広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

アン ドゥ トロヮ♪

むーにょんが

いつもと違う場所で 


ドヨンっ・・  としております。





ちみ。

。。。。。。。。




フン


。。。。。。。。。。。。。。



ぶひっ

。。。。。。。。。。。。。。。。





むーちゃん 

まぁだ 怒ってる~ (・o・)









んしょ

ねぇねぇ むーちゃ~ん
ちょっと ここ借りてい~ぃ?


いいよ~




おいっちに

♪ここ ちょうどいい高さなのぉ ♪




ぴっぴっ

♪お手々を あぁ~げぇ~てぇぇぇぇ~~ ♪
 



ぐいー

♪    ♪   ♪  ♪ ♪  ♪




えへへ♪

バーレッスン おわりましたぁ~


さらなちゃん いつのまに クラッシックバレーならってたの~? (^。^)



「ゆーしゃんストリート」私の別ブログです。
のぞいてみてねー^^



ちらりん        ぴろりん

おーしーてぇ ネっ♪
ちょいっと ポンっ♪

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつも読んでくださってありがとう!
コメント、応援クリック 感謝してます^^


  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(12) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ひーさんへ
怒ってるというか しょぼくれてる というか・・
いやなことは すぐ忘れてくれれば 
いろんなことがスムースにできるのにねー。
うちゃぎの記憶力って ほんとにばかにできないものがありますよね。
ほんとはむーにも 目薬いれたいし、整腸剤も飲ませたい。
でもこの様子じゃ当分無理っぽいです~。
ゆーしゃん | 2010-04-19 18:05 [編集]
maffメイトさんへ
むーにょん、こんな顔して いつもと違う場所・・
よっぽどグルーミングがこたえてる?
ほんとはむーにょんにも 目薬と整腸剤飲ませたいんだけどねぇ・・
こんま調子じゃ無理だわ。

あごひいて~ これはバレーの基本ですぅ。笑
ちっちゃいマフなのに ちゃんとあごが埋まってる。笑
ゆーしゃん | 2010-04-19 17:56 [編集]
執事さんへ
むーにょん、随分前から だらだら換毛してるのよね。
最近になって余計に抜けるようになった。
だから グルーミングに時間かかっちゃって
こんなブルーなお顔に・・
さらなも少し抜けてるから またグルーミングやんなくっちゃ。
わぁ~ますますふたりとも怒っちゃいそう!

さらなのうんぴ まだちっちゃくてねー。
薬効いてるのかしら??
ゆーしゃん | 2010-04-19 17:47 [編集]
サスたんの飼い主さんへ
サスたん、意外と忘れてくれるんだ。笑
比べたら、うちって 結構しつこい・・
いつまでも怒ってるわけでもないんだろうけど、
またやられる って思うんだろうね。
今回はむーもしつこい!
だって随分抜けるから ちょっと時間長くやっちゃったんだよね、グルーミング。
サスたん、続いても半日かー・・いいねぇ。

さらなもお薬タイム 一日2回にしたから余計にヒトをさける・・
プリンペラン、効かないのかなぁ。
まだうんぴちっちゃい。
昨日から ボビノン シリンジで飲ませてるよ。
これで 善玉菌 増えるといいなぁ。
ゆーしゃん | 2010-04-19 17:41 [編集]
でぶにゃんさんへ
ほんと警戒心の強いふたりで困ってしまいます。
グルーミングされても あとあとまでずーーっと警戒するしー、かといって 抜けてるのにしないわけにもいかないしぃ。
つくづく 思いますよ、言葉でわかってほしいって。
ゆーしゃん | 2010-04-19 17:16 [編集]
あっちゃん先生さんへ
いつも応援ありがとうございますー^^
うちゃぎの可愛さにはまっていただけましたでしょうか?笑
ゆーしゃん | 2010-04-19 17:09 [編集]
こんばんは

むーにょんちゃん、怒った顔も可愛いですv-10
こんな表情が見れるなら、私だったら
毎日ブラッシングしちゃいます。
さらなちゃんのバレー猛練習がみのって
バレーデビューできるといいですね
ひー | 2010-04-18 21:33 [編集]
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
むーにょんちゃん♪いつもと違う場所で・・・
(o^^o)ふふっ♪
心を無にしてるのね♪^^

・・・で さらなちゃん♪(爆)(爆)
すごいですねぇ♪
バレリーナを目指してたんやぁ♪^^
なかなかさまになってますねぇ♪^^
あごをひいた感じ♪大好きです♪^^
maffメイト | 2010-04-18 19:28
あらあら、むーちゃん、ワイルドなお顔ばかりね^^
むーちゃんの眉間の毛色が変わった部分が眉間の傷っぽく見えるね。それがワイルドさに拍車をかけて素敵よv-238
さらなちゃん、バレエをこっそり習ってたのね^^
ステキv-238
柵越しに見てるむーちゃんのお目目もハートになっちゃったんじゃない?
さらなちゃんのウンチッチどうかな?
お薬効いてるかな?
執事 | 2010-04-18 15:01
・・・むーちゃん・・・
まだ怒ってるの~?
もうそろそろ許してあげようよ。(^^;;
てか、ブラシは必要なものなんだよ~。ねー?

むーちゃんが怒り続けているのを見ると
うちの子は、まだマシ?かも?と思っちゃいます。
うちの子も、確かに毎日怒るんだけど、
怒るのはその時間だけなんですよ。
大体オヤツあげたら、オヤツに必死になっている間に
許して(忘れて)くれます。(^。^;)
あ、でも、お昼に(眠いのに)強制給餌したときは
半日怒ってたっけな~。( ̄-  ̄ ) ンー

むーちゃん、さらちゃんのバーレッスンでも見て
心と体を癒して(笑)、早く許してあげてくださいな。
ウサのすけの飼い主 | 2010-04-18 12:36
あれ、むーちゃん、どうしたの?
いつも、何だか楽しそうなお顔のときが
多いのに、めずらしいね!!

さらちゃん、なかなか素敵ですね!!
さすがレディさらなちゃんです♪
でぶにゃん | 2010-04-18 08:32
いつみてもかわぇ~

本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ
あっちゃん先生 | 2010-04-18 01:37

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋