広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

隣のワラは黄金のワラ♪

さらなが 両手をお口にあてて むにむにしていました。

しかも寝転んで~ (#^.^#)


でも、


おねいちゃんが  「ゴホンっ!」  てやったら・・


おきちゃった。




写真、撮りたかったのに・・







ここは むーにょんのケージのそばです。

さらなちゃん、むーにょんちの牧草をいただいてます^^

むーちゃんのわらちゃんー♪


ひとんちの牧草は美味しいらしい^^



ほけー?

むーちゃんちのワラって 特別なのよ~。




ぷすっ

こっちのワラもいいけれど~
やっぱり むーちゃんちのが 一番よ♪



さらちゃん さらちゃん、ささってる・・(・o・)





おっす!

やぁ!
おいら むーにょんですっ





にょん吉

おいら 
これから 仕込みにいかなきゃならないんだ。





ぴょっ

特選黄金の焙煎ワラの仕込みは 
ヒミツの場所にあるのさ。
誰にもおしえないよ。



ヒミツの場所って・・?

まさか、


トイレじゃ、  


ないだろね・・






[ゆーしゃんストリート]私の別ブログです。
みにきてねー^^



ちらりん        ぴろりん

ぽちっ してくれると うれしいなっ♪
いっぱいぽちっなら なおうれすぃ~♪

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつも読んでくださってありがとう!
コメント、応援クリック、
ほんとにほんとにありがとうございます^^



  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(14) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

maffメイトさんへ
お鼻にささったら、たぁいへんっ。笑
むーにょんのお手々 太くてまっすぐ^^
お行儀良く見えるでしょ。
そういえば 最近こういう写真が多いなぁ。
もうちょっと maffちゃんのように アクティブに撮りたいな っとか思っているのです~^^
ゆーしゃん | 2010-03-23 14:54 [編集]
執事さんへ
あ、それ 目の瞬きがシャッターだったらいいのにって 誰か言ってた・・誰だっけ??
でもそれって 人間だったら 目でシャッターきって 脳にインプットして映像化する?ってこと・・?
なんかすごくない。笑

むートイレでかぐわしいカオリのついた牧草、多分さらなは いつも食べてます。
だって わざとむーにょんちに牧草挟み込んで食べるようにしむけてるもん。笑
ゆーしゃん | 2010-03-23 14:48 [編集]
ちゃいさんへ
実際に 牧草って レンジでチンするとよい香りに生まれ変わるじゃん。
だからむーはそれを知ってて・・(笑)

うちの子たちって カメラ全然意識しないよ。
多分 ちっちゃい頃から毎日数十枚撮ってるから 平気なんじゃなかろうかと。
数センチまで寄ってって構えても平気だもん。
あ、でもそのキョリじゃカメラの方が対応しないけど。笑
ゆーしゃん | 2010-03-23 14:41 [編集]
うさポンママさんへ
そういえば すももちゃんもあんずちゃんちの牧草いただいちゃってたよね~^^
うちはこれ わざと取りやすいように置いておくんですよ。
そうすると 少しでもたくさん食べてくれると思ってね。
で、その置いてある場所が むートイレのそばだから 実際に多分かかってるんじゃないかと、チッコが・・笑
ゆーしゃん | 2010-03-23 14:35 [編集]
うさずきんさんへ
焙煎すると ワラって とっても香ばしくなりそう~笑
実際レンジでちょっとだけチンするとカオリが増すものね。

これ 撮りたいって時に限っていろいろ障害が。笑
でもこのときは 実はカメラが手元になくて さらの近くにおいてあってねー。
どっちにしても撮れなかったのよね。
ゆーしゃん | 2010-03-23 14:31 [編集]
がめらママさんへ
カメラ ずっと手に持ってないと 今だ って時に絶対撮れない。
このときもカメラが離れた位置においてあって そのせいで 動けなかったのよね。
動くと絶対に警戒してやめちゃうもんね。
あと さらなのそばにカメラがおいてあって 撮れないってこともある。(笑)
ゆーしゃん | 2010-03-23 14:25 [編集]
うさキックさんへ
実はこのときカメラも遠い位置においてあって どっちにしても撮れない運命でしたー。笑

さらなは むーにょんちの牧草をいつもいただいてるけど、これも トイレのすぐそばからはみださせているんですよ。(わざと置いておく)
だもんで 絶対にむーチッコがちょっとは口に入ってるかと・・(笑)
ゆーしゃん | 2010-03-23 14:19 [編集]
@^^@)/コンバンワ
さらなちゃん♪お鼻に・・・ささってる^^;
むーにょんちゃん♪お行儀よく正面向いて座ってるの
可愛いですねぇ♪^^
ずーっと見てたいです♪^^
maffメイト | 2010-03-22 19:46
かわいい仕草って予告なくやってくるから撮り逃すこと山の如しですよね><
時々自分の目の瞬きがシャッターと連動してたら・・・と訳のわからない事を考えますw
むーちゃん、そんなヒミツの素敵な牧草どこで焙煎してるのかな?
トイレが焙煎場所って・・・ある意味うなづけちゃうわw
もちろん愛しのさらなちゃんの為に焙煎してるのよね?
執事 | 2010-03-22 19:21
隣の芝生は青く見えるのよねぇ~^^
で、すっごい張り切って仕込みに行ったけど、
むーちゃん、「焙煎」て「火で煎る」んだよ(*^_^*)
あっ、それほどHOTなのかしらん^^;
むーちゃん、燃えてるのねぇ~。フフフ。

むーちゃんて、ド正面のカメラ目線、多いですよね。
いいなぁ~。
ウチなんてすぐ視線はずされちゃう^^;
ちゃい | 2010-03-22 17:39
ひとんちの牧草、なんで美味しいんだろうねぇ。
さらなちゃん、すもchanと意気投合できるかも(笑)
焙煎がトイレって、もしや むーにょんくん・・・。
言わない方が良い、やり方だよねぇ?(^^;)
うさポンママ | 2010-03-22 16:25
特選黄金の焙煎ワラか~♪
なんかすごくおいしそうi-176
なんでもそうだけど、作ってるとこは見ちゃいけないのかもi-236

さらちゃんの写真、残念でしたねi-182
寝っ転がって、両手をお口にあてて むにむに… 可愛かったんだろうな~。
うさずきん | 2010-03-22 02:19
あ! 今っ!!ってときにすぐ撮れるといいのにね~。
がめちゃんのカワイイ♪ってときも、カメラっカメラ!って動いたらもう体勢変えられちゃって…っていうことあるもん。
しっかし残念。私も見たかったよ…。またやってね、さらちゃん!!
がめらママ | 2010-03-22 01:26
さらなちゃんの可愛いポーズ写真、
撮り損ねて残念(>_<)
おねいちゃん、タイミングよ過ぎ~(笑)

むーにょん君の牧草は仕込んでいるんだ(^◇^)
それは美味しそうだけど、
おトイレで仕込みは・・・★
実際はどうなんだろう???
でも、さらなちゃんが美味しいならどこでもいいか!

うさキック | 2010-03-21 23:43

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋