広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

ERL、行ってはきたけど・・

関西のうさぎイベント、「エンジョイラビットライフ」、行ってきました。

行ってきたんだけど・・・・・・

私もおねいちゃんも 体調悪い上に 着くのがすっかり遅くなってしまって 

会場には1時間しかいなかった。

だから コンテスト参加のうさぎさんもほとんど引き払ったあと、

買いたいな と思った商品も完売済み・・


おまけに 

行く途中 はずみで膝をほんの少しひねっただけで 関節炎が悪化!(全身関節炎のかたまりでござんす故)

足を引きずりながら 会場へ・・

帰りの電車のホームでは 足腰痛くて 階段さえ上れない状態に~~

もう~~ クッタクタのヨレヨレでござんしたよ~~



でも 仲良くしていただいているがめらママさんに会えただけでも 嬉しかったわぁ^^
(おみやげまで いただいてしまいました^^)

会場行きのシャトルバスを待っているとき うしろで なにやら聞き覚えのあるしゃべり口調が・・

でも 私たち、振り返れない理由が・・・・

おなかがものすっごく空いててねっ、

メンチカツパンとヤキソバパンを 立ったままむさぼりくってたのでございますよっ。

それに がめらママさんと 相棒さん(がめらパパ)二人連れの筈が

聞こえてくる会話は三人連れだったんだもの。

他人かもしれないのに パン頬張ったまま振り返れないじゃん。

シャトルバスに乗り込んで 初めて振り返って オ~~ッ! って。(笑)


そんなこんなで なんとか会場についた次第です~。 




牧草パーク

高原牧草パーク、10分間の予約制で 女湯と男湯にわかれてます^^

よそのうさぎさんって ほんとに牧草いっぱい食べてくれるのね~

ってうらやましい気持ちで見てしまいました。




エンジョイ♪

ウーリーの朝採りチモシー、以前何回か買ったんだけど、イマイチのくいつき、

も一度試してみよっかなーって思ったら、売り切れ。

やっぱ人気あるのね。

ブースにいた 可愛いロップちゃん^^

ぽふん♪




フォトコンテスト

可愛い子フォトコンテスト、応募しよっかなぁって思ったけど、

気付いたら締め切り過ぎてたんだよな・・

そういえば 今年はサンプルも少ないなぁ って思っていたんだけど、

時間が遅すぎたせいみたい。


去年のERLは引越し直後で ヨレヨレ・・・・

今年は いろいろ いろいろ体調不良で最悪コンディション・・・・


せっかく うさぎイベントに参加できるようになったのにィ・・








みょ?

えーーっ!?
おつむになにかがぁーっ??





みょみょ?

取ってぇーっ!!




ぷんっ

イモムシさんかと思ったわよー。






わらら~

おぅ  さらちゃんちのワラ!




ぽっぽっぽっぽっぽっ

いただきっ♪




せぇーのぉ

食べたら 寝るっ!





「ゆーしゃんストリート」私の別ブログ。
美容と健康のお店です。
のぞいてみてね^^



ちらりん        ぴろりん

応援お願いねぇ♪
うんとと ポンッ♪

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつも読んでくださってありがとう!
コメント、応援クリック 励まされています。
ほんとにほんとに ありがとう^^


  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(20) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

穴モグラさんへ
ご存知ないんですか、エンジョイラビット。
関東では 11月のうさフェスタ、
関西では 4月のエンジョイラビット、
この季節になるとみんな大騒ぎですよ~。笑
クジとかもあって(私はやったことないけど) 結構みなさんお得な商品ゲットなさってるようです。
生うさぎさんにも会えるし~^^
ゆーしゃん | 2010-04-28 22:48 [編集]
こむぎママさんへ
エンジョイラビット、遠いところをエンヤコラ行ったのに、
ほんとに残念。
サンプル1個もゲットならず。
欲しくないものは残ってたんだけどね。
写真コンテストも 他のことでアタマいっぱいで 
応募できませんでしたー。
全て気持ちに余裕がないとだめね~。
ゆーしゃん | 2010-04-28 22:44 [編集]
サスたんの飼い主さんへ
いなごっ!・・笑
マサにそのとおりかも。
サンプルもあまりなかったもの。

フォトコンテストぐらいなら 参加可能よね。
ホンニン連れてくのは絶対無理だから。

おうちで牧草パーク・・うち結構 部屋全体が牧草パークよー。
それでも ちみちみとしか食べない・・。
比べたら サスたんは食べてくれるほうだわよねー。

足と腰、痛くて立ったり座ったりが怖いです~・・
ゆーしゃん | 2010-04-28 22:39 [編集]
あっちゃん先生さんへ
ロップちゃんは性格も温和で
カラダも大きくて とっても可愛いですよ~^^
今日も応援ありがとうございます~♪
ゆーしゃん | 2010-04-28 22:32 [編集]
でぶにゃんさんへ
ほんとに疲れてしまいました~。
膝を捻るというアクシデントもあったしぃ・・
でも やっぱり 普段ブログでお付き合いのある方に会えるのは嬉しいですね。
こういうイベント、もっといっぱいあればいいのにね。
ゆーしゃん | 2010-04-28 22:30 [編集]
いおりんママさんへ
いけるかどうかわからなかったんですよ。
おねいちゃんが喘息の発作起こしちゃってね。
土曜日に行ったんだけど、こんなことなら 
一日ずらして 日曜日にゆっくり行ったほうが良かったかな
なんて思っています。
ゆーしゃん | 2010-04-28 22:25 [編集]
執事さんへ
着いた時点では まだ人はいっぱいいたのよね。
だから これじゃぁちょっと探せないかも とは思ったのね。
絶対一度はすれ違ってるね。笑

メイちゃん、あの部分が好きなんだ。
でも さらなの方が大きいから きっと襲われないと思うよ。
力だって 結構なもんよ。笑
むーなんて ぶっとんじゃうくらいだよ。(笑)。
ゆーしゃん | 2010-04-28 22:22 [編集]
うさずきんさんへ
もうめいっぱい口に頬張ってたんですよ。
一応周りを気にしながら・・笑
ぜーったい後ろの人に見られてるな って思ったんだけどね。

いやぁ~、ほんとに何にもなかった・・
せっかく遠いとこ行ったのに・・

あ、あれね、生じゃないですよー。
ウーリーの乾燥牧草です。
ウーリーって 色がほんとに鮮やかなのよね。
だからちょっと見、生に見えるのよね。笑
ゆーしゃん | 2010-04-28 22:16 [編集]
かじぺたさんへ
横浜っ?! 弟さんご夫婦、横浜なんですかっ。
ならきっとご存知よ~、11月にある「うさフェスタ」。
こっちより よっぽど全国のみんなが知ってるイベントよ。
モナちゃんっていうのね、ロップイヤーの女の子?
可愛いでしょうね~^^
ロップちゃんのお口って ほんとにおちょぼ口で可愛いのよねぇ~
大きさ どのくらいあるのかなぁ?
コテンにも迫力ありそ~。笑 
ゆーしゃん | 2010-04-28 22:11 [編集]
がめらママさんへ
えーっ!ロールちゃんのことも見てたのっ?!げっ・・
私、アタマにハゲ作っちゃってさ、スカーフ巻いてたから 余計にわかり辛かったでしょ。

あの時間ってさ、サンプルさえろくになかったよね。
いや そんなに欲しいものってあったわけじゃなかったけどさ、安くなってるものがもっといっぱいあるかとね・・。
コンテスト、参加してみたい気持ちはあるけど、
ふたりのビクビクむすぅ~っ な状態を考えるととてもとても・・
何でも平気っていうコならいいんだけどね・・
ゆーしゃん | 2010-04-28 22:04 [編集]
今日は~
ERLですか、私は知らないです。
でも行けただけ良かったですネ・・・
去年はヨレヨレ、今年は最悪~~
じゃあ~、来年は最高しかないですネ。。。^^
穴モグラ | 2010-04-28 15:21 [編集]
エンジョイいってらしたんですね。
ほかの人の話だと今年はサンプルがいっぱいもらえたそうですよ。
時間が合わなくて残念でしたね。
写真も応募すればよかったのに。
勢いのいいゴロンかわいいですぅ。
さらなちゃんは芋虫さんみたいな牧草に驚いたの?笑
こむぎママ | 2010-04-28 13:02 [編集]
あら~ノ(´д`*)
こういうイベントは早く行かないとダメなんですね。
商品がほとんどなくなってしまうとわ!!(`ロ´;)
遅く行っちゃうと、イナゴが通ったあと!?
みたいな感じなのかな~?(^。^;)

お写真のコンテストもあるんですね~。
てか、私も気づいたのが遅すぎて。
来年こそは出なきゃですね。

男湯と女湯(笑)
それ、超!気になってたの。
こんなお風呂に入ったら、絶対、食いまくりだわ。
うさぎさんにとっては、金貨風呂状態!?(爆)
むーちゃん、さらちゃんたちもお風呂にしてみたら
意外と食べてくれるかもしれないですよ。
おうちでは、なかなか難しいけどね。(^^;;

ああ、それにしても大丈夫ですか?
関節炎で階段が登れなくなるほどだなんて・・・
ウサのすけの飼い主 | 2010-04-28 11:37
タレ耳うさぎもかわいいですねぇ。

惚れました。(笑)

今日も全ポチ完了です。
m(_ _"m)ペコリ
あっちゃん先生 | 2010-04-28 01:11
イベント参加、お疲れ様でした。
体調が悪い中、大変でしたね。

でも、仲良しのうさ友さんと
お会いできたのは、楽しかったでしょうね。
でぶにゃん | 2010-04-27 22:57
あらぁ~
ERL行ってたのですね?
もしかしたら、すれ違っていたのかしら?
行く前に分かっていたら必死で探していたよぉ~
いおりんママ | 2010-04-27 21:52
いや、そこは敢えて振り向いて欲しかったw
ホント、お会いできなくて残念でした><
30分は同じ会場に居たんだから絶対どこかですれ違ってますよね。
来年こそは・・・楽しみにしてますね^^

さらなちゃんの頭にのっかてる牧草メイの大好物だw
メイがそこに居たら・・・さらなちゃん襲われちゃうわ~!
あ、でもむーちゃんに怒られちゃうねw
執事 | 2010-04-27 20:33
立ったままパンをむさぼりくってたら
振り返れないですよ~(笑)
でも知りあいだったら… もっと振り返れないかもi-282 
こういうイベントって早く行かないとダメみたいですね。

牧草パークって食べ放題なのですか?
もしかして全部生牧草?i-230 すごい量ですね。
うさずきん | 2010-04-27 20:30
イベント参加お疲れ様でした~~!!!
そんなイベントがあるんですね~~!!
関東でもあるのかな??
弟夫婦が横浜でイヤーロップ飼ってるんですよ。
(名前はモナちゃんです。)
調べてみて教えてあげようっと!!

ああ、さらなちゃんも
むーにょんちゃんも、おくちが~~!!!
萌え~~~o(´Д`*)o
あと、あのむーにょんちゃんの電光石火のゴロン
が大好きです~~o(≧∀≦)o
かじぺた | 2010-04-27 17:46
まさかあそこで遭遇するとは…(汗)
でもさ、相棒と「違う?」「いや、あってると思う…」とごにょごにょずーっとしてたんですわ(笑) ロールちゃん食べようとしてたから絶対ERLに行く人だ!ってのは分かったよ~。

ホントあの時間に到着したらなんもなかったね…。残念。
何が欲しかったのかな??
むーちゃんとさらちゃんもかわいい子コンテストに出ればいいのにぃ。絶対優勝できると思う! その前にお出かけLOVEにならないとね…。
がめらママ | 2010-04-27 15:42

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋