広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

太短いのと 細短いの♪

携帯電話の機種変をしました。

6年半ぶりの新しい携帯です。(すごいだろ。笑)

3月で古い携帯のサービスが終了、

しかたなく 替えたんだけどね。

まぁ、無料で替えられたからいいんだけど。

分厚いのから 今時の薄いヤツに・・・・・・

ちょっと嬉しいかな。笑





昨日の記事で うんぴがちっちゃいって書いたせいかどうか、

あれから牧草のたべっぷりが少しよかったんだけど、

今日はまたそれほどでもない。

やっぱり波があるなぁ。






えー?

さらなのお手々、細いんです・・笑


ねっ  さらちゃん。

オンナノコだもんね♪

うふふー♪

んふっ♪




でもね・・

ちょっと ガニ なんです。

がにー

えっ?




むーにょんのお手々、意外とぶっといんです。

ぽてぽて


ねっ  むーちゃん、オトコノコだもんね♪



あんだと。

      うむ。




もっさもさ

おいら ほんとは つおい!


いや そんなお顔で言われても・・^_^;






「ゆーしゃんストリート」私の別ブログです。
のぞいてみてね~^^




ちらりん        ぴろりん

ぽちっ ておしてくれる?
ぽちっとな・・

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつも読んでくださってありがとう!
コメントに感謝♪ 応援ポチに感謝♪


  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(14) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

うさずきんさんへ
6年半ってちょっといないよね。笑
でもみんな壊れないのに よく替える気になるよね~。
めんどくさいのにィ。

女の子の爪、細いのかな?
ココちゃんはそうなの?
爪に関しては さらなもちらりんも 細くはないような・・
どうだろ?
ゆーしゃん | 2010-03-16 12:47 [編集]
maffメイトさんへ
さらなのアンヨ、セクシー?笑
前にいた女の子のちらりんも細くて、男の子のぴろりんは太かった。
maffちゃんも太いよね。
やっぱり男の子の方が太いのかなぁ?
あ、でもロップちゃんって太いよね。
ぴろりんにもロップの血が入ってるからかも。
ゆーしゃん | 2010-03-16 12:43 [編集]
執事さんへ
むーにょんが 太くて真っ直ぐな手足なんですよ。
だから 余計にさらなの細くてガニってるのが際立つ。笑
ガニの方が 普通なんでしょうね。
むーにょんがちょっと可笑しいのかも。笑
さて メイちゃんはどっちだろ?(笑)
ゆーしゃん | 2010-03-16 12:39 [編集]
サスたんの飼い主さんへ
さらなは カラダのわりに細いのよね。
でも安定感抜群よ。
ガニだから?笑
むーにょん、からだのわりにぶっといのによくすっころぶ。
アンヨも手も真っ直ぐなんだよね。
ヒトで言えば X脚に近いのかな?

あ、 やっぱり乗り物必要だよね。
テクテク・・そんなに近いのかと思っちゃった。(笑)
ゆーしゃん | 2010-03-16 12:35 [編集]
がめらママさんへ
がめちゃん、ほんとにナデナデ好きだね。
うちだったらお手々ニギニギなんてとんでもないわねっ。
うさぎさんがのびーってやると 全部のパーツがながぁくなるよね。
不思議なカラダだね。笑
ゆーしゃん | 2010-03-16 12:29 [編集]
ちゃいさんへ
さらなのお手々とアンヨは結構なガニタイプ。
むーにょんは それで大丈夫か てぐらいまっすぐです。
多少ガ二のほうが安定感あるのよね~。
だから転びやすいのかも、むーにょん。
ゆーしゃん | 2010-03-16 12:25 [編集]
でぶにゃんさんへ
カラダの大きいのはさらなの方なんですけどねー。笑
何故か 手足は細っこい^^
むーにょんは カラダが小さいのに 手足ぶっとい!
面白い組み合わせの二人です^^
ゆーしゃん | 2010-03-16 12:21 [編集]
6年半ぶりの新しい携帯ってスゴイかも!!
私は長くて4年くらいだったかなぁ…
それでもスゴイって言われましたi-229

女の子ってやっぱり手足細いですよね。
爪も細くないですか?
爪切りの時あんこの足の爪を見るとぶっとくて
オカマちゃんだけど足は男の子なんだ~とか思います。
うさずきん | 2010-03-16 01:16
@^^@)/コンバンワ
さらなちゃん♪細い足がセクシーですわよ♪^^
むーにょんちゃんは どっしり♪って感じですね♪^^
男の子と女の子 違うんですねぇ♪^^
maffメイト | 2010-03-15 22:45
ホントだ、さらなちゃんアンヨ細いね^^
女の子だからその方が魅力的だわ♪
ガニ・・・うさぎさんってみんなその程度ガニじゃないのかな?後でうちの子見てみようっとw
むーちゃん、逞しくて良いよ!
最後のお顔も凛々しくてステキだよ♪
執事 | 2010-03-15 19:30
さらちゃん、あんよ細いのねー。(・0・。)
女の子だから細いほうがいいよね!
「ガニ」ってあるけど、うさぎさんは
「ガニ」のほうがかわいいよ♪
む―ちゃん、意外とあんよが大きいんだ!(`ロ´;)
動物ってあんよが大きいと
体が大きくなるって言うのにね。
むーちゃんってば、ちっこいじゃん!(-m-)ぷぷっ

病院には車か電車です。(^^;;
さすがに徒歩では無理かな~?
テクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3ってのは
顔文字登録してるから、変換で出ちゃうのよん。
面白いからそのまま使ってるけど。
ウサのすけの飼い主 | 2010-03-15 13:32
うさぎさんのお手々とあんよ、かわいいよね~。
がめちゃんは、なでなでしてるときはお手々にぎにぎしても怒らないので、ここぞとばかりににぎにぎ♪
ん? でも、うちの子のお手々はさらちゃんより太いかも…。短いかどうか? 伸び~っとしてるときは長いよっ!!
がめらママ | 2010-03-15 12:23
おはようございます!
さらちゃんのちょっぴり「がにー」の立ち姿、だいすきですっe-349
小猪のおてては、むーちゃんタイプよっ(^^ゞ デヘ。
ぽちぽち☆
ちゃい | 2010-03-15 09:29
さらちゃんの細いお手手、女の子っぽくっていいですね。
むーちゃんの逞しいお手手も、なかなか素敵♪
それぞれが、なんだかさらちゃんらしくって、むーちゃんらしくって、
可愛いなぁ~~って、改めて思っちゃいました!!
でぶにゃん | 2010-03-15 08:37

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋