広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

充分変です・・

うさぎさんは “ なにかの上 ”が好き♪


きりっ


たとえば~  このピンクのお立ち台♪

これは 元々なにかというと・・・・・・


この上にむーにょんがお座りして ケージの中のさらなをペロペロするためのもの。

むーにょん ちっちぇ~からお立ち台がないとね。笑

でも今は むーにょん 背が伸びたので・・んなわきゃない!

あんまりさらなをペロペロしすぎるので 撤収!


で、その後 このお立ち台はむーにょんケージの入り口に・・

むーにょん ちっちぇ~からケージから出る時危ないと思ったもんで、階段代わりにね。

ところが、


むーにょん、ケージから出るたんびに このお立ち台の上で

すべくったり つんのめったり 足踏み外したり・・・・・・


結局 部屋の真ん中へ移動させられたお立ち台です。





ぽふん。

何かに乗ってると安心するのかな?




にゃっぱー♪

なにか 自慢げなさらなちゃん(^-^)




むにょにょん

そして むーにょんも チョコン♪




ぎゅるんぎゅるん

まずは 高速カイカイ!




ぷるんぷるん

オチリも見せます (#^.^#)





ぷゎっ

そして これは・・・・・・

これは いったいなんざんしょ?!

後ろ足が浮いてるっちゅーことは・・・・・・

でんぐり返しの直前? ? ?


むーにょんのやることは よ~わからんです。(ーー;)




なんじゃあ

なんか 変か!?

うん・・・・・・ 充分じゃい(・o・)




「ゆーしゃんストリート」私の別ブログです。
お時間あったらのぞいてみてね^^




ちらりん        ぴろりん

おしてねー♪
ひいてねー♪
引いてもらってどうすんのよ~
う・・

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつも読んでくださってありがとうございます。
コメントと応援クリックにとても励まされております。
ほんとにほんとに 感謝です^^
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(10) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

かじぺたさんへ
逆立ち玉乗りかぁ~、そうだったんだ。笑
確かに見張ってるのかもね、何かを!
鷲や鷹、もしくは見えない何か・・(笑)
そういえば ワンコがちょっと高いところに っていうイメージないよね。
でもヒトは ちょっと高めのところが気持ち的に安定するっていうの あるような気がする・・
ゆーしゃん | 2010-05-23 11:44 [編集]
ちゃいさんへ
ベランダに縁台っていいよね^^
小猪ちゃんの特等席だね^^

むーにょん 背伸びっていうか~ さらながアタマ下げてる・・笑
ペロペロ大好きだからねー。
カジカジもついでにされるけど。笑
ゆーしゃん | 2010-05-23 11:34 [編集]
サスたんの飼い主さんへ
ハウスはちょうどいい高さだよね。
高すぎず、低すぎず。
潜るところもあるし。
写真撮るにも いい高さなんじゃない?
サスたん、結局ホットカーペットのゴロンチョ、
あんまりしなかった?
もしかして見てない時にいっぱいしてたりして~。笑
ゆーしゃん | 2010-05-23 11:28 [編集]
あっちゃん先生さんへ
いつも応援ありがとうございます^^
ゆーしゃん | 2010-05-23 11:20 [編集]
みすたどん母さんへ
大道芸人・・的確な表現だと思います。(笑)
芸?というか 見て楽しめることをいっぱい披露してくれるのでね^^
笑いが止まりません。笑
ゆーしゃん | 2010-05-23 11:14 [編集]
むーにょんちゃん、
まるで逆立ち玉乗りするとこみたい!!
ああ・・・胸きゅんo(´Д`*)o
うさぎさんが小高いトコで安心するのって
やっぱり平原に住んでた御先祖の時代の
名残なんですかね~~
ゆーしゃんさん一家に危険が無いよう
見張ってるんですよ、きっと!!
万が一にも鷹や鷲が襲ってこないようにね(^-^*)b
かじぺた | 2010-05-22 23:08
ウチも、縁台の上に飛び乗って、
ほけぇーっと外を眺めるのが最近のはやりです♪
ん? なんか「縁側でおせんべい」のおばあちゃんみたい?^^;
で、むーちゃん、
お立ち台無しでも、さらちゃんをぺろぺろしてるんですよねぇ^^
背伸び? 愛の力はすごいなぁー(#^.^#) ぽちぽち☆
ちゃい | 2010-05-22 16:04
ほんと、ちょっとでも高いところが
すきなんだよねー。(o^m^o)
うちもハウスとか出してあげると
すぐに上に登って座ってるよ。
キューブハウス1個だと狭いから
ゴロンチョできないからだろうけど。
キューブハウスでもつなげてあげると
すぐにゴロンチョするわ。(´▽`*)アハハ
↓のさらちゃんの半月がハウスの上で拝めます。
でもなぜか、ホットカーペットの方は不評で
結局カーペットの上では、あまりゴロンチョ
してくれなかったよー。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ウサのすけの飼い主 | 2010-05-22 12:07
日付が変わりました。
本日も全て応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ
あっちゃん先生 | 2010-05-22 01:50
お立ち台の上のさらちゃんは、スーパーモデル。
むーちゃんは、ん~~~っと…大道芸人!
そう見えるのは私だけでしょうか?

みすたどん母さん | 2010-05-21 23:52

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋