広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

オチリ左方面換毛ちぅ~

むーにょん、だらだら換毛 続行ちう~~

いったいいつから始ったのか、わっかんなくなっちまった。

今抜けてるのは 左のオチリ方面。

引っ張ると 束でボソッ・・



あぁっ!?

殺気っ!!

ダレダっ?! 
おいらのオチリを狙うのはっ






アハハハハーー!!

久しぶりの キャリーインぞっ

思う存分ぬいてやるぅ~~

↓ 赤と白の部分がキャリーです
ぐるぐるぐる

ギャーーッ!!
抜かれてたまるかーーっ












ウソです・・・・・・

こんなに暴れてやしません。

写真というものは 時に真実と違うことを・・・・・・




とは言いながら 左のオチリ方面だけなのに 結構ボスボスと抜けましたよ。



おぶおぶおぶ
(お手々 ぶんぶん♪)

あぁ~~もおぅっ触られたさわられたっいっぱい触られたっ








うぶぅ~

あ あ”~~~~~~ちょちょちょちょちょ




あーもーぉ

んふんふんふんふんんふんふんっ


そーこーまで 毛繕いしなくったって・・ふんっ!<`ヘ´>




そうだっ!(・▽・)



さらなちゃんは 爪切りしなくっちゃっ!!


ほぇ?

あたくし 爪なんかございませんことよ。

うそっ?!(ーー;)


ようせいさん~

あれは?




えーとえーと

妖精さんだわぁ~~


さらちゃん、ごまかしは ききませんぜっ!\(-o-)/




「ゆーしゃんストリート」私の別ブログです。
のぞいていってね^^



ちらりん        ぴろりん

ブンブン応援してくだちゃいねー♪
ぶんぶんポンポンぺちぺち ホイッ!

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつも応援ありがとう!
コメントもクリックも 元気のモトです♪
感謝です^^


  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(14) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ひーさんへ
うちって ブラッシングしてもとれないんですよ。
だから もっぱら 軽く抜き抜きです。笑
普段あんまり換毛しないんだけど、今回は結構長く続いてるんですよ。
やっぱりお天気のせいなのかしらねー。
ゆーしゃん | 2010-05-06 16:05 [編集]
かじぺたさんへ
かわいいのがうちゃぎさんのお仕事です~^^
なんせ 可愛い屋さんなもんで。笑
一日何回でも癒してさしあげますよ~^^
ゆーしゃん | 2010-05-06 16:02 [編集]
執事さんへ
キャリーにいれちゃうと 結構おとなしくなるんだけど、
あとからあとから毛が抜けちゃって。
いつがやめ時?ッて感じ。

メイちゃん、噛み付きそうになるの?
ちょっと想像できないね、意外だわ~。
ぴろりんちらりんがすっごくおとなしっくて
むーにょんさらな見て 初めてうちゃぎってそんなにおとなしくないんだーって思ってたの。
うちゃぎって 結構気が強いよね。笑
ゆーしゃん | 2010-05-06 15:58 [編集]
みすたどん母さんへ
なんかずーっと換毛が続いてるんですよ、チビチビと。
お天気もさだまらないせいかもだけど。

爪、伸びてると危ないのよね。
でもついつい 先延ばしにしちゃって・・。
あぁ、切らなきゃ!
ゆーしゃん | 2010-05-06 15:50 [編集]
あっちゃん先生さんへ
うちゃぎは 考えます・・いろいろと。笑
多分ヒトをごまかすこともあるのではないかと・・(笑)
応援ありがとうございます^^
ゆーしゃん | 2010-05-06 15:47 [編集]
うさキックさんへ
オチリの左方面に段差ができてます。笑
模様というより 段差・・余計ぬきたくなる・・(笑)
ほんとにクセになるよね、こういう抜け方。
やったー! って感じ。笑

そうだ、まだ切ってないや、さらなの爪。
やんなきゃっ!
ゆーしゃん | 2010-05-06 15:01 [編集]
がめらママさんへ
こういう毛って不思議だよね~、あとからあとから抜けてくる・・
爪はね、こっちも踏ん張ってやんないと。
お互いに緊張感があるんだよね。(笑)
なんだかここんとこ夏本番前って感じ。
もう始るんじゃないの?がめちゃん。
ゆーしゃん | 2010-05-06 14:55 [編集]
我が家でも、抜け毛が激しくなってきました。
あまりにも抜けるので、ブラッシングの終わり時が
なかなか難しいです。
ひー | 2010-05-05 22:00 [編集]
こんばんは~~(^0^*)ノ
いつ見ても可愛いな~~~o(≧Д≦)o
今日も極上の癒しを、
どうもありがとうございましたm(´Д`*)m
かじぺた | 2010-05-05 21:03
うちもだらだら換毛つづいてますよ~
むーちゃんと一緒でオチリの部分が束で抜けますw
嫌だけどお腹の為だからむーちゃん頑張ろうね^^

↓シリンジで飲む姿ホント赤ちゃんみたいで可愛い^^
突っ込みすぎてゲボってなった時のゆーしゃんさんの焦る声も可愛い^^
うちはとっ捕まえて何か口に持っていくとブーブー怒ってかみつきそうになります・・・
こんな可愛い姿は一生みられないと思います^^;
執事 | 2010-05-05 20:25
束で抜けると抜きがいがあって楽しそうですね。
むーちゃんは楽しくはないだろうけど…
夏になるまでには換毛が終わりますように。
さらちゃんも怪我をする前に爪切りしようね。
みすたどん母さん | 2010-05-05 11:21
うさぎさんは、かわいく誤魔化すのがお得意なようで・・・(笑)

今日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ
あっちゃん先生 | 2010-05-05 01:03
むーにょん君、
オチリの左方面が換毛中なんだ・・・。
器用な換毛(笑)
オチリの毛がズボッと抜けちゃうのって、
抜くのがクセになっちゃいません?
あまりにも抜けちゃうので(^^ゞ

さらなちゃん爪ないのー?
もっと上手な言い訳しないと^m^
うさキック | 2010-05-05 00:02
束でボソっと…なんて聞いたら駆けつけて抜きたくなるじゃないかーっ。
爪は…いいよ。怖いから。
そういえば、がめちゃんの換毛はよくわからん状態で終わった。夏本番前になったらまた始まるのかしら。くく…楽しみ♪
がめらママ | 2010-05-04 23:32

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋