広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

ルイくんからのプレゼント♪

「サイコロうさぎ」のみすたどん母さんとルイくんからお届けものが♪

ルイくん 1才のお誕生日企画のプレゼントなんです。

ほんとはこっちがあげなきゃいけないのに、

逆ですねぇ・・すみませ~ん


生フォト♪

ルイくんの可愛いお写真^^と デコチョコです~♪

ちょこ♪

ルイくんは とってもイケメンうさぎさん、

その上 賢くって チモシー大好き 素晴らしく良い子なんですよ^^

品々♪

いただいたたくさんのオヤツとハンカチーフ、

そして なんと欲しかったチモシーの種も入っていました。

チモシーの種は どっかで買いたいなぁって思ってたとこ!

でも あんまり売ってないのでどうしようっかなって考えてたんです。

さっそく育ててみようーっ(^-^)



では いただいた中から ふたりとも大好きなえん麦を・・・・・・

うまうまうま

さらなにえん麦あげてるのはおねいちゃん。

「手の先にマフがあたる~~♪♪」 って喜んでました。笑

私もいつも えん麦あげるとき ドサクサにまぎれて触ってます。笑

だってこういうときでないと マフってあんまり触らせてくれないんだもん。




ぺろん♪

えん麦 美味しいですぅ~



良かったね^^



で、むーにょんにえん麦あげるときは・・・・・・

ご飯皿に入れます。

何故かっていうと・・

くってやるくってやる

手のひらにえん麦乗せてると 

突撃してきて 手のひらごと喰いやがるからです。

痛いのです、手のひらが・・




くった!

まいっ♪




お?

おいら テノヒラなんか喰ってないぞっ


喰ったじゃんかー、ずっと前~



あら?

えーっ?!
むーちゃんって そんな過去があったんだー。



むーちゃんって たまに凶暴なところがあるんだよね。


乾燥ニンジンとイチゴのパフスティックもあとでいただこうね^^

ん??パフスティックはちょっと私も食べてみたいんだけど・・・・笑


みすたどん母さん、ルイくん

素敵なプレゼントいっぱいありがとうございました(*^。^*)


そして ルイくん、もう一度


1才のお誕生日 おめでとう♪






[ゆーしゃんストリート]私の別ブログです。
美容と健康、そしてお得情報 のぞいてみてね^^



ちらりん          ぴろりん

読んでくれてありがとう~♪
またきてね~^^

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

みなさんのコメントのひとつひとつが身にしみて嬉しいです。
応援クリックもとっても励みになってます。
ほんとうに ありがとう^^
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(12) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

みすたどん母さんへ
ほんとにたくさんのプレゼント、ありがとうございました。
ふたりとも喜んで食べていましたよ^^
クローバーとチモシー、早く植えてみたいです~。
大きめのプランター買ってこなくっちゃ!
ルイくんちのみたいに りっぱに育つといいなぁ^^
ゆーしゃん | 2010-05-16 20:34 [編集]
うさキックさんへ
美形ですよね、ルイくんって。
毛並みもとってもキレイなんですよ^^

食べてるときのお顔はみんないい顔するよね。
美味しいものってきっと心の栄養にもなるんだね。

むーにょん、時々凶暴だよ。
知らなかった?(笑)
ゆーしゃん | 2010-05-16 20:29 [編集]
ちゃいさんへ
もちろんいただきましたわよっ、一口だけ。(笑)
えっとね・・味しなかった。
当然よね、ヒト的に美味しかったら うちゃぎにはあげられないものね。
美味しいものって ほんとにお顔が違うよね。
普段でも いろいろ表情が変わるけど、
食べてるときって 特別よね^^
ゆーしゃん | 2010-05-16 20:24 [編集]
かじぺたさんへ
ルイくんのお誕生日なのに 
こっちがいただいてしまいました^^
美味しいもの食べると目が輝くんですよね。
お目々は正直です。笑
ゆーしゃん | 2010-05-16 20:19 [編集]
あっちゃん先生さんへ
表情はちゃぁ~んとありますよ、うちゃぎさん。
感情もとっても豊かです。
一緒に暮らして いつも接していると
とてもよくわかるのですが・・。
特に目に 感情が現れます^^
ヒトの目よりずっと豊かですよ。
ゆーしゃん | 2010-05-16 01:47 [編集]
うさずきんさんへ
あぁ、そういえば ちょっと似てるかな^^
パフスティックね、私も初めて。
食べたんだけど(笑)味しなかった。笑
お麩みたいな感じよ。

えん麦どうしてあんなに好きなのかしらね~。
全然表情が違うものね^^
ゆーしゃん | 2010-05-16 01:40 [編集]
さらちゃんもむーちゃんも美味しく食べてくれてよかったです。
チモシーとクローバーは肥料もほとんど要らないので簡単に育ちますよ。
無事におやつになるとこを願ってます。
次回のイベントにもぜひ参加してくださいね。
みすたどん母さん | 2010-05-16 00:17
ルイ君、美形うちゃぎですねー^m^
1歳のお誕生日おめでとーです。

さらなちゃんもむーにょん君も、
エン麦美味しそうに食べているね!
にぱっ!の顔がふたりとも可愛いの!!
でも、むーにょん君はちょっと凶暴なんだ・・。
うさキック | 2010-05-15 23:30
パフスティック・・・ウサギさん用だったのね^^;
写真を見た瞬間、
なんの疑いもなくヒトのおやつだと思いました(^^ゞ
で、お味はどうでしたか? 
食べたよねっ、ゆーしゃんさん(#^.^#)

さらちゃんもむーちゃんも、しあわせそー。
美味しいモノ食べてる時の顔ってイイですよねぇ♪ ぽちぽち
ちゃい | 2010-05-15 22:26
ルイ君お誕生日、おめでとうございます~~!!
サラナちゃんも、むーにょん君も
美味しいプレゼント、良かったね~~o(^w^*)o
えん麦食べて、ふたりともニッコニコ♪♪
大満足ですね!!!
かじぺた | 2010-05-15 21:23
本来表情の無いうさぎさんに、ちゃんと表情が見えるのはすごいと思います。
本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ
あっちゃん先生 | 2010-05-15 08:25
一瞬あんこ!?と思ってしまいました(笑)
ルイくんですか~♪ よく見ると微妙に違うかもi-179
イチゴのパフスティックって初めて見ました。
人間が食べても?おいしそうですねi-236

えん麦食べて、にぱっのさらちゃん可愛いi-176
やっぱりおいしいとご機嫌なのかな?
うさずきん | 2010-05-15 01:41

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋