広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

ねむいの、ねむいの、さらなちゃん

今日の午前チューのお散歩です、さらなちゃん。

ケージを出たら いつものように すぐトイレにかけこんで おチッコ ちー・・




ぽりっぽりっぽりっ

すっきりしたそのあと 牧草プチプチ♪




おだんごハレーション

で、ちょっとの間 まったりこん♪






お次はむーにょん、

転がるようにケージを出ます。

そして さらなのチッコをクンクン嗅いで しばらくトイレを離れない。笑



にょこ。


やがて 気がすんだら あちこちウロウロ遊び始めます。






かじろっかな

ん~~  このヒモ なぁんだ?


これこれ・・(・o・)


でね、

先にケージに戻ったさらなちゃんですが~、

ふと見ると~

ねむねむなの~

ちゃぁんとお座りして 正面向いているんだけどね、



とってもとっても 眠そうでした~"^_^"

も~ぉ このまま後ろへたおれても不思議はないくらい

お目々がゆらゆら揺れてました~(#^.^#)


むーちゃん 帰るまで 寝れないの~

眠いなら寝ればいいのにね。


なんだよッ

おいらはまだまだ眠くないぞ。

でも むーにょん、このあとすぐに帰ってご飯を食べて・・



うさぎさんは夜行性、


これからネンネの時間です^^




[ゆーしゃんストリート]私の別ブログです。
よかったら のぞいてみてくださいね^^





ちらりん        ぴろりん

応援してねー♪
おたの もうし ましゅ・・

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

コメント、応援クリック、いつもありがとうございます。
とてもとてもうれしいです^^
またきてね^^


  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(10) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

うさキックさんへ
揺れる眼差しのさらなです。(笑)
写真では 実際の半分ぐらいしか伝わってないけど、
ほんとはもっと眠そう~だったんですよー。

この上に乗ってるむーにょん、
いたずらっこに見えるね^^
ゆーしゃん | 2010-04-06 14:22 [編集]
執事さんへ
この時のさらな、もう半分寝ちまってますね。
それでもがんばるもん の心境だったのかな。笑

たまぁに乗るんですよ、この上。
パソコン関連のラインが伸びてたので おーーっと!です。笑
ペレット牧草はあまり食べないので この袋がそうだ っていう認識もなかったでしょうね。
ほんとは食べて欲しい・・
ゆーしゃん | 2010-04-06 14:21 [編集]
がめらママさんへ
実際はもーっと眠そうでね、可笑しかったのよ~。
あん時に限って なんでここまでガマンしてるんだろーって思ったよ。
やっぱりむーにょんの チュを待ってた?笑
ゆーしゃん | 2010-04-06 14:20 [編集]
ちゃいさんへ
このチッコクンクンは毎日毎回の行動。
これでも男の子だもんね、むーにょん。笑
さらなはほんとに眠そうで、
この時は多分半分夢の中だったのでは・・?笑
ゆーしゃん | 2010-04-06 14:05 [編集]
でぶにゃんさんへ
うさぎさんは 寝りゃァいいのにって思っても
なかなか寝ないことありますよね。
このときは特別眠かったみたいです。
写真に写っているより 
もっともっと目が揺れてましたよ。笑
ゆーしゃん | 2010-04-06 14:01 [編集]
眠そうな顔のさらなちゃん、
可愛い~^m^
しかもお目目が色っぽいね!
むーにょん君はヤンチャ盛りですね♪
元気一杯遊びたーい!って感じ(^◇^)
うさキック | 2010-04-05 22:48
さらなちゃん、眠いの我慢してむーちゃんを見守ってるのね^^
かわいい、乙女なさらなちゃん♪

むーちゃんったら、さすが男の子^^
高いところに乗って大冒険してたのね。
それともペレット牧草狙ってたのかな・・・w
お昼寝しっかりしてまた夜の部屋んぽ楽しまなくっちゃね^^
執事 | 2010-04-05 20:28
眠そうなさらちゃん、いっそうぽやや~んとしててかわいい。むーちゃんにちゅってしてもらうまでは意地でも寝ません!ってか??
がめらママ | 2010-04-05 11:06
いやん、むーちゃん♪ 
むーちゃんだから、許される微笑ましい行動よぉ~ちっこクンクン(^_^;)
ヒトだったら、アブナイ、アブナイ(#^.^#)
さらちゃん、おでこツン!ってやったら、
ホント後ろにコテン♪っていきそう★★ほのぼのだねぇ~。
ちゃい | 2010-04-05 10:53
さらちゃん、本当に眠そうですね。。。
このままコテンと寝てしまってもおかしくないくらい。

でも、大好きなむーちゃんが遊んでいる間は、
ちゃんと見ていたいのね♪
さらちゃんの女心がいじらしいです。。。
でぶにゃん | 2010-04-05 08:26

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋