広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

可愛い~~♪

今日も嬉しい ふんふんタイムー!

むひょむひょむひょ

さらちゃんの うんぴーっ




むひょっ

むひょっ



なに。

なんで おいらのオケツばっかり・・

だって 可愛いんだも~ん♪(^-^)



ぽかん。

ん・・・・~~っとォ




ていっ

可愛い~~ (#^.^#)







**************************
天使うちゃぎ
ぴろりん☆ちらりん ほのぼの劇場
**************************
出演  
ぴろりん  ちらりん



ぷぅ

赤ちゃんの時から 両足マヒのぴろりんです。




むっ

ぴろりんの奥ちゃまうさぎ、ちらりんです。




ぽっふん

いつも よっかかかっているぴろりん・・




むっふん

オチリの好きな ぴろりん・・





んぎゅっ

時々 アンヨもあっためてもらいます。




ずしっ

お返しに ちらりんの全身をあっためてあげるぴろりんです。




がしっ

お返しの お返しをされるぴろりんです~

(まぁ こんなことは 滅多になかったけどね^^)

ぴろりん・・もうすぐ 命日だね。




「ゆーしゃんストリート」私の別ブログです。
のぞいてみてねー^^ 





ちらりん        ぴろりん

クリックぽんっ♪
おしてくれたまえ~
ちょっとえらそじゃない?
えっ!? そなの?・・

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつも読んでくださってありがとう!
コメント、応援クリック 
ほんとにほんとに 感謝しています^^



  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(17) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

あっちゃん先生さんへ
同じ記事なのに 2度の応援、
ほんとにありがとうございます^^
感激ですっ
ゆーしゃん | 2010-04-26 11:24 [編集]
かじぺたさんへ
男の子と女の子って 仲良くなれる確率が高いんだけど、
それにしても ぴろとちらは特別だったと思いますよ。
おそらく 生まれる前から縁があったんじゃないかな 
って感じます。
ゆーしゃん | 2010-04-26 11:21 [編集]
でぶにゃんさんへ
むーにょんのオチリは特別級。笑
さらなだって 可愛さで負けたくないものねー。笑

ぴろとちらみたいなカップルは ほんとに 結ばれるべくして結ばれた、そんな感じですね。
ゆーしゃん | 2010-04-26 11:16 [編集]
執事さんへ
執事さんって ぴろのお誕生日と一緒!
ご縁ですね~。笑
ヘルペスって なったことないからよくわかんないんだけど、痛いの?
おねいちゃんは 期限切れのステロイド吸入やって すっかりよくなりました。
でも ERL、ふたりとも ものすごく疲れて帰ってきたよ~
ゆーしゃん | 2010-04-26 11:11 [編集]
ビッケリンコさんへ
いつも寄り添っていて ほんとの意味で暖かかったと思います^^
うさぎさんが仲良くしている姿はほのぼのします。
たとえ イチャイチャしてようが 何しようが、
とっても可愛くて美しい姿です^^
ゆーしゃん | 2010-04-26 11:04 [編集]
うさキックさんへ
ちっぽがカラダのわりに でっかいんだよね、むーって。
その上いつも上むいてるから とってもプリティ^^

とても時が早いような それでいて まだこれしかたってないんだなー ってフクザツな思いです。
ゆーしゃん | 2010-04-26 10:58 [編集]
あっちゃん先生さんへ
むーにょんのちっぽは白くておっきい!
だからなおさら可愛く見えます。笑
いつも応援ありがとうございます。
ゆーしゃん | 2010-04-26 10:54 [編集]
みすたどん母さんへ
特別に引き寄せられたふたりだったと思います。
いつもふたりの世界だったみたいな・・笑
うさぎさんが仲いいのは 微笑ましいですよね。
ゆーしゃん | 2010-04-26 10:51 [編集]
今日も応援完了です。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
あっちゃん先生 | 2010-04-25 00:51
みんな、とってもとっても可愛いです~o(´Д`*)o
ぴろりんちゃんとちらりんちゃん、
きっと、今でもずーーっと
お互い暖めあってるんでしょうね・・・
ふた組とも、本当に素敵なカップルですね(^-^*)
かじぺた | 2010-04-24 21:32
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010-04-24 20:58
むーちゃんのおちり、とってもかわいい♪
さらちゃんも負けずに、ポーズをとっているのが
またまた可愛いです♪

ちらちゃん、ぴろちゃん、いつ見ても、心が
暖まりますね!!
こんなに素敵な夫婦は、なかなか居ないですよね!!
でぶにゃん | 2010-04-24 09:11
むーちゃん、朝からオチリご馳走様でしたw
いや~堪能させてもらっちゃいましたよw

ぴろりんちゃんの命日は明日なんですね。
ちなみにお誕生日は執事と一緒でした^^
今も虹の橋で二人でイチャイチャしてるんだろうね^^

おねいちゃん、喘息どうかな?
執事は口唇ヘルペス出来ちゃってすんごいお顔になっとりますw
執事 | 2010-04-24 07:47
ぴろりんちゃんとちらりんちゃんの寄り添う姿、
あ互いを温めている姿を見ていると、
私まで暖かい気持ちになりました!
きっと今も仲良く暮らしているでしょうね!

ビッケリンコ | 2010-04-24 02:59
むーにょん君のオチリ、
眩しい!!
可愛いオチリで癒されます^m^

もうすぐでぴろちゃんの命日なんですね。
早いですね・・・。
ぴろちゃん、ちらちゃんと仲良くしているのかな?
うさキック | 2010-04-24 01:31
白いおしりはかわいいですよねぇ。

同感です。

本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ
あっちゃん先生 | 2010-04-24 01:06
ぴろりんちゃんとちらりんちゃんは
幸せ仲良しうさぎさんですね。
素敵な夫婦愛でうちも見習わせていただきます。
みすたどん母さん | 2010-04-24 00:19

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋