広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

美味しいワラ♪

お散歩ちゅーのさらなちゃん、

何かをみつけました^^


お──い

むーちゃんちから ワラがはえてる~





およ──?

むーぅちゃん、 このワラ もらっていい?


いいとも~


わらちゃーん♪

むーぅちゃんのお味がする~♪




お散歩ちゅーのむーにょんちゃん、

こんなものをみつけました~^^


んっ?

さらちゃ~ん 
この ワラスティック、ひっぱりっこしようよ♪


いいわよ~




わっせわっせ

うんせ モグモグ、  うんせ モグモグ




ぺたぁ──

うふふ さらちゃんとひっぱりっこしちゃった 


お互いの家にあるワラは 微妙に美味しいようですね^^



動画  【♪上と下♪】





「ゆーしゃんストリート」美容と健康について書いてます。
私の別ブログ、のぞいてみてね^^



ちらりん        ぴろりん

ランキングに参加してまぁす。
お  ・  し  ・  て ♪

ぽぽぽぽぽぽぽぽ・んっ♪ 


うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつも読んでくださってありがとう。
コメント、応援ポチ、感謝!!



  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(21) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ちゃいさんへ
ちゃいさんも ポッキーぐい?
私、全然、思いつかなかった。笑
これで ほんとにお互いのお口までたどりついてくれるほど
食べてくれれば嬉しいんだけどねぇ。

ケージの上のさらな、どういうわけか ここがすごい気に入ってるのよね。
うさぎさんて なにかの上って好きよね。
ゆーしゃん | 2010-03-13 21:26 [編集]
フェレパパさんへ
はじめまして^^
フェレットちゃんのお友達は始めてです~♪
ペットショップではとってもやんちゃそうにみえますが
フェレパパさんのところでもそうですか?
ハートマーク、お気になさらずに~
こちらこそよろしく、またきてくださいね^^
ゆーしゃん | 2010-03-13 21:14 [編集]
うさずきんさんへ
いや ココちゃんと引っ張りっこしたら 引きずり倒されちゃうと思うよ、むーにょん。笑

天井をウロウロされると 見えないだけに
とっても気になるんでしょうね。
さらなはここがくつろぎの場所って決めちゃったみたいです。
ここでよく●もしていきます。笑
ゆーしゃん | 2010-03-13 21:09 [編集]
みすたどん母さんへ
みんなポッキー食べ って思うのね。
私、書いてるとき そんなこと思いつきもしなかった。笑
羨ましいってのは みすたどん母さんが?笑
ゆーしゃん | 2010-03-13 21:05 [編集]
うさキックさんへ
やっぱりよそんちのワラは格別みたいよ。笑
でもこれで ほんとにいっぱい食べてくれればいいんだけど
なかなかねぇ・・

むーにょん、天井の動きが気になるんだよね。
なんせ ●までしていくんだから、さらなって。(笑)
ゆーしゃん | 2010-03-13 21:00 [編集]
サスたんの飼い主さんへ
アハハ、やっぱし食べてみたいのねーっ、ぶどううんち!
どうぞどうぞ ご遠慮なく~(笑)

実はポッキーぐいなんて 全然アタマになかったんだけどさ、これで少しでも食べてくれればって考えてね~。
でも よそんちのものは美味しそうってのは絶対あるよ、うさぎさんって。笑
ゆーしゃん | 2010-03-13 20:42 [編集]
maffメイトさんへ
お目々の大きい家系なんですよ、ふたりとも^^
キラキラしていますよ。

自分ちの天井歩かれたら 気が気じゃないでしょうね。笑
鼻のいいうさぎさんのこと、さらなのにおいがムンムンしていることでしょう。笑

鈴カステラ、洋風かな?
ゆーしゃん | 2010-03-13 20:35 [編集]
執事さんへ
こうやると 少しでも牧草が口に入ると思ってね~。
こちらも いろいろ考えるわけですよ。笑

下にいるむーにょん、見えなくてもちゃんと気配で動きがわかるみたいですね。
さらなはここで ごていねいにも ●を何粒か残していらっしゃいます。笑
どういうつもりなのかしら?
ゆーしゃん | 2010-03-13 20:29 [編集]
こうちゃんさんへ
はじめまして^^
そうなんですよ、お相手がいるといろんな意味で励みになるようです。
前にいた ぴろりん・ちらりんのカップルもそうでした。
でも うさぎさんのオトコノコ、オンナノコ・・
いろいろ難しいこともありますけどね~。(笑)
ゆーしゃん | 2010-03-13 20:22 [編集]
がめらママさんへ
食べきってくれればいいんだけどねぇ。
どうしてうちの子って 牧草類 あんまり食べないんだろ?
ぴろちらの頃からそうなんだよねぇ。
ほんと 悩んじゃうよ。
ゆーしゃん | 2010-03-13 20:17 [編集]
こんにちは!
みなさんが書いてるように、ワタシも見た瞬間、
「ポッキーv-344」って思いました♪
むーちゃん、さらちゃんのクチビルにたどり着くまで、
がむばれっ!(笑)
動画、おもしろいっ。
むーちゃんは、さらちゃんの動向が気になってるのに、
さらちゃんは、探検に夢中?^^  ぽちぽち☆
ちゃい | 2010-03-13 14:56
すみません e-415e-265になっていました。e-466すみません
フェレパパ | 2010-03-13 11:34
はじめまして、e-454

うさちゃんも可愛いですね。また、フェレットと違うし、癒されそーです。e-265
また、遊びにきますのでよろしくです。e-466
フェレパパ | 2010-03-13 11:32
さらちゃんとひっぱりっこ うらやましいi-237
むーちゃんココとひっぱりっこしてくれないかなぁ♪

むーちゃん上にいるさらちゃんに興味津津ですね。
さらちゃんは毛布に興味があるみたいだけど(笑)
いっしょうけんめい匂いつけしてますねi-229
さらちゃん やっぱり美人さんi-176
うさずきん | 2010-03-13 02:12
相変らずラブラブですね。
ポッキー食べするなんて羨ましい…
みすたどん母さん | 2010-03-13 01:17
いや~ん!!
ふたり共LOVELOVE~^m^
仲良しで可愛いんだから!
そうやって食べるワラは美味しいんだろうね。

動画のふたりも可愛いし(#^.^#)
さらなちゃんが動くと、
むーにょん君のお鼻ピクピク速度が速くなっている気が・・・?
うさキック | 2010-03-12 22:56
いいなー。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ワラスティック、二人でポッキー食い?
私もやりたいな!!(*≧∇≦)/
きっとお断りされるだろうけど。(;¬з¬A
でもさ、ひとの食べてるものって
なぜか欲しくなっちゃうよねー。
私もサスたんの食べてる食糞、ときどき・・・

欲しくないわーい!!ヽ(`Д´)ノ
いや、栄養はありそうだけど。(^^;;
ウサのすけの飼い主 | 2010-03-12 20:57
@^^@)/コンバンワ
わらスティック♪
引っ張りあいっこ♪可愛いですねぇ♪^^
動画のさらなちゃん♪ほんとにお目目が大きいですねぇ♪^^
むーにょんちゃんの鼻ヒクヒク♪
さらなちゃんの動きを想像してるんでしょうねぇ♪^^

↓鈴カステラ・・・
洋風なんじゃないかなぁ・・・
maffメイト | 2010-03-12 19:52
わらスティック二人で引っ張りあってる姿とってもほのぼのしてていいですね^^
んも~、ラブラブなんだから~v-238
さらなちゃんの動きをずっと気にしてるむーちゃんかわいい^^見えないのにどうにか確認しようと一生懸命だね^^
さらなちゃん、むーちゃんちの色んなものに匂い付けしてるね^^「むーちゃんごとぜ~んぶさらなちゃんのん」ってカンジでかわいい^^
執事 | 2010-03-12 19:45
こんにちは はじめておじゃまします。
さらちゃんとむーっちゃん おいしそうにわらをほおばってますね。やっぱり相手がいるっていいですね。
こうちゃん | 2010-03-12 13:34
カップルがポッキーを両端から食べて…♪なイメージかしら?
でも、食べきってちゅっとなるまでには相当時間かかりそうだね(笑)

さらちゃんが動くと、むーちゃんがぴくっと敏感に頭動かすのがかわいー。
がめらママ | 2010-03-12 11:12

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋