広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

おいらが なにか?

むーにょんケージの上にいるさらなちゃん。


なに。

どういうわけだか いつも こぉんなお顔・・

なんだか怒ってる・・?




ちょちょん。

ねっ 怒ってるみたいだよねー。


でもね、


気が付いたんですよ。


もしかして これって・・・・・・









寝てる・・・・・・?!




きゅるるるん♪

え~~??
寝てないわよぉぅ
くつろいでるだけだも~ん・・







うにゃもにゃ

さらちゃん 寝てると思うぞ~
だって 寝る子は育つ って言うじゃん。
さらちゃん おいらより大きいもん。
絶対あれは 目ぇあけて寝てるって・・
そいでもって 
うんたら かんたら○×◇▽□*#ゞうんたら 
かんたら○×◇▽□*#ゞ

んがーお

(゜Д゜) なに?急にっ!



よっこら

よっこいしょっ!!


(@_@。 足がっ!?



あんだよ

おいらのあくびが なにか?


い、 いや べつに・・・・・・






[ゆーしゃんストリート]私の別ブログです。
ちょっとのぞいてみてね^^




ちらりん        ぴろりん

ランキングに参加ちゅーです~
ぽちっ としてねー♪

ぷちぷちポッチーン♪ぱちプッチン♪
どういう意味?
え~っと・・・・・・・・さぁ??

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

コメント、応援クリック、いつもありがとう!
感謝しています^^


  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(18) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

うさキックさんへ
確かに 何かするどいこと考えてるように見えるよね、
この目つき!笑
実は寝てる なんて私も気がつかなかった。笑

あくびって いきなりだから絶対ちゃんと撮れない。
ぶれてる、ぼけてる、はみだしちゃってる・・
いいカメラが欲しい~。
え、腕? そうとも言えるけど~・・
ゆーしゃん | 2010-04-07 13:08 [編集]
執事さんへ
おっさん顔!メイちゃんがっ?!
それはもしかしたら むーの寝てる顔に近いのかな?笑
うちゃぎって 中途半端な寝方だと必ずおかしな顔になるのよね。
ほんとはみんな可愛いのにぃ・・

むーにょん、こっちも見ててびっくり!この座り方。
思わずシャッターきりましたよ。
なんなんでしょね、これ??
ゆーしゃん | 2010-04-07 13:03 [編集]
mildneuさんへ
こんにちは。
黙って覗き見、失礼いたしましたー。(笑)
来ていただいてたんですね、
ありがとうございます^^
mildneuさんちのワンちゃんもカップルなんですね。
仲が良いのは見ていてほほえましいですね。
思わず和んでしまいます♪
また いらしてくださいね~^^
ゆーしゃん | 2010-04-07 12:55 [編集]
maffメイトさんへ
ロップちゃんが寝ている正面顔って 
もっと釣り目になるんだよね。笑
ほんとは可愛いお目々なのに^^
さらなのこの時のお顔、まさか寝ているとは思わなかったよ。笑
むーにょん、あくび以外に何がしたかったんだか・・
いつも可笑しいヤツです。(笑)
ゆーしゃん | 2010-04-07 12:40 [編集]
がめらママさんへ
寝てるのか? って気がついたら 
もう寝てるとしかみえなくなっちまった。笑
不思議でしようがなかったのよ。
このお怒りのような目はなんだろうって・・。笑

跳び箱かぁ・・言われてみりゃ 確かに!(笑)
ゆーしゃん | 2010-04-07 12:34 [編集]
でぶにゃんさんへ
ほんとに気がつかなかったんですよ、もしかして 寝てる?ってこと。笑
だってきっちり座ってるもんで^^
この場所が落ち着くんでしょうね。
たまに ここでペタッてなってることもあるけど、
大抵はこうやってお座り状態なんですよねー。
ゆーしゃん | 2010-04-07 12:29 [編集]
あっちゃん先生さんへ
常に丸くなっている というよりも・・
ほんとに丸いんです・・(笑)
いや 実は伸縮自在といった方がいいかな?

応援プチッ ありがとうございます^^
ゆーしゃん | 2010-04-07 12:22 [編集]
うさずきんさんへ
みんくんは寝てるとき 上向き加減だから怒ってるようには見えないよね。
ココちゃんは毛だらけで(笑)よく目の位置がわからない・・
あんこくんは・・あれ?正面向いて寝てるイメージがない・・?
チョコくんは おデコやや広め?
正面から見るとやや釣り目に見えるタイプなのかな?
ゆーしゃん | 2010-04-07 12:10 [編集]
サスたんの飼い主さんへ
寝ているときの目って 何で怒ってるように見えるかって考えてみると・・
見る角度なんだろうね。
あの形の目で ちょっとだけ閉じて それを正面から見ると
釣りあがった形に見えるんだわ。
ほんとはそうじゃないんだけどね。
これがロップだと デコがせりだしてる分、ますます目が細く釣りあがってるように見えるんだよね。ロップ系ネザーのぴろりんがそうだったよ。笑

うちゃぎの目って可愛いのに、正面から見ると
デコの形次第で すごい表情に見える・・
おもしろいね^^
ゆーしゃん | 2010-04-07 12:02 [編集]
さらなちゃん、
寝ていたんだー(^。^)
世界征服でも企んでいそうな表情で、
佇んでいたからさー(爆)

でも、むーにょん君の意外(?)と、
男らしいアクビにウットリです^m^
うさキック | 2010-04-06 22:58
うちのメイは目を開けて眠る時おっさんみたいな顔になります。
さらなちゃんは怒ったようなお顔になっちゃうのね^^
その後のクリクリお目々が対照的で可愛いわ^^

むーちゃん!あくびの後にテディベア座りしたの?!!!
この座り方はある意味うさぎ界では衝撃的映像ではありませんか?!!!
かわいすぎるぅv-398
執事 | 2010-04-06 19:43
FC2ブログの足跡からきました。
いつもご訪問ありがとうございますe-266
足跡残していませんが、実はこちらもチョコチョコ癒されに来ておりましたv-530
いつ見ても、可愛いですねv-354
mildneu | 2010-04-06 17:56
ヾ ^_^ハロー♪
なんだか久しぶりにおじゃまする感じになってる
maffメイトです^^;
怒ってるみたいなさらなちゃん♪
目を開けて寝てる時って こんな表情になりますね♪^^
むーにょんちゃん♪相変わらず動きが可愛いです♪^^
maffメイト | 2010-04-06 16:11
じつは「むーちゃんはあたくしがお守りしてますのよっ!」っていう神妙な表情…いや、寝てるか(笑)
むーちゃん、跳び箱飛ぶ練習?
がめらママ | 2010-04-06 10:53
さらちゃん、むーちゃんのケージの上で
安心して寝ちゃってるのかな?
うさぎさんって、お目目明けて寝る事もあるから
分らないですよね。。。

むーちゃん、あくびしてるところが可愛いね~!!
何だか忙しそうなむーちゃんは、いつも可愛いね♪
でぶにゃん | 2010-04-06 08:37
常に丸くなってますなぁ。

かわいいうさちゃんに、応援プチッ
あっちゃん先生 | 2010-04-06 01:30
そういわれてみると… さらちゃん寝てるのかも。
うさぎさんってなぜか寝てる時
ちょっと怖い顔になりますよね(笑)
チョコなんかも、静かだな~と思うとi-232←こんな顔になってます。
うさずきん | 2010-04-06 01:18
さ、さらちゃん、寝てたのかぁ~。
そっか~、そうだったのかぁ~。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
うさぎさんって、お目目開けたまま寝るのが得意だよね!
でも、半開きになっているというか
怒っているような目つきになるというか・・・(^^;)
どうせなら全部目を閉じて、ぐっすり寝てくれたらいいのに。
うさぎさんって、ちょっとした事にもびっくりして起きちゃうから
たまにはぐっすり眠らせてあげたくなるよ。
でも、本気でぐっすり寝てたら寝てたらで
生きているのかと心配してしまうんだけどね。(´▽`*)アハハ

むーちゃーん
相変わらず忙しそうだね!(笑)
ウサのすけの飼い主 | 2010-04-06 00:10

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋