広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

もっと大きく!

先日 自転車をギコギコこいで走っていたら、

いきなり左の目に 何かがピトッ・・・・・・


おねいちゃんに 見てもらったら~


「ギェー!?  虫が入ってる~~」


痛いはずだよ、虫のばかぁ・・・・


なんせ目ン玉の上フヨフヨしてるので 取り出せない。


しかたがないから 持ってたペットボトルのお茶を

そのまま 目の中へバシャッ!


というつもりだったが 狙いがはずれて 




・・・・・・顔に浴びてしまった。




目は痛いわ 顔は濡れるわ・・テンヤワンヤのスッタモンダで 

ようやくおねいちゃんがティッシュの先っちょに 虫をくっつけて

取り出してくれたけど・・。


1ミリあるかないかのちっちゃいちっちゃい黒い虫。


あぁ大騒ぎだったわ・・





そう言えば、うちゃぎって よく目ン玉にゴミくっつけて平気な顔してるよね。


何で痛くないの??









ぱくっ




にゃぱっ

やっぱり むーちゃんちのワラって美味しい!




もぐもぐ

こっちのワラはどうかな?




むっしゃむっしゃ

おいらだって ワラいっぱい食べるんだもんね。




がぶり

今日は さらちゃんちのワラもいただきィ♪

でも・・







ぽかん。

おいら いつかさらちゃんより大きくなれるかなぁ・・・・・・


えっ?!そ、  それは  ちょっと むずかしいかも・・・・・・

現在 むーにょん約870g  さらな約1350g


う~~ん  かなりむずかしい・・・・・・






[ゆーしゃんストリート]私の別ブログです。
みにきてねっ^^



ちらりん        ぴろりん

応援してネー♪
クリックぽんっ!ポポポポぽんっ♪

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつも応援してくださってほんとにありがとう!
コメントもクリックも 私の元気の素です^^
感謝!!


  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(11) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010-04-02 19:52
うさキックさんへ
ほんとにちっちゃぁい虫だったから大丈夫だよ~。
ちっちゃくても痛かったけどね。笑

カラダはちっちゃくても むーにょんの方がおとな・・でもないかな。笑
だけど、雰囲気はともかく わけわかんないのはさらなの方かも・・。
いろいろ総合して・・
やっぱりむーにょんの方が おとなかも・・。笑
ゆーしゃん | 2010-04-02 18:28 [編集]
執事さんへ
ワイルドっていっても、これ以外取る方法ないんだもんね~。
ティッシュ突っ込まれるのも痛いしぃ。
イベント・・びっくりしないでよ、わたしゃ執事さんよりふた周りぐらい上だかんねっ。笑

ふたり並んでないから 大きさわかりにくいよね。
実際見ると随分違うんだよ。笑
メイちゃん、ほんと中間だね^^
ゆーしゃん | 2010-04-02 18:23 [編集]
maffメイトさんへ
さらなと一緒に並んでいるとわかるんだけどね。
随分大きさ違いますよ。
一緒に遊んだら多分むーにょん 転がされると思う。(笑)
でも いつか一緒に遊ばせてやりたいです~。
ゆーしゃん | 2010-04-02 18:17 [編集]
でぶにゃんさんへ
自転車で走ってると たまにぶつかってきますよ、虫・・笑

むーにょん、だいぶ太ったんですよ、これでも。
1才頃に比べると 随分まぁるくなりました^^

お手々、かわいいでしょ。
太って丸くなったおかげです。笑
ゆーしゃん | 2010-04-02 18:13 [編集]
うさずきんさんへ
虫って結構飛び込んでくるよね。
ちっちゃくったって目だもの、痛いよねー。笑

むーにょんの体重 かなり増えて 870gです。
1才の頃は780gぐらいしかなかったよ。
今ぐらいがちょうどいいのかもね^^
ゆーしゃん | 2010-04-02 18:01 [編集]
きゃー!
目の中に虫ですか?
聞いただけで痛いですー(>_<)
大丈夫ですか?
ちょっとでも違和感があったら、
眼科へ行って下さいね。

むーにょん君って本当に小さいー!
でも、気持ちは大きいから、
心で体の大きさをカバーだよ(^◇^)
・・・じゃ駄目???
うさキック | 2010-04-01 23:42
ず・ずいぶんワイルドな取り出し方をする親子でいらっしゃるのね・・・w
ますますゆーしゃんさんにあってじっくり話したくなるエピソードだわw
例の4月にあるうさぎのイベントでお会いできるかしら^^
むーちゃん、ちっちゃい!!仔うさぎちゃん並だな!
さらなちゃん、そんなにあるように見えない・・・着痩せするタイプ?
メイは調度二人の間くらいかな^^最近太って1100gだからw
執事 | 2010-04-01 19:34
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
写真で見てるとわからないもんですねぇ♪
むーにょんちゃん♪可愛いんや♪^^
さらなちゃんとそんなに変わらないと思ってました^^
むーにょんちゃんのきょとんとした顔♪
可愛いわぁ♪^^
maffメイト | 2010-04-01 18:59
虫が目の中に入ってしまったなんて、大変でしたね…。

むーちゃん、870gなんですか?ちっちゃくって可愛いんですね。
さらちゃんと、そんなに違わないのかと思っていました。

むーちゃんの最後の写真のお手手が、すっごく可愛い♪
でぶにゃん | 2010-04-01 08:47
あ~~私も虫入ったことあります(笑)
黒い小さ~い虫i-182 小さいのに痛いんですよね。

むーちゃんの870gっていうのがスゴイ…
さらちゃんがチョコと同じくらいだから
チョコより、さらに小さいってことですよね?i-230
ほとんど子ウサギ!?i-179
うさずきん | 2010-04-01 01:22

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋