広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

ふたりは一緒♪やっぱり一緒♪

今日になって やーっとまともなお天気。


むーにょんさらな、ふたりとも牧草食べています。


●もそれなりに大きくなってる。



ぽっぽりぽっぽり



ぷちぷちぷち



ペレットや牧草、あんまり食べない日、 食べる日、

いつもふたりでシンクロしているような気がするなー。


なんだろね。


気候で体調が変わるんだったら シンクロしてても不思議はないけど、

それにしても なんだか いつも一緒のような気がするなぁ。

今日は私のココロも 少しだけ軽い。

やっぱ お天気のせいなのかしら・・・・・・ね?



              



相変わらず さらなちゃん、むーにょんの上・・・・・・笑

ダブルおにぎり




でもね、逆もあるんですよ。

のぞきん。

むーにょん  あぶなっかしいねぇ。

転がらないでよ・・ほんと よくずっこけるんだから。






ふ。

これが むーにょんの 正式な定位置 (^^)





と思ってたら 次の瞬間 だいたいこうなってることが・・・・・・

ぽぇあ。

ムニャムニャムニャ。。
おいら 絶対ねてないぞ。。。。。。







私の別ブログ「ゆーしゃんストリート」
美容と健康のお店です。
みにきてね^^



ちらりん        ぴろりん

応援してねぇ♪
ドンドンドンガラガッタ・・  ぽ~んっ♪

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつも読んでくださってありがとう^^
コメント、応援クリック感謝!
とてもとってもうれしく思っています♪


  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(16) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

リルママさんへ
はじめまして^^
うちゃぎ、カワイイでしょ^^
見ててほのぼのしますよ。
外国に住んでらっしゃったんですか?
今はうさぎブームというよりは
うさぎという存在がかなり定着してきてると思います。
ただ いまいち うさぎの医学面とかがまだまだなんですが・・。

膝の上には おとなしく乗っていてはくれないんですよ、うちの子の場合。笑
ゆーしゃん | 2010-03-29 14:02 [編集]
穴モグラさんへ
ほんとに危なっかしいんですよ、むーにょんは。笑
しょっちゅうずっこけたりひっくり返ったりしてるんです。
ケージの上から降りる時、階段を使ってくれればいいんだけど、そのまま ポーンのときも・・
まったく はらはらしてしまいます~。
ゆーしゃん | 2010-03-29 13:55 [編集]
maffメイトさんへ
お天気はやっぱり影響してるのかしらねぇ?
気圧と食欲の関係とかあるかもですね。

むーにょん、危なっかしいでしょ。
これでずるっ といったらほんとに落ちちゃうもんね。

確実に夢の中ですね。笑
ゆーしゃん | 2010-03-29 13:50 [編集]
HUKAちゃんさんへ
ふたりはとっても仲良しで相思相愛です。笑
でもいつもケージ越しにしか会わせないので 
赤ちゃんはできません。
ほんとは一緒に遊ばせてあげたいんですけどね^^
ゆーしゃん | 2010-03-29 13:46 [編集]
ぼろさんへ
うちゃぎって ほんとにほんわかした気分にさせてくれますよね。
私も随分助けられていますよ^^
ふたりの仲の良さが とても嬉しいです。

むーにょんは何やってもこんな感じで 見てるとはらはらしちゃいますねー。笑
ゆーしゃん | 2010-03-29 13:43 [編集]
ちゃいさんへ
は~い、ぽちぽちありがとっ^^

え?カジカジフェンス?
むーにょんのアピールが激しすぎる時につけてるよ。
むーにょんケージにつけてるときは カジカジ防止だけどね。
ゆーしゃん | 2010-03-29 13:25 [編集]
うさずきんさんへ
そこまでドジかもしれないね、むーにょんの場合。笑
普通のうちゃぎがしないような おドジばっかりやってるから~。

部屋の中にいても 外のお天気がわかるのかしらね~。
やっぱり気圧とかに敏感なのかなぁ?
ほんとにデリケートすぎるくらいデリケートだよね、うちゃぎって。
ゆーしゃん | 2010-03-29 13:20 [編集]
うさキックさんへ
気候にたいして同じように反応しているのかもね。
それとも お互いにテレパシー使って話し合いしてる?笑

さらなは高いところにいても安心してみてられるんだけど、
むーはやっぱり心配・・
思わずじーっと見つめてしまいます。笑
ゆーしゃん | 2010-03-29 13:15 [編集]
はじめまして
こんにちは。
うさぎちゃんも可愛いですね。
帰国して日本がうさぎブームだって初めて知りました。
近所にもうさぎ専門もペットショップがありますもん。

膝に乗せて温まりたい。。。。。。

リルママ | 2010-03-29 12:17
今日は~~
お~っと、む~にょんちゃんゲージの上ですか~
やっぱり好きですよね高いとこ・・・
家のも大好きですよ!
確かに危なっかしい、でも可愛いですね。。。^^
穴モグラ | 2010-03-28 21:22 [編集]
@^^@)/コンバンワ
気候によって うさぎさんの心境も
変わるのかもですね♪^^
早くぽかぽか陽気の日が来てほしいですね♪^^
むーにょんちゃんが さらなちゃんの上のパターン♪
ほんとむーにょんちゃん♪ずっこけないでねー♪^^
・・・で
むーにょんちゃん♪絶対に・・・寝てる・・・よね♪^^
maffメイト | 2010-03-28 21:19
なかよしでいいですね。でも子供作ったりしないんですか?
FUKAちゃん | 2010-03-28 19:27
さらちゃんとむーちゃん、
本当に仲良しでいいですね♪

二人のことを見ていると、
何だかほんわかした気分に
なってしまうから不思議です。

たしかに、むーちゃんが
さらちゃんのケージに
乗ってるのは、ちょっと
ハラハラしますね…。
ぼろ | 2010-03-28 17:16
こんにちは!
今日は読み逃げぽちぽち☆ごめんなさーいっ。
あっ!でも一言♪
ケージの外についてるかじかじフェンス・・・
やっぱり、あれがあれだから?^^;
ちゃい | 2010-03-28 17:08
むーちゃん危なっかしい~i-201
この体勢のまま落ちたら頭打っちゃいそうですね。
そこまでドジじゃないと思いますがi-229

うさぎさんって天候によって食欲が左右されるのかも?
ず~っと雨が続いたり、やたらと寒かったら
うさぎさんでも気分が暗くなっちゃうんでしょうね。
うさずきん | 2010-03-28 02:44
ふたりはラブラブですね~^m^
羨ましい!!(笑)
お互いを想うと同じになっちゃうのかな?

さらなちゃんのケージの上にいるむーにょん君!!
本当に転がり落ちそう(>_<)
見ててドキドキしちゃいましたー!
うさキック | 2010-03-28 02:02

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋