広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

うんぴだーっ!チッコだーっ!!

ERL(エンジョイラビットライフ・関西のうさぎイベント)の案内版を見ながら

おねいちゃんが こう言います。


ERL という字の下を隠したら FBI(アメリカ合衆国連邦捜査局) になる・・

そして ついでに  USA(アメリカ合衆国   または ウサ・・・・・・)



うちゃぎさんって うちゃぎさんって ・・・・・・


実はすごい使命を持っていたのねっ (゜Д゜)







お散歩大好き さらなちゃん、

ケージから出て まず最初にいくのが トイレシーツの上。
自分のケージでは絶対おチッコしないので・・


ぽへー

トイレシーツは むーにょんケージのすぐ前です。


そして チッコすんだら

大好きむーにょんに お顔をペロペロ ペロペロ・・・・・・

さらちゃん、とっても嬉しそう・・^^


ちゅっぱちゅっぱ




思いっきりペロペロのあとは・・

むーにょんケージからはえている牧草を おいしそうに食します。

時々 むーにょんも一緒にね。

わらわらぷちぷち

で~~

牧草の立食パーティが終わったら、

さらなちゃん、すたこらさっさと 隣のリビングへ・・


さらなちゃんが 立ち去ったあとのトイレシーツ、

当然のことながら、チッコとうんぴがいっぱいね (^.^)
なんせ 自分ちでは絶対しないので・・


で~~ その後出てきたむーにょんちゃん。

ぼふぼふぼふ

準備運動ちう~♪






よぉ~~い

ぶひぶひぶひ



とつげきィ~~!!








うほほほほほ

さらちゃんの  さらちゃんの。。。。。。

うんぴだーっ!   チッコだーっ!!







やれやれ。


満足でっか?(;一_一)



うん?

なんだっ?!


なんだとは なんだっ (・へ・)



「ゆーしゃんストリート」私の別ブログです。
のぞいてみてねー^^




ちらりん        ぴろりん

クリックしてもらえる~?
ポンでっせ~♪

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつも読んでくださってありがとうございます。
コメント、応援クリック、励みになってます。
ほんとに感謝!




  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(12) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

みすたどん母さんへ
私も言われるまで気付きませんでしたよ。笑
うちゃぎと FBI、敵もきっと油断するでしょう^^

女の子のチッコにはみんな興奮すると思いますよ、男の子うちゃはね。笑
ルイくんも多分そうかも^^
ゆーしゃん | 2010-05-03 12:33 [編集]
サスたんの飼い主さんへ
むーにょん、全てがまぁるいからねぇ。
ちょっと 押すと ゴロゴロころがってっちゃうよ、
ってうっそだけど(笑)
オチリワシづかみしたら きっと飛び上がって逃げちゃうね。
ワシづかみもいいけど、このおっきいチッポに顔すりすりも
いいよ~笑
これこそ変態の極みかも。笑
飼い主さん、やりたいでしょー。(笑)
ゆーしゃん | 2010-05-03 12:25 [編集]
うさキックさんへ
気付いてはいけない事実・・
さぁ 逃げなければっ(笑)

むーにょんのオチリっていつも興奮状態。
チッポぴん!だもんね。
おまけにちっぽの比率が大きいから 余計に目立つ!
でも これが可愛くてねぇ(笑)
ゆーしゃん | 2010-05-03 12:14 [編集]
なないろぱれっとさんへ
はじめまして、ようこそ~^^
え、時々うさぎさん預かってらっしゃるんですか?
じゃぁ ご存知ですよね、
ワンコやニャンコにはない うちゃぎの不思議な可愛さを・・笑
はまるんですよねぇ、これが(笑)
またいらしてくださいね♪
ゆーしゃん | 2010-05-03 12:09 [編集]
ちゃいさんへ
おちりふって準備運動・・笑
まるで猫ちゃんみたいね。そういえば
むーにょんって行動がちょっくら猫っぽいかも。
さらなは ほんとに「うさぎさん」なんだけどね~笑
ERL・・このネーミング、なんだか覚えにくくない?
ゆーしゃん | 2010-05-03 12:02 [編集]
あっちゃん先生さんへ
ほんとに仲良しです。
うちは代々仲良しなんです。笑
うちゃぎさんのイチャイチャは・・いいですよ~^^
応援ありがとうございます。
ゆーしゃん | 2010-05-03 11:56 [編集]
おねいちゃん、すごい発見ですね。
全く考え付きもしませんでしたよ。

いつ見ても、むーちゃんの行動はすごいですね。
そんなにさらちゃんのトイレで興奮しなくても…
しっぽもふりふりになってますね。
みすたどん母さん | 2010-05-02 23:34
うっひょっひょ
むーたんのオ・チ・リ♡ (*^m^*)ムフッ
相変わらずまぁるいねー。
オチリ向けた先がゆーしゃんさんでよかったね!
飼い主だったら、わしづかみしてるよ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
さらちゃんのウンコとおチッコを追いかけている
む―ちゃんの後をさらに追いかける飼い主。'`,、('∀`) '`,、
ヘンタイ言われようがやるよ。
さらちゃんとむーちゃん、相変わらずラブラブね。
♪さらちゃーん♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪むーちゃーん♪
ウサのすけの飼い主 | 2010-05-02 23:22
おねいちゃん!
鋭い!!(笑)
気付いてはいけない事に気付いたから、
身を隠さねばっ(爆)

むーにょん君のふりふりオチリ、
可愛い~^m^
尻尾がキュンと上に向いて、
大興奮だね!
さらなちゃんも罪な女だねー(笑)
うさキック | 2010-05-02 22:38
はじめまして!
さらなちゃんとむーにょんちゃん、かわいいですね!
ときどき、妹のウサギを預かったりしているので、
私もウサギ、大好きなんです^^
また、遊びに来させてくださいね!
なないろぱれっと | 2010-05-02 17:08
こんにちは!
むーちゃん、かわいいぷりっぷりっのおちりを向けて、
何の準備運動?って思ったら・・・。
だよねっ、それしとかなきゃねe-446
さらちゃんのうっとり顔とおねいちゃんの大発見(笑)に、
ぽちぽち~★
ちゃい | 2010-05-02 15:27
二匹とも、ほんと仲良しなんですね。

おしりかわいいっすっ。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ
あっちゃん先生 | 2010-05-02 00:34

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋