広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

寄り添う・・

いつもの定位置で むーにょんゴロンチョ♪

くて。

さらなちゃん、じーーっとむーにょんみつめます。

なんでかって言うとね・・




おちょん

むーにょんの ペロペロ&カジカジを待ってるんです"^_^"




ぐに。

さらなちゃん、 こうやって お口をつきだして待ってます。

つきだした部分のお毛々が “ つるりんぱぁ ”になってるでしょ ^_^;


むふ。

でも “ つるりんぱぁ ”でまんぞくしちゃってるさらなちゃんです (^_^.)







**************************
天使うちゃぎ
ぴろりん☆ちらりん ほのぼの劇場
**************************
出演  
ぴろりん    ちらりん


うふ~

寄り添ってます・・




にゃは~

ぴっとり・・




おひょ~

お話してる・・?




きゃ~

くっつきすぎかも・・ ハートマーク?




ほにゃ~

ちらりんがマクラ・・




ぱふ~

お互いが・・ マクラ・・




でへ~

寄り添って・・・・・・いるのかな(笑)




あれ~

転がりながら・・・・・・やっぱり 寄り添っています^^


こんなステキなふたり、ぴろりんとちらりんです・・ 








[ゆーしゃんストリート]私の別ブログです。
よかったら のぞきにきてね^^



ちらりん        ぴろりん

押してってくれる?
ぽんっ  ってね♪

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつも読んでくださってありがとうございます。
コメント楽しみに拝見しております。
応援クリック、とても励みになります。
感謝!!
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(39) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

仲の良い二人ですね。
ゲーム | 2010-07-21 12:06
ひーさんへ
男の子同士だと仲よくするのは難しい。
女の子同士もよっぽど相性がよくなければちょっと難しい。
男の子と女の子だと 比較的仲良しさんになれるんじゃないかな。
ぴろりんは下半身マヒだったので いつもちらりんによっかっていました。
ちらりんの優しさが ぴろりんを支えていたと思うんです。
ゆーしゃん | 2010-05-26 19:26 [編集]
びっけりんこさんへ
男の子と女の子の場合は比較的仲よくなれると思うんだけど、ぴろりんとちらりんはかなり特別かもしれませんね。
ぴろりんが足が不自由だったってことと ちらりんとても優しかったということなんでしょうね。
でも不思議な特別な結びつきだと思いますよ。
ゆーしゃん | 2010-05-26 19:20 [編集]
こむぎママさんへ
ブログアップ用としての写真は見れるんだけど、
普段はとても見れません。
動画も少しはあるんだけど、やっぱり見れない。
だから なんの整理もしてないんですよ。
ゆーしゃん | 2010-05-26 19:16 [編集]
あっちゃん先生さんへ
更新してないのにありがとうございます^^
ほんとに感謝です♪
ゆーしゃん | 2010-05-26 19:09 [編集]
うさずきんさんへ
ぴろとちらは不思議な結びつきですね。
偶然とかの結びつきじゃない って絶対思えるのよね。
一番下の写真はどうだったのかなぁ?
コテンの瞬間だったんじゃないかと思うんだけどね^^
ちらりんはたまに 仰向けになっちゃってたから。笑
ゆーしゃん | 2010-05-26 19:07 [編集]
うさキックさんへ
動物さんの寄り添う姿って ごうしてこんなにいいんだろうねぇ。
人間なんて とってもかなわないよね。
うりちゃんに寄り添ってもらう うさキックさん、
これもとっても羨ましい!
ゆーしゃん | 2010-05-26 13:52 [編集]
かじぺたさんへ
うちにはラブラブの神様がいるみたいです。笑
動物さんのラブラブは最高よねー!
ほんとに和むわよーー♪
ゆーしゃん | 2010-05-26 13:49 [編集]
執事さんへ
これでも ごく一部なんですよ~、寄り添い写真。
それでも ふたりの時代は前半はフイルムカメラだったから
もっと早くにコンデジにしとけばよかったと思いますよ。
Bちゃんに寄り添うの?Aちゃんはもう無理か。笑
っていうより もうひとり肝心なお方がいるでしょ。笑

うちの方のダイソーにはあんなの売ってないのよ~。
ゆーしゃん | 2010-05-26 13:47 [編集]
ルイヴィトン 新作さんへ
とても仲良くて 見てるほうも幸せですよ^^
ゆーしゃん | 2010-05-26 13:41 [編集]
サスたんの飼い主さんへ
お互いに癒されていたか っていうと、
ちらりんはちょっとフクザツだったかも・・。
優しいけど ちょっと気が弱くていつもハゲ作っていたから。
むーとさらもくっつけたいけど、手術のこと考えるとねぇ。

サスたん、どうしちゃったんだろうね。
気候にものすごく過敏になっちゃったね。
でも病院近くにあって良かったよね。
すぐ連れていけるものね。

ゆーしゃん | 2010-05-26 13:38 [編集]
shimicci さんへ
寄り添ってる写真、これはごく一部なんですよ。
ぴろりん(ベージュの子)は下半身マヒだったのでいつもちらりんに支えてもらってました、心身共に。

ヒトのイチャイチャはどうでもいいけど、
動物同士の寄り添う姿はほんとに和みます^^

ワンコ嫌いのワンコさん?笑
自分はワンコじゃないと思ってるのかな^^
ゆーしゃん | 2010-05-26 13:31 [編集]
ゆめはなさんへ
あら~!いらっしゃいませ~^^
見ててくださったんですか!応援まで!!
ありがとう~^^
先日はがめらママさんとこで 年令バトル!失礼いたしましたっ。
なんだかゆめはなさんに会ってみたいです。笑
↓がめママ、絶対なんか食ってる。笑
ゆーしゃん | 2010-05-26 13:21 [編集]
maffメイトさんへ
もっとこういう写真をいっぱいいっぱい撮っておけばよかったなって思います。
コンデジ買うのが遅かったのでね。
フイルム時代は写真撮るの大変だったよね。
ゆーしゃん | 2010-05-26 13:13 [編集]
がめらママさんへ
3時のオヤツの時間だね。
もしかして何か食べながら見てる?笑
キーボードにお茶ひっくり返さないよーにねっ。

もひとつ、癒されすぎて 寝ないよ~にねっ。笑
ゆーしゃん | 2010-05-26 13:08 [編集]
ちゃいさんへ
これ ごく一部なんだよねー、寄り添い写真。
選ぶのにすごい時間かかった!
ぴろりん、足が悪いからよっかかってるのも多いんだけどね^^
でもちらりんがちゃんと支えてくれたから。
ちらりんなりに大変だったとも思うんだけどねー。
ゆーしゃん | 2010-05-26 13:04 [編集]
らびっとさんへ
うさぎさんに寄り添うと 眠くなりますよ。^^
絶対ねむねむオーラがでていると思います。笑
ゆーしゃん | 2010-05-26 12:59 [編集]
レオパ嫁さんへ
こんにちは^^
うちの子たちを見てくださってありがとうございます。
どんどん癒されてくださいませね~♪
ゆーしゃん | 2010-05-26 12:55 [編集]
あっちゃん先生さんへ
羨ましいですか?(笑)

今日も応援ありがとうございます。
こちらこそよろしく^^
ゆーしゃん | 2010-05-26 12:52 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010-05-25 22:01
こんばんは

よくウサギの飼育書には「ウサギは縄張り意識が強いので
2羽を一緒に飼うのは難しい」と書いてありますが
ぴろりん君とちらりんちゃんの姿を見て、驚きました。
こんなに仲睦まじく寄り添いあっている姿を見れて
すごく幸せな気分になりましたv-411
ひー | 2010-05-25 21:12 [編集]
むーにょんくんとさらなちゃん、
とても仲良しだなぁと思っていましたが、
ぴろりんくんとちらりんちゃん、
もう、なんて言ったらいいのでしょう・・。
こんなに仲睦まじく寄り添ううさぎさんの姿って
ほかに見たことがありません。
いつ見ても微笑ましい姿です。
びっけりんこ | 2010-05-25 12:24
うるっ
ほのぼの劇場の二人の姿にうるうるです。
仲良しさんはいいよね。
ずっとずっと忘れないよ。
こむぎママ | 2010-05-25 11:10 [編集]
いつもお世話になっています。

本日も応援させていただきました。

今後ともよろしくお願いします。
m(_ _"m)ペコリ
あっちゃん先生 | 2010-05-25 09:30
ぴろちゃんとちらちゃんって、ホントお似合い♪って感じですよねi-236
どちらかが一方的に寄りかかってるんじゃなくて
お互い寄り添ってるi-176っていう感じですね。
1番下のひっくり返ってるちらちゃん 寝てるのかな?i-237
うさずきん | 2010-05-25 00:41
むーにょん君&さらなちゃん。
ぴろちゃん&ちらちゃん。
もーどっちも仲良すぎ^m^
見ているだけでホンワカした気分になっちゃいますー。
いいね、寄り添うっていいね!!
うさキック | 2010-05-25 00:10
二組ともラブラブですね~~o(≧Д≦)o
いや~~ん・・
まったくもー!!可愛過ぎる~~!!!
かじぺた | 2010-05-24 21:47
なんなんですか~~!!!このとっても心をわしづかみされるほのぼの劇場の画像の数々!!!
もう、身もだえしちゃうくらいかわいすぎますv-238
もうハートと最後の寄り添い写真なんて鼻血ものです!
今晩はBにこんなカンジで寄り添ってみよう・・・w

あ、あれネットもジョイントも100均のダイソーですw
執事 | 2010-05-24 19:45
いいね
お二人仲いいですね

なんか幸せな感じ!!
ルイヴィトン 新作 | 2010-05-24 19:06 [編集]
いいね
お二人は仲いいですね!!
ああ、幸せだなぁ~~
v-13
ルイヴィトン 新作 | 2010-05-24 19:03 [編集]
オチリ枕
仲いいよね~♪(*^m^*) ムフッ
お互いがくっついて癒されあってる感じがする。
うらやましいな!
むーちゃんさらちゃんも、こんな風に
くっつけあえたら嬉しいでしょうね。
ゆーしゃんさんたちも、嬉しいんじゃない?
最後のちらちゃんの写真、さいこー!(-m-)ぷぷっ

お天気、悪いのが続くとやっぱダメね~。
うちの子、やっぱり昨夜からグダグダよ。
病院に連れてったら
お腹は大丈夫そうなんでよかったけど。
なんか、本当に今年は気候がおかしい・・・
(≧ヘ≦) ムスー
ウサのすけの飼い主 | 2010-05-24 17:51
ほんとに寄り添ってますね~。

動物同士が仲良しなのはホンに美しい・・・。
うちの犬(犬ですけど)は人間が大好きなのに
ワンコは苦手です。嫌われても猫は大好きなんですが(汗
shimicci | 2010-05-24 16:50
がめちゃんとこから来ましたよ~♪
いつも可愛いなって!!覗かせていただいています!
いつも応援してまーす!
また来させてくださーい。
突然失礼いたしました(´・д・`)ゞ
↓がめママ今!リフレッシュタイムなんですねー。
ゆめはな | 2010-05-24 15:33 [編集]
(lllll。・_・。)ノちわ~☆
ほんとに いつも寄り添って
癒される光景ばっかりで 嬉しいです^^
maffメイト | 2010-05-24 15:27
あぁ~癒される…
はっいかんいかんっ!!
仕事中にこんなぽわわ~んとした気分になってはいかんぜよっ。
集中せねばっ。
え、仕事中に見るな??
えへ♪
がめらママ | 2010-05-24 15:03
ほのぼの劇場・・・たまんないe-349
ほんとに、ほんとに、ほんとに、寄り添いっぱなし^^
あったかい気持ちでずーっと見てて、
最後・・・笑わせていただきましたっ♪
ゆーしゃんさん、サイコー。  ぽちぽち☆
ちゃい | 2010-05-24 11:52
かっ、かわいい~~
かわいいですね~
私も一緒に寄り添わせて欲しいε= (´∞` ) ハァー


らびっと | 2010-05-24 09:18
おはようございます(*^▽^*)
いつ見ても可愛くて癒されます(* ̄ω ̄*)
レオパ嫁 | 2010-05-24 07:26
愛し合ってるんですねぇ。

うらやましいなぁ。

本日も日付が変わりました。
いつも応援ありがとうございます。

本日も全て応援させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
あっちゃん先生 | 2010-05-24 02:21

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋