広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

おいらの番だっ!さぁあけろっ!!

お散歩の途中、おなかのすいたむーにょんちゃん。

ご飯を食べに帰りました。


ごはんごはん

こういうときさらなちゃん、

次はアタクシの番!

などといって ギャンギャン騒ぐなんてことはいたしません。

まぁ、起き上がって右往左往することはあるけどね^^



ぽよよん♪

だって~ ギャンギャン騒ぐのはおこちゃまよん♪


なるほど なるほど (^.^)


てれ━━ん

で~
順番っこでお散歩さらなちゃん。

牧草に囲まれて ゆっくりまったり のびぃ~ (*^_^*)



ぱふ━━ん

正面にまわったら~

オツムにこんなもん 乗せていましたよ。


警戒心旺盛なくせに どこか天然さらなちゃんなんです(^-^)




ちなみに 

さらなちゃんが ご飯を食べに帰ったら・・・・・・




むにっ

おっ  帰ったどっ!




むににっ

次はおいらだーっ!
だーせーっ!



で、

木箱の上から ドタドターっ と降りてきて


わんわんっ

トビラをくわえてあけようとするのです。


こいつ いつか鍵開けるぞ・・(ー_ー)!!



夕べ 「ゆーしゃんストリート」のほうの記事書いていて、

あっちで検索、こっちで検索しながら やっと やっとまとめ上げて 

最後の文章入れて 記事保存を押したら・・・・・・・・



スパァーーッ と白紙に戻りました・・・・・・ (゜Д゜)

いったい何をしでかしたのかわからない。

でも 記事が消えちまったのは事実。


泣いた・・・・・・






「ゆーしゃんストリート」私の別ブログです。
美容と健康について書いてます。
お時間あったら 見ていってね^^




ちらりん        ぴろりん

応援してねぇ♪
ぽってり おうえんしてってくだらはぁい・・

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

コメント いつも楽しみです♪
クリックとっても励みになってます^^
いつも読んでくれてありがとう!
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(14) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

かじぺたさんへ
一家全員で! こちらこそ 
ありがとうございます~^^

マーフィーの法則ですか~。
それって 潜在意識によって願望を達成するってことの 裏ッ返しなのかなぁ??
やっちゃだめ やっちゃだめ・・あっ やっちゃった~  みたいな。笑

かじぺたさんも何度も消してますか。笑
私も結構やってます。
でも今回は 完全に終わって さぁアップ! ってとこだったので もんのすんごいショックで・・
思い返そうとしても 同じ内容が出てこないんですよね~~・・フェ~~・・
ゆーしゃん | 2010-05-14 19:54 [編集]
サスたんの飼い主さんへ
こっちがカメラの用意している間に あけちゃいそうだよ、むーにょん。笑

時々とても可愛いゴロンチョするんだよ、さらな。
で 動画動画 って思うとすぐに起き上がる・・
だいたいこのパターンよ。

ビキニライン? おパンツのことね。笑
あるよ、さらなにも。
茶色のおパンツ、ちゃぁんとはいてるよ^^
あれ?見せたことなかったっけ?笑

このあいだの消えた記事、もしかしたら
「コピー」という字のすぐ上に「切り取り」があって それをクリックしたかも・・わかんないけど。
もぅ ぅわぁ~~ん!! だよ~
ゆーしゃん | 2010-05-14 19:43 [編集]
がめらママさんへ
いや、さらなは順番わかってるっていうより、これはふたりの性格だね。
むーはオサンポ命には違いないけど、さらって こういうときあまり焦らないんだよね。
一応 「出る・・」 って言ってるんだけどね。笑

記事消えたことは今までにもあったけど、
一番ショックだった・・
ゆーしゃんストリート、結構大変なのよ・・
ゆーしゃん | 2010-05-14 19:35 [編集]
あっちゃん先生さんへ
ほんとにご丁寧にいつもありがとうございます^^
気持ちよく美味しく食べれるということは 健康で幸せなことなんですよね。
早く1日3食になりますように・・
ゆーしゃん | 2010-05-14 19:30 [編集]
のぶのぶさんへ
ショックです、ほんとにショックです~
あの瞬間って ことばに表せませんよね。
小まめに保存!
言われてるんです、いつも。
でもうっかりと・・なんですよね。
たまたま 保存してない時に限ってこうなっちゃう!
でも懲りないでまたやりそうです・・
ゆーしゃん | 2010-05-14 19:25 [編集]
うさずきんさんへ
なんせ一瞬のできごとだったんで、よくわからないんだけど・・
もしかしたら コピー保存のつもりで すぐ上の切り取りをクリックしちゃったのかも・・

木箱の上のご飯皿。笑
ここしか置くとこないんですよー。
大きい木箱、大きいトイレ、わらトンネル・・
開いてる床面はほんの少しだけなんです。笑
ゆーしゃん | 2010-05-14 19:14 [編集]
みすたどん母さんへ
ほんとに むーならやりかねないと思うんですよ、
鍵開け・・笑
でもこういうときに限って カメラの電池切れ・・とか。
そういうことがしょっちゅうあるんです~。
ゆーしゃん | 2010-05-14 19:09 [編集]
それは、悲しいーー!!!
ああ~~んo(´Д`*)o
可愛い~~~ん!!!
毎日、どうもありがとうございます~~
一家全員で癒されております♪♪

そうそう、そういう苦労した記事に限って
消えちゃったりするんですよ~(TД⊂。・゜・。
旦那が言うには、
マーフィーの法則だって(;m;)
『重要書類に限ってロストする。』
みたいな法則が書かれてるらしいです。

私も何度もやってますよ~~~
しかも、絶対もう書けない~~~
ってくらい苦労して、ああ、何とかまとまった!!
あと1行!!
ってとこで、消えて無くなるんですよね~
お察しいたします~~(´Д⊂。・゜・。
かじぺた | 2010-05-13 22:27
むーちゃん、もうすぐカギ開けちゃうの?
こりゃもう、決定的瞬間をムービーでおさめて
動画サイトに投稿しなきゃですね!(*^m^*) ムフッ

ごろんちょした正面のさらちゃん
なんだか、あどけなさが残ってる。
いつもおとなっぽいから、こういう表情を見ると
(^ー^* )ウフフ♪ってなっちゃうよ。

ねえねえ
さらちゃんって、ビキニラインは無いの?
チェスは・・・あるよねえ?

せっかく書いた記事、消えちゃったの?
(;^ω^)うわ、ショック。
でも、私も何度か同じような経験が・・・
一体どうしてこうなっちゃったのか
私もわかんなかったです。(;´Д⊂)
ウサのすけの飼い主 | 2010-05-13 20:36
かぁいぃねぇ…。
むーちゃんは出たくてたまんないんだね。
さらちゃんは順番は順番ってちゃんと理解してんだ。
えらいね。
てか、むーちゃんがゲージに入ってるときの写真って、鼻突き出してる写真ばっかりだよね。出せ!にしろ、ぺろぺろちゅっちゅっしてあげてるにしろ…。

うん、泣くね、そりゃ…。
がめらママ | 2010-05-13 20:29
おはようございます。
いつもお世話になっています。
ご心配をおかけしまして本当に申し訳ありません。
日々調子は良くなってきていますが、まだ軽食を1日1食の生活です。
なので、本日も貼り付けコメントにて失礼させていただきます。
本当に申し訳ありません。

僭越ながら全部応援させていただきました。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
あっちゃん先生 | 2010-05-13 08:16
私の場合はフリーズで大事なデータが、しかも
膨大なデータが消えたことがありました、それ以来、
こまめに途中、途中で保存をするようになりました。
ショックですよね。

のぶのぶ | 2010-05-13 02:47 [編集]
せっかく書いた記事が消えるって怖いですねv-12
なにが原因なんでしょうかi-182

今気付いたのですが…
むーちゃんのごはん入れって、変わった場所にあるのですねi-179
木箱の上で食べられるようになってたなんて。。
うさずきん | 2010-05-13 01:08
そのうち本当に鍵を開けて出てきそうな勢いですね。
むーちゃんなら出来ると思いますよ。
その時はぜひ動画でお願いします。
みすたどん母さん | 2010-05-13 00:59

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋