広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

やってほしいけど、やってほしくない・・

むーにょんが いつものように 気持ちよ~くネンネしていたので・・

マッサージをしてあげましたー♪ (^-^)


ぷぁ~




ついでにー

おなかも サワサワ サワサワ~♪

ぺそ~




それを見たさらなちゃんが うらやましそう~だったので~


ひそ。

気持ちよさそ~・・





さらなちゃんも 

やって あげよっかぁ?

って言ったら~

むむむ。


っと 言って 固まってました~

ほんとは やってほしいくせにぃ・・


さらなちゃん 心の中で 葛藤がおきているようです~

マッサージ・・ でも触られるのイヤ、  マッサージ・・ でもいや・・・・・・





**************************
天使うちゃぎ
ぴろりん☆ちらりん ほのぼの劇場
**************************
出演  
ぴろりん                        ちらりん
ぴろちゃんなの~。 ちらちゃんよん♪






むふふふふ…♪

ちらちゃんの オチリ・・ ぐふっ♪




おちりぃ~♪おちりぃ~♪

ねぇ  マクラにしていい~?




にじりにじり

ねぇ ねぇ ねぇ♪♪

やぁだぁ~~


どっすん

じゃ ここ のっていぃ?

ぴろちゃん お顔デカイから おも~いっ!





「ゆーしゃんストリート」私の別ブログです。
のぞいてみてねー^^


ちらりん        ぴろりん




うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつも読んでくださってありがとう!
コメント とってもありがたいです♪
応援クリック とっても励まされます!
ほんとにほんとに ありがとう^^


  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(33) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

グラミーさんへ
はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます~
ばっふん の子たちは天使うちゃぎだけど、とても仲良しカプル。
いつもこんな風にくっついてましたよ♪
うちゃぎさんが仲がいいのは 可愛くて とっても嬉しいです^^
ゆーしゃん | 2010-04-17 14:07 [編集]
mildneuさんへ
ワンコもニャンコもそれぞれ可愛いけど、
うちゃぎは一度知ったらみんなはまっちゃうみたいです。笑
抱っこはなかなかできないけど、
触ってるとほんとにほっとします~^^
ゆーしゃん | 2010-04-17 14:03 [編集]
ちゃいさんへ
肩とか腕とかも凝ってるんだろーねぇ。
肩甲骨も気持ち良さそうだよね。
警戒心さえ薄まれば ふたりしてトロケテくれるんだろーけど~。

ぴろりんが下半身マヒだったから よけいちらりんによっかかっていってた。
だから 見てるほうも嬉しくってね。
ちらりんがいてくれてほんとに良かったって^^
でも ちらりんは ちょっとストレスあったかもな~・・
ゆーしゃん | 2010-04-17 13:55 [編集]
穴モグラさんへ
むーにょん、おとなしくはないですよー。笑
どちらかっていうと やんちゃですね。
でも何事にも集中度が高いので 
寝る時は寝る って決めてるみたいです。(笑)

ぴろりんとちらりん最高の仲良しカップルでしたよ^^
ゆーしゃん | 2010-04-17 13:48 [編集]
ビッケリンコさんへ
みんなマッサージは好きですよね、基本的には。笑
さらなも大丈夫な時あるんですよ、ナデナデやマッサージ。
でも今はお薬のことがあってもの凄い警戒心です~。

ぴろりんとちらりん っていったら ほのぼのの代名詞みたいな存在なんです。笑
うちは ぴろちらも むーさらも仲良し・・
いいですよー、和みますよ~^^
ゆーしゃん | 2010-04-17 13:44 [編集]
かじぺたさんへ
ふわふわでほにゃほにゃ・・・・・・
ほんとにそうよん^^
確かにワンコに比べるとすっごく柔らかい。
そしてニャンコよりもっと・・だね。笑
ゆーしゃん | 2010-04-17 13:39 [編集]
サスたんの飼い主さんへ
ほぉんと 警戒心強いよねぇ・・
お薬とグルーミングのせいでますます強くなってるよ~。
むーにょんでさえ そうだもんね。
昨日グルーミングしてから態度がおかしい・・

姫だるま っていい表現だね~(笑)
並べてみたいね^^

ちらりんて いつもマクラにされてたよ、ぴろりんに。
逆もたまにあったけどね。
ぴろのアンヨにのっかるとか・・
これは暖め効果があったと思う^^
ゆーしゃん | 2010-04-17 13:35 [編集]
maffメイトさんへ
見た目 されるがままだけど、結構気を使いながら揉んでるんですよ、実は~。笑
でも むーって集中度が高いから、爆睡してくれるんですよね。
さらなも ほんとは マッサージ好きなんだけどね~。笑

maffちゃん 同じ色だし、ぴろりんはクォーターロップだもんね^^
ぴろりんちらりん、くっつきっぱなしだったから いろいろこんな写真撮れたのよね。
ほんとはむーさらでもこういう風景 見たい~。
ゆーしゃん | 2010-04-17 13:25 [編集]
執事さんへ
むーって 何でも集中しちゃうから やっぱり爆睡してるんでしょうね。
これで 起きる時はやっぱりいきなり起き上がるんですよね。笑
さらなの警戒心は困り者ですよ~。
お薬タイムも飲ませるのは良くても
捕まえるのに一悶着です。

仲良くくっついてるのは ほんとに和んじゃいますよね。
よき伴侶がいるってのは ヒトもうちゃぎも大事だね。
ゆーしゃん | 2010-04-17 12:48 [編集]
honoharuさんへ
かわいい~をいっぱいありがとう^^
最後の写真はとっておきの写真でして・・
私も気に入ってます。
仲の良いカップルだからこそ できることかも。(笑) 
ゆーしゃん | 2010-04-17 12:43 [編集]
でぶにゃんさんへ
マッサージ、ほんとに気持ちいいんでしょうね。
さらなも好きなんですよ、ナデナデやマッサージ。
でも警戒心が強いんですよねー。

ぴろりんとちらりんのほんわかはほんとに和みます。
むーにょんさらなも同じようになってほしいな。
ゆーしゃん | 2010-04-17 12:39 [編集]
うさずきんさんへ
そぉーっとやれば 寝ててくれますね。
さらなはもちろん近づいただけで飛び起きますけど。
むーにょんて 大胆っていうか、集中度がスゴイんじゃないかと思うんですよ。
寝るときは寝るっ、みたいな。笑

ぴろのホッペはモッコリぷくぷく・・笑
ゆーしゃん | 2010-04-17 12:26 [編集]
リルママさんへ
ほんとは マッサージしてもらいたいのはヒトの方・・笑
私は身体中凝りまくりです。
でも ワンコもうさぎも 凝ってるんでしょうねぇ。


ドッグランにうさぎですか!
度胸のあるうさぎさんですね。
緊張してませんでしたか?

ゆーしゃん | 2010-04-17 12:22 [編集]
あっちゃん先生さんへ
うちゃぎは とてもフカフカで柔らかくて
触るとほっとします^^
応援ありがとうございます♪
ゆーしゃん | 2010-04-17 12:15 [編集]
ひこぞーママさんへ
おもしろいキャラクターとしては むーにょんに負けてませんよ、ぴろりんって。笑
下半身マヒだったので 動きがあまりないけど いつもちらりんに支えられて生活していたんですよ^^
ゆーしゃん | 2010-04-17 12:11 [編集]
がめらママさんへ
ばっふん はとっておきの写真だよ。笑
ふたりの表情がとってもいいでしょ。

されるがままっていっても、ほんとにそぉーっとやらないと
飛び起きちゃうからね。
でも 寝たままってのも結構いい度胸かしら?笑
ゆーしゃん | 2010-04-17 12:07 [編集]
初コメです
はじめまして
あまりの、ばっふん のかわいさに
メロメロです
めちゃくちゃ、かわいいですね^^
グラミー | 2010-04-16 23:12
うさぎちゃんて、無条件でかわいいわ~e-266
いつ見ても癒されますですe-343
本気で触りたい~e-349
mildneu | 2010-04-16 18:19
こんにちは!
1枚目の、むーちゃんの腕(かな?)むにゅむにゅやってみたーい♪
さらちゃんも、1回お願いしてみればぁ~?
病みつきになるかもよっ(#^.^#)
で、ほのぼの劇場、たまらんっe-349 ジュルル。
こんなラブラブうさぎーず、実際に目の当たりにしたら、
失神しちゃうかも・・・。
ゆーしゃんさんもおねいちゃんも、よくぞご無事で^^;
ぽちぽち~★
ちゃい | 2010-04-16 16:26
今日は~
む~にゃんは、もの凄くおとなしいですね~。
ビックリです、家のなら一目散に逃げます。
撫でるなら、涼しい顔していますがそこまでは無理です。
おお~、仲良しで・・・可愛いショットですね。。。^^
穴モグラ | 2010-04-16 11:34 [編集]
マッサージ、気持ち良さそう♪
起きる様子もなく、されるがまま^m^
さらなちゃんもマッサージしてもらったら、
気持ちよさがわかるのに^m^
ぴろりんくんと、ちらりんちゃんの
ほのぼのした姿、かわいいですね~(^^)
気づけばニヤニヤしながら見ていました(汗)
2うさちゃんと暮らすって、楽しさ2倍で良いですね!
ビッケリンコ | 2010-04-16 09:17
マッサージ、したい!!
ふわふわでほにゃほにゃで
もふもふでほんわほんわで・・・
ああ・・・・可愛い~~~!!!!!
今日もご馳走様でしたm(^0^*)m
かじぺた | 2010-04-15 22:49
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
さらちゃん、葛藤してますなー。
まったくもう~!o><)oモォォォォ~ッ!!
素直になればいいのにね。
でも、うちもさらちゃんと同じ・・・かも~。(・ε・)ムー
嫌じゃないと思うんだけどね。
素直に触らせてくれないよー!ヽ(`Д´)ノ

(*≧m≦*)ププッ
固まってるさらちゃん、姫だるまみたい♪
↑ごめんごめん。(^^;;
でも、かわいいってことよ!

お!ぴろちゃんとちらちゃんだ!!(*≧∇≦)/
・・・って、ぴろちゃん、これはちょっとレディに失礼よね~。
でもね、でもね、飼い主もちらちゃんのぷっくりオチリ
枕にしてみた~い!! o(*≧д≦)o″))
ウサのすけの飼い主 | 2010-04-15 22:16
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010-04-15 20:25
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
むーにょんちゃんのされるがままの体勢♪
あ~♪ナデナデした~い♪^^
さらなちゃんも 本当はナデナデしてほしいんですよね♪

ぴろりんちゃんの顔を見てると ゆーしゃんさんが
いつも言われるように maffと似てるなぁ♪って思います♪
最後の2ショット♪可愛い♪^^
maffメイト | 2010-04-15 19:42
むーちゃん、爆睡してるのかしら?
されるがままになってて・・・かわいい!!
さらなちゃんも、遠慮せずにマッサージしてもらえばいいのに~
↓さらなちゃん、今回はちゃんとお薬飲めたんだね^^
えらいぞ~!!
お薬ちゃんと飲みきって、お腹治そうね^^

ワタクシの大好きなほのぼの劇場だ^^
ホントかわいい!!
こんな風にくっついちゃうの見てるとホント癒されますよね~v-238
執事 | 2010-04-15 19:33
かわい~い(●^o^●)
可愛すぎる・・

最後の写真・・サイコーです(*^。^*)

かわいいしか言葉が出てこない・・
とにかくかわいいです!!
☆honoharu☆ | 2010-04-15 18:57
むーちゃん、気持ち良さそうに
マッサージをしてもらってるのね。
さらちゃんの葛藤、なんとなく分ります。
羨ましいけど、触られるのはね…。みたいな。

久しぶりのちらちゃん、ぴろちゃんだぁ~♪
やっぱりホンワカしていいですよね。
仲良しさんで、楽しそう♪
でぶにゃん | 2010-04-15 08:40
え~っ!むーちゃんこんなことしても起きないんだ!?
うらやまし~v-10
たまにココがこんな姿で寝っ転がっているのですが
触ろうとしただけで逃げられますi-182
むーちゃんだんだん寝方が大胆になってきているような…i-179

仲良しぴろちゃんとちらちゃん
ぴろちゃんほっぺがプクプクですねi-236
うさずきん | 2010-04-15 02:26
気持ちよさそうですねぇ。
うちのワンコもマッサージすると
気持ちよさそうにしてるんですが
止めると「何で、終わり??」って
催促します。全く。。。。。

そうそう先日ドックランに来ていたうさぎちゃんを抱っこしました。
めちゃめちゃらわらかーい。
うちのワンコも興味津津でクンクンしまくってましたよ。
リルママ | 2010-04-15 01:48
フカフカで、ほんとかわいいですよねっd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

本日も全ボタン応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ
あっちゃん先生 | 2010-04-15 01:11
おもしろいです!
こんばんわ。
ぴろりん☆ちらりん劇場おもしろいです!
ぴろりんが面白いのか、ゆーしゃんさんが面白いのか?!(^ ^)m
ぴろりんのホッペをムニュムニュしてみたいです~。
ひこぞーママ | 2010-04-15 00:34
あ、久しぶりだね、ちらちゃん、ぴろちゃん。
やっぱりほのぼのするよ~。のっかってるときのほっぺが…♪

さらちゃん、マッサージ気持ちいいのにぃ。
しかし、むーちゃんされるがままになってるね(笑)
がめらママ | 2010-04-14 23:43

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋