広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

お薬チュクチュク・・ぷすっ

牧草、

刺さりますよね、手に・・

私も しょっちゅう痛い思いをしておりまする。


で、今日も なんだか 手のひらがチクチク・・

よっく見ると ちっちゃぁいのが刺さってる。


自分では取れないので おねいちゃんに 

「取ってくれ~」


でもちっちゃすぎてね、なかなか取れなくてさ。

四苦八苦したんだけど、結局抜けない。


だから 傷テープしばらく貼って 皮膚をふやかすことにしたんだけど・・・・・・


そのとき おねいちゃん 一言・・




「髪の毛だよ、これ。」





(゜Д゜)ガビィ~~ン







またかいな・・・・・・

よくあるんです、私の髪の毛・・・・・・

別に 珍しくはないのです、 ふぉっふぉっふぉっ・・・・・・( 一一)







お薬 チュクチュクの動画撮りましたー。


これは 動画から取り出した画像です。(かなり粗いですね・・)

ぶわぁぁん


でも 動画のほうは思ったほど可愛く撮れてない・・

ほんとはもっともっと可愛いのになぁ・・ 


動画 「お薬チュクチュク」




やっぱりシリンジもつ手元が 留守になり気味・・

むーにょん 「ぷすっ」 にびっくりです。笑





ぷすっ






むすっ






さらちゃんも シリンジでチュクチュク、きっと可愛いよ^^

やってみる?

えぇー

えぇ~~?




もふー

かわいい?カワイイ?可愛い?かわゆい?カァイィ?ちょーかわゆい~~??

でも~~。。。。。。





くるっ

やっぱり
おことわりするです~




あぁ そ・・




「ゆーしゃんストリート」私の別ブログです。
よろしければ見て行ってくださいな^^





ちらりん        ぴろりん

クリックぽんって してってねー♪
ママしゃんが元気になれましゅ♪

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつもコメント、応援クリックありがとう!
明るい気持ちをありがとう^^


  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(15) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ちゃいさんへ
動画、真上から撮ると お目々がよく見えてもっとかわいいのよ~。
さらなのシリンジ動画はまず無理。
二人がかりで とにかく飲ませるのが精一杯だもの。
力あるから 抱っこも大変よ。笑

指と爪の間ーーっ!あるあるっ。笑
痛いのよ、これっ!
ここだけはやめてほしいよね、刺さるのっ。(笑)
ゆーしゃん | 2010-05-05 14:15 [編集]
maffメイトさんへ
動画、真上から撮るともっとかわいい~のよ。
この角度だとお目々があんまり見えないもの。
さらなは イヤイヤ飲むから いいお顔できないと思います。笑
たまに口から溢れちゃうこともあるもの。
以前シリンジで飲ませるのに失敗しちゃったからな~・・
ゆーしゃん | 2010-05-05 14:10 [編集]
サスたんの飼い主さんへ
りんごヨーグルトと 桃のヨーグルトだったけど、最近はプレーンにヤクルトでいってます。
でも味的にはイヤじゃないみたいね。
お皿からは 無理だと思うよ。
最初にそれやってみてダメだったから。
でもまずくない ってわかったら もしかしてもしかするけど・・

↓写真自分ひとりで撮ったってぇ?!
んなわけないじゃんさ~(爆)
手が4本あったってできないよ~。
私が抱っこ、おねいちゃんがシリンジとカメラ。
これでいっぱいいっぱいよんっ。
ゆーしゃん | 2010-05-05 14:05 [編集]
うさずきんさんへ
むーにょんは嫌がらないで飲みますね、意外にも^^
でも やっぱりカメラ構えながらでは 
シリンジの突っ込み方が雑になっちゃって 
結局変なところを刺しちゃったりするんですよね。笑
やはい真面目に飲ませなきゃだめですね。笑
ゆーしゃん | 2010-05-05 13:54 [編集]
ウサギのちゃぴこちゃんのパパさんへ
むーにょんは基本的に 聞き分け良かったりします。
やんちゃっぽく見えるけどね^^
問題はさらなの方でして・・笑
ちゃぴこちゃんと同じように 
やっと捕まえて 口にシリンジ入れても
いつ暴れだすか・・
ヘタすると 出すもんねー、口から。笑
ゆーしゃん | 2010-05-05 13:50 [編集]
みすたどん母さんへ
むーにょんは この薬の味はイヤじゃないみたいです。
でもさらなは 去年無理やり飲まされた記憶が甦ってきて
絶対いいカオしないと思うんですよね~。
ゆーしゃん | 2010-05-05 13:43 [編集]
がめらママさへ
ほんとにねぇ、かわいい~を連発しながら飲ませてます。笑
あと 上手だねぇ、とか いい子だねぇ、とか^^
さらなは 飲めてもいやいやなのがバッチリ!
きっと去年のいや~な記憶が残ってるのかと・・(笑)
ゆーしゃん | 2010-05-05 13:39 [編集]
きゃあ~♪ ほんと赤ちゃんみたい(#^.^#)
動画、かなりかわゆいんですけどっ!
実際は、もっと?
ゆーしゃんさん、そりゃ、クセになるし、
さらちゃんにもやりたくなっちゃうね(笑)
ワタシは、牧草、爪と指の腹の間に(わかる?)、
ときどきブスーッて^^; 
ぽちぽち~☆
ちゃい | 2010-05-04 21:58
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
きゃー♪むーにょんちゃんの動画♪
可愛い♪^^
何回も見てしまいそうです♪^^
さらなちゃんも 可愛いんだろなぁ♪
ぷすっ♪にビックリするのも可愛いですねぇ♪
maffメイト | 2010-05-04 20:05
むーちゃん、かわいいじゃんよー♪∑d(≧▽≦*)
ちゅくちゅくちゅくちゅく・・・
赤ちゃんみたいじゃ!(ノ∀`) ンププ
これ、りんごヨーグルトに混ぜてあげてるんだっけ?
こんなに飲んでくれてるなら、
そろそろお皿に入れても、自分で飲んでくれるかも!?ですね。
しかも、↓のお写真、自分ひとりで撮ったんですか!?
すごい!!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
抱っこしながら、飲ませながら、写真撮りながら・・・
私は絶対無理です。(;´∀`)
ウサのすけの飼い主 | 2010-05-04 17:48
むーちゃんのお薬チュクチュク可愛すぎる~!v-10
何回も見てしまいました(笑)
口からあふれさせたりしないんですね。
上手に飲んでるな~と思って見ていると
最後の「うぎゃ!?」みたいなリアクションi-201
オチ?までつけてくれるなんて むーちゃんスゴ~イ!i-237
うさずきん | 2010-05-04 01:53
ウウォ・・・!
いつも楽しく拝見しています
むーにょん君 すっげえ お利口さんなんだね^^
うちのちゃぴこなんざあ・・・
やっと捕まえて、抱っこして、裏返しにして・・・
シリンジを口に入れたら
速攻! プシュッ!
で・・・すぐ逃げる^^
あ~ 羨ましい!
元気でね!
ウサギのちゃぴこのパパ | 2010-05-04 01:09 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010-05-04 01:08
上手にシリンジで飲めてますね。
かわいい~かわいすぎます~
さらちゃんも絶対かわいいから今度して見せてね。
みすたどん母さん | 2010-05-03 23:28
かわいぃぃ~(>_<)
くちゅくちゅしてるときって赤ちゃんにミルクあげてるときみたいだねぇ。
かわいいねぇ…。
さらちゃんもきっとすっごくかわいいと思うからやってみて♪
がめらママ | 2010-05-03 23:15

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋