広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

ころん と ボンッ

さらなちゃん 珍しく大胆に ころん♪  です(#^.^#)


よいしょっと






おぉっと!?

いけないいけない・・




たれん

ころん♪ は 優雅に まったりと・・


いいけどね、 そこ トイレシーツの上だよ・・





ぼんっ☆

チッポが  ボンッ  のむーにょんです (^◇^)




あぁ?

なんだ わるいかっ!


ハイ・・  わるくないです (^^♪




**************************
天使うちゃぎ
ぴろりん☆ちらりん ほのぼの劇場
**************************
出演  
ぴろりん    ちらりん



ぷぅ


  



ぢ────

ぴろちゃん  なにしてるの?




もぷぅ

くわえてるの・・








ぬふん

  




ぢ──

ぴろちゃん  おもしろい??



のそん

うん・・




ぽふん♪

一緒に はいろ

むふっ








[ゆーしゃんストリート]私の別ブログです。
美容と健康のお話・・のぞいてみてね^^



ちらりん        ぴろりん

ぽんっ  てしてってくれる?
ねーったらねー♪ してってくれる~?

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

コメント 楽しみです♪
クリック とってもありがたいです!
元気の素ですっ!!
ほんとにほんとに ありがとう^^
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(19) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ひーさんへ
写真ではほんとに優雅に見えるけど・・
実はそんなでもないんですよー、さらなって。笑

むーにょんの後ろ姿は ほんとに最高!
こんなに弾けたオチリとチッポ、そうそうないものね。笑
ゆーしゃん | 2010-05-15 18:21 [編集]
いおりんママさんへ
寒いのは全然平気なんだけどね~。
引っ越してきてからは 心身共に谷底状態。
もがいているってのが現状かな・・

さらな、優雅を装ってるけど、実は天然お嬢です。笑

ほのぼのは ぴろりんちらりんの代名詞みたいなもの。
いっぱい癒されてってね~^^

遠慮しないでっ、年いっぱい分けてあげるわよ~。
そのほうがこっちも助かるから。笑
ゆーしゃん | 2010-05-15 18:17 [編集]
がめらママさんへ
ころんころんころんがとっても可愛いよね^^
これで近づくと パッ って起き上がっちゃうんだよね~
むーにょん、左目は涙で濡れているんだよ。
時々拭いてるんだけどね~。

仲良くてぴっとり・・ほんとに和むゎ。
間に手を入れると 暖かいんだよ^^
ゆーしゃん | 2010-05-15 18:08 [編集]
でぶにゃんさんへ
うちゃぎさんの個性の違い、見てるととってもおもしろいですよね。

仲が良すぎるくらいのぴろりんちらりん、でもほんとに心が和みます。
うちゃぎは 人のお薬ですね^^
ゆーしゃん | 2010-05-15 17:56 [編集]
執事さんへ
何故かこの状態のちらりんの写真が何枚かある・・
ほんとに覗いていたのかしら?笑

この気候で ちょっとしたカラダの不調が大きく変化してしまう子も多いのかもね・・

猫のひげはないと困るっていうけど、うちのさらなにとってはなんともなさそうですよ。
別にふらふらもしないし、動くのに差し障りはなさそうです。
さらなにとっては ヒゲのないのが普通の状態なんでしょう。笑
ゆーしゃん | 2010-05-15 17:49 [編集]
ちゃいさんへ
トイレシーツがシルク!笑
それって 使い捨てじゃなくて 洗って使う布オムツ・・笑
お上品で優雅 って思われている?さらなですが、
結構な天然お嬢ですよ。笑
ぴろちらのほのぼのは永遠です^^
ゆーしゃん | 2010-05-15 17:39 [編集]
あっちゃん先生さんへ
やっぱり風邪なんですね。
流行っているのでしょうか。
手洗い、うがい ちゃんとやらなければ!ですね。
いつも応援ありがとう!
ゆーしゃん | 2010-05-15 17:23 [編集]
うさずきんさんへ
みんくんも 顔を突っ込んでいる写真ありましたねー^^
遊びなのか、落ち着くからやっているのか、それとももしかして めんどくさくてそのままなのか。笑
どれなんでしょうねぇ。

ココちゃん、もう少しみんくんにくっついてくれるといいのにね。
時々いい雰囲気だけど^^
ゆーしゃん | 2010-05-15 17:21 [編集]
maffメイトさんへ
こういうコロンはほんとに可愛くて動画で撮りたいなって思うんだけど、近づくとすぐに起き上がっちゃいますね。
毎度お馴染みむーにょんのオチリ♪
これならいくらでも撮れちゃいます。笑
いつでも一緒のぴろりんちらりん、
いつ見てもこんな風・・^^
ゆーしゃん | 2010-05-15 17:16 [編集]
やっぱりレディーは、優雅にコロリンなんですねv-10
シッポ好きには、むーにょんちゃんの後姿
最高ですv-415
ひー | 2010-05-14 22:46 [編集]
何だか寒いけど、ゆーしゃん家の皆様お元気ですか?
さらなちゃんは相変わらず優雅なお嬢様って感じですね。

ほのぼの劇場、私大好きだわ~
癒され度抜群です。

先日は私といおりにお祝いコメントありがとうございました♪
あのぉ、年を分けていただかなくても結構でございます(笑)
充分足りてますので。
いおりんママ | 2010-05-14 22:17
コロンとしたときの定まらないお手手とあんよが何ともかわいいのぅ…
むーちゃんはお鼻の横っちょ、ぽすっとなってるけど涙でぬれてるの? それとも換毛かしら♪

ぴろちゃんとちらちゃん、1ショットもかわいいけど、やっぱり、ぴっとり寄り添ってるのがいいよね。表情がさ。
がめらママ | 2010-05-14 20:36
ゆーしゃんさん、あたたかいコメントをどうもありがとうございます!!

さらちゃんとむーちゃんの違い、とっても二人の様子をよく表わしてて可愛いですね♪

ちらちゃんとぴろちゃんのツーショット、いつ見ても心が癒されます!!
でぶにゃん | 2010-05-14 20:01
レディさらなちゃん、ちょっと気を抜いたところをスクープされちゃったね^^
ほのぼの劇場、ホント良いですね♪
最後のお写真もすっごく良いけど、今日は「家政婦は見た!」状態のちらりんちゃんにハマったわ!!

↓お友達のうさぎちゃんが虹の橋にいっちゃったんですね。最近悲しい記事をよく見かけるのでホント悲しいです・・・

↓さらなちゃん・・・おひげ全部もってかれたの?
猫ちゃんっておひげが無くなると平衡感覚無くなるって聞いたけどうさちゃんは大丈夫なのかしら?!
それにしてもケージ越しだけどホント仲良しさんね^^
執事 | 2010-05-14 19:58
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010-05-14 16:40
そうそう、さらちゃん!
レディーは優雅にまったりよねっ♪
トイレシーツもシルクに見えるわよぉー(#^.^#)
「ほのぼの劇場」、ほんとほのぼのするわぁ。
最後の1枚、ワタシも混ぜてほしい^^ ぽちぽち~☆
ちゃい | 2010-05-14 12:44
こんにちは♪

今日はちょっと寝坊してしまいました・・・スミマセン・・・
今週は定型貼り付けで失礼しております。
本当に申し訳ありません。
今回の病気は、周りの人も結構大変みたいです。
知人も同じ病気になり苦しんでいるようです。
体調管理には十分気をつけてくださいね。
本日も全て応援させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
あっちゃん先生 | 2010-05-14 10:47
ぴろちゃんが顔になにかかける遊び?をしているのが
みんくんとダブりますi-228
みんくんもよく顔に布をタラ~とかけたり
隙間に顔を突っ込んでじ~っとしてることがあって(笑)
他のウサがやっているのはあまり見たことがないので
こういう動けない子特有の遊びなのかなぁとか思ったり…
最後の写真 仲良しで微笑ましいですv-398
みんくんにもこんな可愛い子がいたらな~i-176
うさずきん | 2010-05-14 02:04
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
さらなちゃん♪途中で気付いて優雅さを取り戻したのね(笑)
あ~♪むーにょんちゃんのオチリ♪♪♪ラブリーです♪
そして ぴろりんちゃんと ちらりんちゃんの
最後の2ショット♪
可愛すぎます♪^^
maffメイト | 2010-05-13 23:41

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋