
ウサのすけの飼い主 | 2010-03-05 15:05
ぬぁ~にぃ~っ
元彼ですってっ?!
ダメよ、むーちゃんオトナな態度しちゃ。
そこはグイっと押しとどめなくっちゃ後悔するわよーっ。
…昼メロみすぎ?(見てないけど)
で、元彼ってダレよ??
私も気になるっ。
がめらママ | 2010-03-05 14:23
むーちゃんの優しさが男らしさ倍増です。
かっこいいよ、むーちゃん!
それより、さらちゃんの元彼が気になる…
みすたどん母さん | 2010-03-05 07:00
むーちゃんおとな~♪ 
チョコだったらヒタヒタ後を付けてそう(笑)
さらちゃんは小悪魔?i-189
さらちゃんの元彼ってどんな子かな~i-236
うさずきん | 2010-03-05 02:08

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋