広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

我が家の「可愛い屋さん」

我が家の「可愛い屋さん」"^_^" 

寝る前のひとときです・・・・・・





ほぇー?

む~ぅちゃん・・




さらちゃ~んっ

ハイハイハイハイ、 ぺろぺろぺろ・・




さらちゅわ~んっ

だいすき さらちゃん、んべろんべろんべろ・・




も。

ごめん つづきは あしたね~




ぷ──ん

むーちゃん、やっぱりせわしない・・




↓数分後・・

たぷん。

ドォ~~~~ン♪

むーちゃん、オチリがのってます、ゴハン皿♪

向こうをむいて なにしてるのかな?

たぷたぷん。

ネンネの前のお野菜タイムでした~^^




おうちん。

我が家の 「可愛い屋さんたち」今日はもう閉店しました~。

また あした♪ (#^.^#)





「ゆーしゃんストリート」私の別ブログです。
のぞいてみてね^^




ちらりん        ぴろりん

ポチって おねがいできますかぁ?
おしてもらえると うれしぃの~♪

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつも読んでくださってありがとう♪
コメント、応援クリックとってもとっても嬉しいです^^


  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(17) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

うさキックさんへ
写真じゃなくて 本物は実は大変よ。
ホッペの毛やおヒゲ食べるし、さらなのお顔をホリホリする。
結構ヒトが押しとどめてる場面もあったりして。笑
オトコノコとオンナノコはいろいろ大変なのよ^^
見てるとほんと可愛いけどね。笑
ゆーしゃん | 2010-03-10 13:01 [編集]
サスたんの飼い主さんへ
毎日 禁断のあまぁい生活を暴露!。笑
みんなに見られてるんだねぇ♪
ハジカシィねぇ。笑
これ、ケージ越しじゃなければ どうなんだろ?って思うけど。
むーにょん さらなにひっくり返されるかもね。
大きさが違うから。笑 
ゆーしゃん | 2010-03-10 12:54 [編集]
maffメイトさんへ
むーにょん、ほんと一生懸命になりすぎてね、
さらなのお顔を ホリホリホリ ってことも。笑
でも さらなも 何されてもいやじゃないのがスゴイ!
毎晩こんな調子です。
可愛いんだけどね、いろいろ問題もあり、なんですよね~。
ゆーしゃん | 2010-03-10 12:45 [編集]
執事さんへ
舐める一方のむーにょん。笑
お互いにれろれろしてくれたらもっといいのにね。笑
でも 発情強くなると やっぱり考えちゃいますよ。
どうしたものかしらって。
ケージ、しっかり包み込んであるでしょ。
寒い間はずっとこんな感じです。
でも 中がみえないのがつまんない。
ゆーしゃん | 2010-03-10 12:37 [編集]
がめらママさんへ
今ちょうど発情が強くてね、ますます濃厚よん。
一生懸命になりすぎて さらなのお顔をひっかいちゃってるよ。
もうちょっと控えめにしてほしいわよ。
ゆーしゃん | 2010-03-10 12:30 [編集]
みすたどん母さんへ
むーにょん、これでも瞑想派なんですよ、たまにね。(笑)
寝る直前まで いつもべったりとうさぎさんたちを眺めてますよ。
ほんとに可愛いです^^
ゆーしゃん | 2010-03-10 12:24 [編集]
ちゃいさんへ
仲が良すぎるのもいろいろ問題ありでして・・
嬉しいんだけどねぇ。
具合の悪くなるのはいつも真夜中なので 
ヘタすると気付かないで寝てしまう可能性もあるんだよね。
冷える感じって うさぎの方がきっと敏感なんだね。
ぽちぽち いつもありがとう^^
ゆーしゃん | 2010-03-10 12:19 [編集]
でぶにゃんさんへ
うさぎさんは 可愛いということがお仕事。
いてくれてるだけで 人はいろんなものを
与えられているんですよね^^

いつも応援ポチ ありがとう!
あれっ?右サイドバーのも気付いてもらえたのかな?
ゆーしゃん | 2010-03-10 12:12 [編集]
可愛い屋さん、サイコー(^◇^)
写真だけでも癒されてしまうのに、
実物を見ているゆーしゃんさんとおねいちゃんは羨ましい!!
仲良しのふたりも可愛いけど、
むーにょん君のオチリが一番かも^m^
うさキック | 2010-03-09 23:03
お!かわいい屋さん。(^ー^* )フフ♪
毎日開店、大繁盛ですね。
お客さんはゆーしゃんさんとおねいちゃん・・・
そしてブログを見ているみんなかな?
私もしっかり、見ちゃってますよん♪(。・w・。 )

それにしても、む―ちゃんのオチリかわいいなぁ。
ふたりとも、今日も♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ですね。
ウサのすけの飼い主 | 2010-03-09 20:51
@^^@)/コンバンワ
むーにょんちゃん♪
せわしないけど なんか一生懸命な感じで
すっごくかわいい♪^^
ちょこんと乗ったお尻がまたかわいい♪^^
可愛い屋さんたち♪またあしたねぇ♪^^
maffメイト | 2010-03-09 20:11
むーちゃん、優しい~~!!
うっとりしたお顔のさらなチャンかわいい~~!!
毎晩そんな「可愛い屋さん」が展開されてるのね^^
とっても素敵な光景だわ♪
最後のカバーをかけたケージが並んでる図が今日のお話をスゴイ良いカンジで〆ててほっこりいたしましたv-398
執事 | 2010-03-09 18:53
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010-03-09 15:16
お休みなさいのご挨拶がそんな濃厚とは…
むーちゃん、私にもしてっ!!
かわいい屋さんっていいね♪
がめらママ | 2010-03-09 13:38
寝る前だからむーちゃんも忙しいね。
可愛い屋さんを見て寝ると良い夢が見れそうですね。
みすたどん母さん | 2010-03-09 12:03
こんにちは!
「もももももっ」「れろろろろっ」を
ゆーしゃんさんはどんな表情で見つめているのでしょう?(*^_^*)
毎晩なんですよねっ♪
ほんと仲良しで微笑ましいなぁ~。
↓むーちゃん、すぐ復活よかったです。
ゆーしゃんさんの「手当」がなかったら、3時間で復活とはいかなかったかもですね。
気付いてもらえてよかったね、むーちゃん♪  ぽちぽち☆
ちゃい | 2010-03-09 12:02
むーちゃんとさらちゃん、とっても仲良しですね!!
可愛い屋さん、いいですね♪

また、開店したら、早速可愛い屋さんを見に来ますね!

可愛い屋さんたちの頑張りに、応援のポチ、ポチ、ポチ、ポチ。
でぶにゃん | 2010-03-09 09:06

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋