広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

お薬チュクチュク 可愛いのーっ!

うんぴちっちゃくて 毎日シリンジでお薬チュクチュクのむーにょんちゃんです。

お口に入れると わりと積極的にチュクチュクしてくれるんですよ

これがねー 赤ちゃんみたいで とぉーっても可愛いのー (*^。^*)



だもんで 写真と動画を撮りたいんだけど・・・・・・


抱っこが私、シリンジでお薬飲ませるのがおねいちゃん。


とてもカメラまで手がまわらない。

でも なんとか撮ったのがこの1枚だけ。

ちゅーちゅー



ぼけちゃいました。

おまけに 


片手にシリンジ、片手にカメラで 感覚狂ってシリンジ突っ込みすぎて 

むーにょん ちょっとばかり ウゲッ状態。



でも~ 

なんとか 可愛いチュクチュクを撮りたい~~


ねっ むーちゃんっ

も一度 チャレンジしてよい~?



うにゃっ






なんじゃとッ

カワイクナイ かわいくない・・・・・・
おいら絶対に可愛くないっ!





そういえば さらちゃ~ん

ちょぴん

さらちゃんのチュクチュクも 撮りたいな~ (^'^)




ほへっ

なんですってっ?!




べぇー

かわいくない カワイクナイ・・
あたくし 実はこぉんな素顔なのっ!






湿布を40枚貼りました~
普段からある 全身痛がひどくって~
でも 貼ったのは主に腰と膝だけ・・
これ以上貼ると 何かの検知器が誤作動しそう。

臭いよ~、ス~ス~するよ~~
うちゃぎ、嫌がるかも・・

本気で 仕込み杖買おうかな・・




「ゆーしゃんストリート」私の別ブログです。
のぞいてみてねー^^




ちらりん        ぴろりん

応援してくだちゃいな♪
クリッ とな、 ポンッ♪

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

読んでくださってほんとにありがとう♪
感謝しています。
コメント、応援クリック、私の大事な栄養分ですっ^^


  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(12) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ひーさんへ
むーにょんは 比較的飲ませるの楽ですね。
さらなとは 格闘っていえるかも・・笑
さらなは お薬で以前イヤな思い出があるので
余計なんだと思うけど。(笑)
自分で飲めれば一番楽なんだけどねぇ・・
ゆーしゃん | 2010-05-04 13:57 [編集]
maffメイトさんへ
むーは お薬自体はそんなにいやな味じゃないみたいで
結構のんでくれるのでなんとか撮れました。
さらなは 抵抗するので 撮影は無理だなぁ。

湿布、冷湿布なのかなぁ・・少し寒かったですよ。笑
でもそれより においとかゆみが・・
それに市販品だから あんまり効果なかったです・・
ゆーしゃん | 2010-05-04 13:53 [編集]
うさキックさんへ
角度のせいなのかなぁ?
上から見るとほんとにもっとかわいいのよ~~。笑

さらなは抱っこで抑えるだけでこっちが必死なので
撮影はとても・・笑

湿布においがいつまでも凄かったよ~
おまけにかゆくて・・(泣)
でもそのわりには あんまり効かなかった・・
ゆーしゃん | 2010-05-04 13:48 [編集]
ぴょんちゃんのママさんへ
お薬飲みなれてないからこの機会にちょっと練習してみてもいいかな って。笑
善玉菌を増やす薬なので 病気を治す薬とは違って
結構気楽に飲ませられるんですよ。
ぴゃんちゃん、お薬好きなのね。笑

さらなの投稿写真、見てくださったんですね^^
自分ちのコが載るととっても嬉しいですよね。
ぴょんちゃんも投稿してみれば^^
ゆーしゃん | 2010-05-04 13:43 [編集]
うさずきんさんへ
もう一本 手があれば写真自由に撮れるんですけどね。笑
それともむーが自分でシリンジ抱えるとか・・(笑)
これ 一番細いタイプかな、シリンジ。
1CCしか入らないんですよ。
さらなの場合はイヤイヤ飲むので とても撮影どころじゃないのよね~。
ゆーしゃん | 2010-05-04 13:31 [編集]
あっちゃん先生さんへ
究極のまんまるです。
フカフカぽってりです。笑
応援ありがとうございます^^
ゆーしゃん | 2010-05-04 13:26 [編集]
こんばんは

こんなに大人しく薬を飲んでくれるなんて
凄い良い子ですね~
我が家では、大格闘しながら飲ませてました。
ひー | 2010-05-03 21:51 [編集]
@^^@)/コンバンワ
むーにょんちゃん♪
かわいいですねぇ♪^^
よく撮りましたねぇ♪
ご苦労様です♪^^
さらなちゃんの んべっ♪の顔♪
ぬははははは^^
素顔も可愛いよぉ♪^^

・・・で シップ40枚?
スースーするっていうより 痛い?寒い?
冷シップですよねぇ?
大丈夫ですか?
お大事にしてください♪
maffメイト | 2010-05-03 20:49
むーにょん君、赤ちゃんみたい!
可愛らしいなぁ(*^_^*)
これでも十分可愛いですよー。
更に可愛いのって・・・
鼻血出ちゃうかも(笑)

さらなちゃんのチュクチュクも見たいなぁ^m^

ゆーしゃんさん、
湿布40枚!?
それはスゴイ!!
うちゃぎ達には嫌われそうですよー(笑)
うさキック | 2010-05-03 18:12
むーにょんくん●がちいちゃめなんですね☆
おくすりのんでえらいなあ~♪
ほんとだ、うげってお顔になってます(笑)
ぴょんはだっこしたら何もかもだめなんですが
放置しといてシリンジをみせると食いついてきます。

こないだ動物病院の待ち合い室でうさ暮らをみてたら
さらなちゃんが載ってましたよ♪そうですよね?!
かわいかったよ~(*^.^*)
ぴょんのママ | 2010-05-03 12:59
そっか~ 抱っこがゆーしゃんさんで
お薬を飲ませるのがおねいちゃんなのですね。
それだと動画はちょっと難しいですよねi-201
写真は、うまく撮れてるかも~♪
むーちゃん上手にチュクチュクしてる~i-233
それにしてもずいぶん細長いシリンジですね。。
今度はさらちゃんのチュクチュクがみたいなぁi-237
うさずきん | 2010-05-03 01:28
やっぱ、フカフカまん丸がいいですね。

今日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ
あっちゃん先生 | 2010-05-03 01:06

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋