広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

怒ってる?

これ なにしてると思います~?

むっしむっし

実は アタマの毛をむしってます。

っていっても 無理やりじゃないわよ~

換毛チュウで ほとんど抜けそうになってるお毛々なんですよ。

これがまた 取っても取ってもどんどん抜ける。

禿げるんじゃないかってほど どんどん抜ける。

おとなしいところをみると、ホンニンも決してイヤじゃないと思うんだけど・・

なんとなく 目つきが・・・・・・悪く見えるのは 何故?




がにがにん

たまにバラされる さらなちゃんのガニガニプロポーション♪

今日もガニガニ♪
     あしたもガニガニ♪♪



そして~  そのまんま よっこらしょってお座りしたら ・・・・・・







こんもり。

こーなります~  (^-^)


ねっ ねっ  あつらえたように キレェ~な半月ざんしょ (*^。^*)

また ちっちゃいチッポが い~いアクセントだわん♪♪


美味しそう~~!(^^)!
栗饅頭? ぼたもち? 水ようかん?


なんですって

あたくしのイメージ 崩そうとしてるでしょっ

まぁ~そんなこと・・・・・・あるかしら? ^_^;




で~ オツムのお毛々を抜かれたむーにょんちゃん。

にょきっ

さらなちゃんの前で ゴロンしているけれど・・




むすー

ねぇ なんだか怒ってる?





むっすー

ぇっ もしかして 怒ってる??


イヤ  多分 こういうお顔なんだと思うんだけど・・・・・・









[ゆーしゃんストリート]私の別ブログです。
のぞいてみてねー^^

ちらりん        ぴろりん

ランキングに参加していまぁす♪
押して~~

ね~~っ♪

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつも読んでくださってありがとう!
コメント 楽しみに拝見しています。
応援クリック、とても励みになってます。
感謝!!
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(10) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

うさずきんさんへ
うさぎさんのガニガニはとても愛嬌があって可愛いよね。
さらなって アンヨ短くはないと思うんだけど、
これ見ると えっ、これだけしかない?!
って思っちゃう。(笑)

そういえば 半月 ってお菓子 聞いたことあるような気がする~。
どんなんだっけ??
ゆーしゃん | 2010-05-22 21:18 [編集]
かじぺたさんへ
これ 多分ほんとのところは 気持ちいいんじゃないかと思うのですよ。
アタマ撫でられてる感じだから。笑

チョコレートケーキーーっ♪
洋風ですね。
それもいいなぁ^^ますますたべたぁい。笑
ゆーしゃん | 2010-05-22 21:14 [編集]
執事さんへ
アタマの毛 抜いてるときはおとなしいのよね。
で がちがち歯軋りしたりするから、きっと気持ちいいと思うんだよね。

ほんとにキレイな半月でしょ。
描いたみたいよね。笑
水羊羹をスプーンですくうと こうなるかな。笑
ゆーしゃん | 2010-05-22 21:11 [編集]
みすたどん母さんへ
いや、もしかして気持ちいいのかもよ。
オチリの方は いい加減にせぇ って感じで逃げてくことあるけど、
アタマの方は逃げないもの。笑

分度器!?
確かに!(笑)
ゆーしゃん | 2010-05-22 21:01 [編集]
うさキックさんへ
そうそう、オチリ方面も結構抜けてます。
引っ張ると抜けてボコボコになってるもん。笑
アタマの毛はね、ほんとは気持ちいいのかも・・
歯軋りしてることあるから。

さらなを見ると甘いものが欲しくなる。笑
ゆーしゃん | 2010-05-22 20:56 [編集]
さらちゃんのガニガニはいつ見てもいいですね~v-10
しかも今回はお座りショットまで?i-237
座るとさらちゃんこんな形になるんですね~!
そういえばウサギさんのイラストが付いたお菓子で
半月とかいうお菓子があったような。。
うさずきん | 2010-05-22 02:54
むーにょんちゃん、
怒ってるぅ~~(^o^;)
怒ってるむーにょんちゃんも
可愛い~~~んo(´Д`*)o
さらなちゃん、
ドーム型のチョコレートケーキみたい・・
美味しそ♪♪
かじぺた | 2010-05-21 22:29
あ~!うちも今、額の毛すごく抜けますよ~!
そんでもってうちもブチブチ引っ張ってます。じっと抵抗しないのは何だかむず痒いのがあってそれが治まるのかな~って勝手に判断しておりますw
さらなちゃん、見事な半月ですね^^
まるでコンパスで描いたようだわ♪
水ようかんに見えてきた・・・あ、これさらなちゃんにはナイショでw
執事 | 2010-05-21 19:58
やっぱり怒ってると思いますよ。
毛を抜かれたのが嫌だったんだと思いますよ。

さらちゃんキレイな半月ですね。
目盛りをつければ立派な分度器ですよ。
みすたどん母さん | 2010-05-21 15:57
むーにょん君はおつむの毛が抜けているんだー。
うりもオチリの毛が抜けています(~_~;)
確かにむーにょん君の顔を見ると、
怒っているように見えますー。
本当はどうなだろうね?

さらなちゃん、綺麗な半月!!
・・・ぼたもちかな?(笑)
うさキック | 2010-05-20 23:48

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋