広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

うちゃぎは みかけによらないもの

むーにょんが ゴロンゴロンしています、

ストーブの前で。

みんな うちゃ部屋にいるのに ひとりでリビングで転がってます。笑

そんなに 気持ちがいい?

と思ってたら、


いつのまにか うちゃ部屋に戻ってきて

さらなのケージの前でこっち向いてすましている。


おもしろいね、むーにょんは^^









うん?

むーにょんは ちっちゃくって赤ちゃんみたい。




おぅ?

お顔から直接手足(笑)みたいにまんまるで、




ぽてっ

おくち おちょぼ口にして 

  ぽわぽわしているけれど、




ふふふ

実はとっても・・・・・・


  おとなだったりします。

      信じられる?






ちま。

さらなちゃん、

時に とってもキリリとして、




ほ────

そして 

  艶然として 

    まったりくつろいでいたりするけれど・・











ふゃふゃ

実は・・

   とっても・・ 

      天然だったりするのです。






え────?

えっ?
それって 誰のこと?



もち ろん  さらなちゃんのこと(#^.^#)







「ゆーしゃんストリート」私の別ブログです。
よかったら みにきてね^^





ちらりん        ぴろりん

応援してねっ♪
ポンッ  っとな♪

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

コメント、応援クリック、いつもありがとう!
励みになってます。
感謝です^^


  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(16) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

うさずきんさんへ
うんうん、あるある・・
すっごくしぶぅい表情してる時・・笑
瞑想チックになるのよね、顔が。
ほんとは寝てるのかもしれないけど。
さらは覗きにきますね、カメラ。笑
なにやってんのぉ?ツンツン みたいな・・(笑)
ゆーしゃん | 2010-04-05 13:07 [編集]
執事さんへ
さらなを愛する紳士・・??
いやぁ・・ケージ越しにホリホリしたり カジカジしたりする姿はどっちかっていうと紳士とはほど遠いような~。笑
さらなは写真で見ると よけいにおとなっぽくなるのよね。
実はとっても子供っぽくて無邪気だったりするんだけどねー。笑 
そうか、バックショットは時々だからいいのか・・ほぅほぅ
ゆーしゃん | 2010-04-05 13:03 [編集]
ちゃいさんへ
えー、ちゃいさんってのんべぇに見えないの?
私は昔から飲めそうだって言われてたけど、その実
あんまり強くないんだよね。
さらなの写真、構図はおかしいけど、活き活きはっきり写ってるものね^^

牧草ってほとんど捨ててる部分の方が多い・・
ゆーしゃん | 2010-04-05 12:49 [編集]
がめらママさんへ
そうなのよ、さらなの方が年下?だし、しっかりもしてないしぃ(笑)
むーのキリリっが笑えるのは そういう目で見るからよ。
真面目ぇな気持ちで見たんさい。
そうすれば・・
やっぱ笑っちゃうか^^
ゆーしゃん | 2010-04-05 12:44 [編集]
ぴょんちゃんのママさんへ
むーにょん、これでも随分体重増えて
大きくなったんですよー。笑
さらなの3分の2ぐらいですね。
並ぶとわかるんだけどね~。
ほんと うさぎさんって思ったよりいろんな個性があって
面白いですよネ。
ココロもホッコリさせられます^^
ゆーしゃん | 2010-04-05 10:55 [編集]
サスたんの飼い主さんへ
むーって 不思議っていうか、面白いっていうか、
赤ちゃんみたいに見えてもちゃんと理解力があったりして
よく感心させられるんだよねー。
逆に さらって 全部お見通しみたいに見えて、
その実 わかってなかったり・・笑

袋食い、今回は失敗だったけど、形変えて
またチャレンジしてみようかな。

牧草ね、ほんとにサンプル量だけだから少なすぎてわかりにくいかも・・笑
お試し済みのものもあるかなぁって思ったんだけど
牧草って その時期によって違ったりするもんね。
イタリアンライグラス、買ったことあるけど、どうもやっぱりいまいちだったような気がするわ~。
いつも これっていうのがないのよね・・
ゆーしゃん | 2010-04-05 10:49 [編集]
うさキックさんへ
天然の色気かぁ~、それいいかも~。笑
わざとらしい色気はやぁよね~。
むーにょんは赤ちゃんっぽいけど、
瞑想が得意だったり 結構おじいの面もあったりしてぇ。笑
やっぱりヒトもうさぎもみかけによらないよね。
ゆーしゃん | 2010-04-05 10:34 [編集]
ひこぞーママさんへ
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます^^
3ワンちゃんと暮らしてらっしゃるんですね。
私も以前のぞかせていただいたことが・・(笑)
ワンコも可愛くて楽しいですよね♪
こちらこそ 仲良くしてくださいませ^^
またいらしてくださいね~、
私も遊びに行かせていただきますね。
ゆーしゃん | 2010-04-05 10:28 [編集]
むーちゃんは見た目おこちゃまにしか見えないのですが…
おこちゃまというかベビー?(笑)
でも時々渋い表情してますよね。。
あ、一番下のさらちゃん特に可愛いですね!v-10
なんかカメラを覗きこんでる、みたいなの。
意外と好奇心旺盛なのかなi-236
うさずきん | 2010-04-05 01:23
うんうん、確かにむーちゃんはベビーフェイスだよね^^
メイの小さいころを思い出します・・・
あ、でもさらなちゃんを愛する立派な紳士って事は皆分かってるからね^^
さらなちゃんが天然だって事は意外だわ・・・
いつもクールなカンジだもん^^
美人でありつつ天然。良いコラボじゃない?そこがまた男心をくすぐるのね♪
↓バックショットは時々見れるからヨダレ物w
執事 | 2010-04-04 22:33
こんにちは!
ヒトも見かけによらないコトってありますもんねぇ~^^
ワタシも、のんべぇには見えないと思いますことよ♪ ホホホホホホッ。
最後のさらちゃんの顔、すきぃーe-349 ぽちぽち★
↓ウチも廃棄分が多いので、実質はナゾです(^_^;)
ちゃい | 2010-04-04 18:03
そうだねぇ…確かに。
さらちゃんの方がしっかりお姉さん!ってイメージなのに、お姉さんでもないし、しっかりでもないし…。
でもさ、むーちゃんが「きりりっ」としてるとき、なぜか笑いが出そうになるんだけど??
がめらママ | 2010-04-04 17:05
むーにょんちゃん、ほんとちっちゃい@@
さらなちゃんのほうが大きいのかな??
おとなっぽかったりあかちゃんだったり天然だったり
個性や表情はほんとに飽きませんよね(^^)
これからもいっぱい元気な姿を見せてね♪
ぴょんのママ | 2010-04-04 16:25
むーちゃん、いつまで「赤ちゃん」やってくれるのかな?m・)ぷっ
いいよね~。うさぎさんってだけでもかーいいのに
赤ちゃん体型って・・・、「可愛いにもほどがある!!」(笑)
でも、中身はしっかり大人なんだよね。
さらちゃんは、こんなに色っぽいのに天然??
でも、それもいいよね!
計算で色っぽいより、天然で色っぽい方が、なんか本物っぽいし~
↑何が?σ(^_^;)

↓のトンネル+袋食い・・・いいよね!
袋がばさぁっと落ちてこないし・・・
今度やってみよう。

あ、牧草届きました!!
ありがとうです。
早速試してみます。(*´∀`*)ゞ
あ、むーちゃんとさらちゃんって
ウーリーの「高原育ちのイタリアンライグラス」って食べたことある?
ウサのすけの飼い主 | 2010-04-04 12:34
確かにむーにょん君は赤ちゃんっぽいですよねー^m^
時折見せるキリリとした表情も・・・
やっぱり可愛い~んですよね!
さらなちゃんは天然だけど、
色気も天然!!
ちょっと分けて欲しいなぁー(笑)
うさキック | 2010-04-04 12:21
はじめまして
はじめまして。ひこぞーママと申します。
うさぎさんたち、かわいいですね。v-238
私もうさぎが好きなので、何度か拝見させていただいておりました。
我が家では3匹のワンコを飼っています。ペットの種類は違いますが、仲良くしていただけると嬉しいです。
また訪問させていただきます。
ひこぞーママ | 2010-04-04 01:09

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋