広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

お口が ぶきっちょ

昨日とうってかわって 今日は良い天気~♪

今 八重桜がキレイだよね・・多分。

満開の八重桜、見に行きたいな~。

でもでかけるのが ものすごくしんどくて・・・・

ところで 八重桜って 食べたくなりませんかっ?

ポッテリしていて 美味しそうじゃん♪

え? 思わない?・・・・あら そう (・_・;)







お天気のよい窓際、

むーにょん ご機嫌で口笛を~ (そう思って見てくだされ)

ぴっぴっぴー

おいら おちょぼ口だけど 
口笛吹けるぞォ♪





えー

楽しそう~~♪
あたくしも~~





( ・3・)≡3

あれっ?!






にゃぶにゃぶ

おしえたげるよ、さらちゃん。
まず お口のお手入れして~~




んぐろん

オツム ぶんぶんしてぇ~~

口笛と何の関係が・・


ねろねろね~ろね

こぅお~~?

お目々がっ・・


ちょいちょい

そして カイカイ~~

そうだっけ?








( ̄''3 ̄)≡3

吹けない・・・・・・




ぉゃ。

さらちゃんって  
お口が
 ぶきっちょっ!





「ゆーしゃんストリート」私の別ブログです。
みにきてね^^




ちらりん        ぴろりん

応援してねぇ♪
げんきのモトわけてくだしゃぁい♪

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

読んでくださってありがとう!
コメント、応援クリックにいっぱい励まされてます^^
感謝です♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(17) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

うさポンママさんへ
口笛って 口の開け具合で音色違うじゃないですか~
むーにょんのお口はきっと口笛向きなんですよ。
ホッペ垂れてて スキマがちっちゃいから・・笑
ゆーしゃん | 2010-04-29 20:51 [編集]
うさずきんさんへ
ふつうの桜は控えめですよね。
そこがいいんだけど・・
八重桜って 手に乗せてみたくなるんだよね。
ポッテリしていて 確かに首にかけると とっても贅沢な気分が味わえるかも・・。
でも 取っちゃいけないんじゃない・・笑
ゆーしゃん | 2010-04-29 20:09 [編集]
ひーさんへ
ひーさんも口笛吹けないんですねっ(笑)
うちのおねいちゃんも吹けないんですよ。
私からみれば 簡単なんだけど・・笑
だから いつも言ってるんです、おねいちゃんに。
お口がぶきっちょ! って。笑
ゆーしゃん | 2010-04-29 20:04 [編集]
みすたどん母さんへ
おちょぼ口っていうより ホッペがたれているんですよね、
むーにょんって。笑
両方のホッペでお口が隠れるから おちょぼ口・・
これって とても可愛いの~。^^
ゆーしゃん | 2010-04-29 20:01 [編集]
maffメイトさんへ
口笛って キレイに吹けると気持ちいいよね。
ヘタな楽器よりよっぽどステキな音かも。
その口笛が苦手なのは、さらなじゃなくて 
実はおねいちゃんです。笑
ゆーしゃん | 2010-04-29 19:58 [編集]
執事さんへ
えー、チョコレートじゃだめなのよーっ
あのモシャモシャしたみずみずしさが感じられなくっちゃっ!
て まるで 食べたみたいね。笑・・食べてませんよ~

お口がぶきっちょ・・実はおねいちゃんのことなのです。
口笛吹くの へたっぴなのーっ。笑
練習してるのみると 可笑しくって!笑
ゆーしゃん | 2010-04-29 19:54 [編集]
ちゃいさんへ
さらなって 結構お間抜けキャラですよ。
見た目がちょっとオトナっぽくて 違うイメージだけど^^
擬態語・・写真入れるとき(これはおねいちゃんね)ふたりで一緒に考えてます。
基本私だけど、おねいちゃんも結構変な感覚持ってるもんで。笑
ゆーしゃん | 2010-04-29 19:49 [編集]
萌猫さんへ
動物って みんな可愛くて ほっとしますね。
猫は どこか完全な美しさを感じるけど、
うさぎって どこか抜けた可愛さがあると思うのですよ。笑
お口がぶきっちょなのは さらだけじゃなくて
ヒトにも 約一名 我が家におりまする・・笑
ゆーしゃん | 2010-04-29 19:41 [編集]
あら。むーちゃんは吹けて、
さらちゃんは吹けないんだ(笑)
おもろカワイイ~(^▽^)
うさポンママ | 2010-04-29 14:02
普通の桜って控え目な感じがしますが
八重桜ってなんとなくゴージャスなイメージです♪
子供の頃、家の近くに八重桜の大木があって
お花をたくさん取って レイを作って遊んでました。
首にかけるとモコモコした感触がステキでしたi-233
今から思うとちょっと贅沢な遊びだったかも。。
うさずきん | 2010-04-29 01:17
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010-04-29 01:13
むーにょん君、口笛上手ですね~v-10
大丈夫だよ、さらなちゃん
私も口笛吹けないから~
こっそり猛特訓して、お互い吹けるようになろうねv-392
ひー | 2010-04-28 23:42 [編集]
むーちゃんのお口はおちょぼ口だったんですね。
口笛が吹けるとは…出来る男は違いますね!
みすたどん母さん | 2010-04-28 23:25
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
さらなちゃん♪口笛頑張ったのにねぇ・・・^^
むーにょんちゃんは得意気ですね♪^^
どっちも 可愛い♪^^
maffメイト | 2010-04-28 20:21
八重桜は口の中がもさもさしそう・・・
あ、でもあれがチョコなら美味しいかもしれませんね^^

むーちゃん、口笛上手^^
執事にはいい音色が聞こえたよぉ^^
さらなちゃん、頑張ったのにね^^
むーちゃんの「お口がぶきっちょ」って言葉いいね~
思わず噴き出しちゃったよw
執事 | 2010-04-28 19:35
きゃあ~♪
今日のもたのしぃ~ヽ(^o^)丿
今日はさらちゃん、「残念キャラ」だったね^^
でも、さらちゃんの「ぷすっ」顔、キュートだよん。
いつもながら、ゆーしゃんさん(おねいちゃん?)の擬態語、
いいわぁー。
ワタシも一緒に、ねろねろねろねろ♪
ぽちぽち~★
ちゃい | 2010-04-28 18:25
こんばんわ
いつも可愛いうさぎさんに癒されています。
猫に負けないくらい可愛いですね。
クスクス ニヤニヤ笑って見ていますよ。
さらちゃんも口笛が吹けるようになれると良いですね。
萌猫 | 2010-04-28 18:05

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋