広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

撫でさせていただきます。

むーにょんが コロがっていました。

ぽてん





ちょっと チッポのお毛々をつまんでみることに・・

ぷてん

起きないですね。





すよすよ

せっかくなので 撫でさせていただきましょう~




すい──

そぉれっ~!




ぺふぺふ

よしよし まだまだ起きませんね。




それでは もう一度・・







ごしごしごし

あ、  そぉれっ!!







あんだよ──

なにをするーっ!?


あ、                  起きた・・



むふ。

なにやってんのかしら?



****************************

「ゆーしゃんストリート」私の別ブログです。
よかったら のぞいてみてねー^^
****************************

ちらりん        ぴろりん

ランキングに参加ちゅー♪
おーしーてー

ぷちぽちぱっち~ん♪

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつも読んでくださってありがとう!
コメント、応援クリック ほんとにほんとに感謝!!


  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(16) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

かじぺたさんへ
癒されてくれてありがとう(笑)
そう言ってもらえると嬉しいです。
ほんと 心が疲れたとき うさぎさんみるとホッとするんですよ。
ワンコやニャンコもそうなんだけど、うさぎって 特にそういう何かを放出しているような気がするんですよ。
一緒に暮らすと ハマっちゃいますよ。(笑)
ゆーしゃん | 2010-03-19 13:29 [編集]
サスたんの飼い主さんへ
随分揺らしてるように見えるけど、あの手の動きはカメラが鈍感なせいです。笑
でもほんと、むーにょんって あんまり気にしないっちゅうか 平気な部分ってあるね。
なんせ いろいろ切り替えが早い性格なもんで こだわっちゃいられないんだろうね。笑
いい性格だわ^^
ゆーしゃん | 2010-03-19 13:23 [編集]
執事さんへ
いや あの手の動きはカメラのせいなのよ。
シャッター速度が遅いから ちょっとの動きでぶれまくってるだけでして。笑

●ね、少し大きくなりましたよ。
でもやっぱり波があるので 小さいなっていうのもたくさんあるけどね。
ゆーしゃん | 2010-03-19 13:17 [編集]
maffメイトさんへ
私の手の動き・・・・笑
あれはそんなに早く動かしているわけではないですよ。
カメラがね、手の動きに追いついてないだけでして。
あんな動き方したら いくらなんでも逃げちゃいます。笑
でも、すごく激しい動きに見えるね。(笑)
ゆーしゃん | 2010-03-19 13:12 [編集]
ちゃいさんへ
触った瞬間、ちょっと起きるんだけど、またすぐ寝ます。
むーにょんって 切り替えが早いのよ。
寝るときゃ寝るっ、
起きるときゃ 起きるっ。
その速度が目まぐるしいんだけどね。笑
ゆーしゃん | 2010-03-19 13:08 [編集]
ポメのにくきゅうさんへ
こちらこそご訪問、コメント、ありがとうございます^^
うさぎって とっても表情豊かで可愛いですよ。
一緒にいるとすんごく和んでしまいます。笑
ちょっと自己チュウなところもあるけど、それでも許せちゃいます。

また遊びにきてくださいね♪
ゆーしゃん | 2010-03-19 13:04 [編集]
がめらママさんへ
そっと触ればとりあえず安心して寝てるよ。
触り始めが肝心ね。笑
さらなは近づいただけで起きちゃうけどね。

ゆーしゃん | 2010-03-19 12:56 [編集]
でぶにゃんさんへ
熟睡してパッと目がさめる、すぐに動き回れる。
なんとも 羨ましい体質ですわ。笑

ゆーしゃん | 2010-03-19 12:54 [編集]
可愛いよ~可愛いよ~~(TДT)
ここんとこ、なぜだかとっても忙しくて
なかなか来られなくてごめんなさいm(_ _)m
数日分拝見させて頂き、
めっちゃくちゃ癒されました~~♪♪
ちょっと心ゲージの数字が低下してたんですけど、
一気にゲージが満杯に!!!
ああああぁぁo(´Д`*)o可愛い~~~!!!
やっぱり、どんなに忙しくても
可愛い屋さんには来なくちゃダメですね!!
反省・・・
かじぺた | 2010-03-18 23:35
食糞は、いらん!ヽ(`Д´)ノ の飼い主です。

すごいね、むーちゃん!!∑(=゚ω゚=;)
こんなに揺らしても起きないの???
こんな現象、摩訶不思議なんですけどー。
む―ちゃんって、結構敏感そうに見えるのにね。
意外と気にしないんですね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

コロがってるむーちゃん、かわいい。"( ゚д゚)ホスィ…"
ウサのすけの飼い主 | 2010-03-18 22:44
むーちゃんったらそんなかわゆいポーズで熟睡してるのね^^
かわいい~~!!
それにしても、ゆーしゃんさんのナデナデむちゃ高速!!
さらなちゃんの最後の冷めたショット&一言、ナイスです♪

↓すんごく大きくて良いウンチッチ生まれた?
執事 | 2010-03-18 20:23
\(☆^O^☆)/こんばんわ~♪
むーにょんちゃん♪ 気持ちよさそうに寝てますねぇ♪
・・・で ゆーしゃんさんの手の動き♪はやっ!(笑)
そんな光景を 上から見ているさらなちゃん♪^^
貫禄ありますねぇ♪^^
maffメイト | 2010-03-18 19:47
こんにちは!
なでられても起きないっ(@_@)!
むーちゃんて、ホント眠りが深いんだね^^
いいなぁー。
小猪ももうちょっと大らかになってほしいんだけど、
少しの物音で、起きますよぉー。
ワタシに喰われると思ってるのかなぁ?(*^_^*) ぽちぽち☆
ちゃい | 2010-03-18 15:51
ご訪問ありがとうございます。

うさぎって可愛いですね

知り合いに飼ってる人がいないので、初めてうさぎに癒されました。

寝てる姿が、萌え~ですv-238
ポメのにくきゅう | 2010-03-18 12:34
ぷぷ。触られても起きないくらいぐっすりなのね。
んーでもさ、むーちゃん。なでなでも気持ちよくってぐっすりできるよ??
さらちゃんは高みの見物なのね…
がめらママ | 2010-03-18 11:28
むーちゃん、可愛すぎ!!
安心して熟睡しているんですね。
でぶにゃん | 2010-03-18 10:50

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋