広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

おヒゲ ボゥボゥ!

毎日恒例、目薬祭りーっ








むにょきんちゃく

入れられた~~


入れたった~~(^^♪







ピンクのお立ち台に座ってるつもりです、むーにょんちゃん♪

ぐいぐいぐい


えっと・・  お顔洗いをはじめましたけど~



あちょちょちょっ

揺れてます、揺れてます・・




うぉぉぉう

~い 落ちるなよ~~

ボール 引っ張ったら どうなるかなぁ~・・




ふっさふさ

ママしゃん、 良からぬことを考えたでし。
おいらわかるでし。


ないないない、 そんなこたぁないっ!



って むーにょん、        関係ないけど・・・・・・

そのおヒゲ ボゥボゥだね~。
誰かさんの分までとっちゃってない?




ツルリンパさらちゃんです
はれれー?

そういえば あたくし~
なにかがたりないよ~な~??




ツルリンパさらちゃんです
あれー?

はて なにがたりないんだっけ~??



ツルリンパさらちゃんです
うふふ♪

ま、 いっかぁ♪


おヒゲ ぜぇんぶ むーちゃんに喰われちゃったのに 
ホンニンじぇんじぇん記憶なし。

ま、いっけどね・・




「ゆーしゃんストリート」私の別ブログです。
美容と健康とお得情報♪
のぞいてみてね^^


ちらりん        ぴろりん

応援してねぇ♪
どんどんおしてってくだらはぁい・・

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつもご訪問ありがとう。
コメント楽しく拝見しています♪
応援クリック、励みになってます!
ほんとにほんとに感謝!!
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(18) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

うさずきんさんへ
結構りっぱなヒゲですよね、むーにょんのって。
こんなに華やかに生えてる子ってあまりいないかも。笑
ケージ越しだと顔と顔がくっつくから
思わず齧ってしまうのでしょうね。
ハムちゃんはひげがないと困るんじゃないかな。
結構おヒゲヒクヒクさせてませんか?
ゆーしゃん | 2010-05-20 13:05 [編集]
ひーさんへ
さらなはなんともないようですよ。
ヒゲがないことに きっと気付いてないでしょう。笑
ケージ越しにペロペロ舐めてもらうのが大好きなんですよ。
それで 時々ヒゲも一緒にカジカジと・・笑
ゆーしゃん | 2010-05-20 12:59 [編集]
執事さんへ
逆光の中でキチンと座ってるからなんだか迫力あるよね。笑
でもおヒゲないっての 普段あんまり気付かないでしょ。
よく見たらツルリンパッ!笑
食べられてるさらなの方はあまり気にならないけど、食べてるむーにょんの方が おなか大丈夫かなぁってちょっとね、気になる。

動画 カモメと猫 って入れると出るんじゃないかな?
ゆーしゃん | 2010-05-20 12:55 [編集]
ちゃいさんへ
どっちもボール??コロコロ・・
しかしこのボール、一番刈りを入れているのだから
少し痛いんじゃぁないかと・・
うちゃぎさんって こういうとこあまり気にしないよねぇ。
お毛々があるから大丈夫なのかな?
ゆーしゃん | 2010-05-20 12:21 [編集]
みすたどん母さんへ
ヒゲはなくても大丈夫そうですよ、さらなの場合。
別にホンニンも気にしてないみたいだし~。笑
でも 普通はどうなんでしょうねぇ?
ゆーしゃん | 2010-05-20 12:18 [編集]
こむぎママさんへ
ケージ越しだから よけいにおヒゲに集中するんでしょうね。
むーにょんは髭剃り係です。(笑)
ヒゲはなくても大丈夫そうですが、
むーにょんのおなかの方がちょっと気になります~。
ゆーしゃん | 2010-05-20 12:15 [編集]
かじぺたさんへ
最初は少し残ってたんですけどね、さらなのヒゲ・・
いつのまにやらツルリンパーで 以後ずっとツルリンパーです。笑
それがむーにょんのおなかに入るのもちょっと気にはなるんですけどね。

うちゃぎのいちばぁん可愛いところは 口元。
ほかの動物さんには ちょっとこんなお口はないですよ^^
ゆーしゃん | 2010-05-20 12:07 [編集]
あっちゃん先生さんへ
こちらこそ 毎日応援ありがとうございます。
私も毎日深夜にこっそりと応援させていただいてます^^
ゆーしゃん | 2010-05-20 12:02 [編集]
がめらママさんへ
まちゃむねっ♪  それ いいねー。笑
可愛さと厳しさが同居しているオトコ・・(爆)

人並み?以上のひげだよね、むーにょん。
さらなのおヒゲ、ほんとにはえてこないんじゃないかとちょと心配だよ。
まぁ 毎日剃られてりゃ生えるヒマないけどね・・
ゆーしゃん | 2010-05-20 11:59 [編集]
むーちゃんのお顔を見るたび思ってました。
なんて立派なおヒゲなんだろう!と(笑)
キレイに放射状に生えてますよねi-179
うちのウサでこんな立派なおヒゲはいないかも…
他のウサに齧られているのかもしれませんね。
あ、どんぐりは意外に立派なおヒゲかもi-190

うさずきん | 2010-05-19 21:35
ヒゲを食べられちゃっても、問題ないのでしょうか?
食べられている間、さらなちゃんは
大人しくしているのでしょうか???
ひー | 2010-05-19 20:57 [編集]
1枚目のむーちゃん、迫力ありすぎですw
ほんと、さらなちゃんの分までおひげ生やしちゃってる感がありますよねw
まあ、お金をかけて脱毛する人間の女子の事を思えばさらなちゃん、タダで脱毛って事でw(ちゃう?)

↓そのカモメの動画が気になるわ~♪
執事 | 2010-05-19 19:52
むーちゃん、大変!
いつのまにか、「祭り」になっちゃってるよぉ~v-398
で、お立ち台むーちゃん、かわいいなぁーe-349
ボールによりかかりながら、お顔くちゅくちゅ♪
ん? どっちがボール? どっちがむーちゃん?(笑)
ぽちぽち☆
ちゃい | 2010-05-19 12:16
えっ・・・?
さらちゃんのおひげは、むーちゃんに食べられたんですか?
あの~、おひげがなくて支障はないですか、さらちゃん?
みすたどん母さん | 2010-05-19 11:12
ほんとう
本当だ。
さらなちゃん、お髭一本もない。@@
むーちゃんに食べられちゃったのね。
二人のむつまじい様子にいやされます。
また仲良し写真見せてね。
こむぎママ | 2010-05-19 11:09 [編集]
おひげがっっ?!
ほんとだw(゜Д゜;)wさらなちゃん、
おひげが無いっっ!!!
むーにょん君たら・・・・・
さらなちゃんへの愛がすご過ぎ(笑)
ひげが生えるのも許さないぞ!!
ぺろぺろ・・・

おひげいっぱいのむーにょんちゃんも
つるりんぱのさらなちゃんも・・・
お口周り~~萌え~~o(´Д`*)o
かじぺた | 2010-05-19 08:37
いつも変わらぬ応援ありがとうございます。
本日も日付が変わりましたので全て応援させていただきました。



m(_ _"m)ペコリ
あっちゃん先生 | 2010-05-19 01:03
1枚目のむーちゃん、眼薬でぬれた毛がぼこっとなってて、しかもシリアスでなんだか独眼竜まちゃむね!ってな感じに見えますが…。あくまで、正宗ではない。

ほわっほわの立派なおひげですな。
さらちゃんはさ、きっとちょびっとレッキスの血が入ってるのかもよ。ひげないっていうし。…違うか。それとも、むーちゃんがレッキスな子が好みとか??
がめらママ | 2010-05-18 23:59

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋