広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

さぁ もう一度・・

昨日はトイレシーツが裏返しだった  って話題でしたが、

どういうわけだか 今日も似たような出来事が・・


でも今日は 

裏は裏でも ちゃんとたたんである裏ッ返しでしてね・・


朝のお散歩で使用済みのトイレシーツ、


夜のお散歩の時、こういう状態でありんした。

うら。

新しいシーツを敷いて その横にたたんだ今朝のシーツ。




で、さらながケージに帰ったあと 

むーにょんが しきりにこのたたんであるシーツをフガフガフガ・・


見るとっ!


誰かさんのチッコがタップリとぉ~  裏ッ返しにたたんであるんだから 当然ビニール面よっ



しかもむーにょん、そのシーツに乗っかってる~



濡れるっ  濡れるっ  そこどけ むーにょんっ \(◎o◎)/!





ほう。

どうかした?

どーもこーも ないよ~、
お手々とアンヨ 濡れたんじゃないの?チッコで。

ふにふにふに

え? そうかしら・・


こらっ 舐めんなって! チッコがっ


ばさばさばさ

かい~

顔かくなぁーっ




ぽ────。

なに騒いでるの?




ほぇ────?

あたくしは 
トイレシーツの上でしか おチッコしないのよ。
それがなにか??



えっと・・ 確かに・・ シーツの上でした・・ 

アハハハハ~・・・・・・(~_~;)




「ゆーしゃんストリート」私の別ブログです。
寄っていってねー^^


ちらりん        ぴろりん

クリックしてね♪
ねっ♪ねっ♪

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

コメント楽しみに拝見しています。
応援クリックとってもありがたいです。
みな様、ほんとにありがとう^^
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(14) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ひーさんへ
ほんとに2度あることは3度・・っていいますもんねー。笑
まぁ 幸いにも3度目は続かなかったみたいです。
トイレシーツって 裏もしみこむようになってればいいのに~。
ゆーしゃん | 2010-05-29 12:55 [編集]
執事さんへ
むーにょんにとっては最上級のフレグランスですな。
でも実際にはどこも濡れてなかったのよね。
結局 踏んでなかったのかしら?
確かにシーツの上にちっこ溜まりはあったんだけど・・??
ゆーしゃん | 2010-05-29 12:52 [編集]
みどりブランドコピーさんへ
ちらりん??さらなのことかな?
ちょっと「フクザツ」が混じった「素直さ」ですが。笑
ゆーしゃん | 2010-05-29 12:49 [編集]
shimicci さんへ
いや、うちゃぎさんはそこまではやらない・・
たたんであるものを 分投げることはするでしょうが・・(笑)
ゆーしゃん | 2010-05-29 12:46 [編集]
がめらママさんへ
えぇ 大体において 悪いのはヒトの方でござんすよ。
うちゃぎさんはいつもやってるどぉりのことをしただけで・・
(笑)がめちゃん、それはわざと・・?
それともやっぱり そこが定位置というおりこうな習慣?
どっちだろね。笑
ゆーしゃん | 2010-05-29 12:44 [編集]
みすたどん母さんへ
それが不思議なことに どこも濡れた跡がないのですよ。
う~ん、くっつかなかったのかなぁ??
ゆーしゃん | 2010-05-29 12:40 [編集]
あっちゃん先生さんへ
ハイ、トイレシーツの上でチッコ・・「ほんと」におりこうさんです。笑

応援ありがとうございます^^
ゆーしゃん | 2010-05-29 12:34 [編集]
裏返しだと、どう頑張ってもオチッコは
吸い取ってくれませんからねv-404
3日続けてにならないように、注意してくださいねv-411
ひー | 2010-05-28 21:36 [編集]
あらま、2日連続でエライこっちゃですね^^;
そうそう、さらなちゃんはちゃんとトイレシーツでしてたもんね^^
むーちゃん、踏んだお手手やアンヨでまき散らしても、それもまたフレグランスの一つよねw
執事 | 2010-05-28 20:58
ちらりんちゃんは素直ですね!!
みどり ブランド コピー | 2010-05-28 12:37 [編集]
まさかうちゃぎさんたちがきっちり畳んだのでしょうか?

すごいな~。
shimicci | 2010-05-28 12:26
確かにさらちゃんは悪くないねぇ…
ちゃーんとシーツの上でしたおりこうちゃんですっ!!
がめちゃんはゲージのお掃除してるときに、シーツのけたとたん、そこでちーっとしやがった(泣) えぇ、いつもの位置でちゃんとしただけなんですけどね…。
ただ、精神的ダメージが大きい。
がめらママ | 2010-05-28 10:59
えらいこっちゃ~な騒ぎになってますね。
チッコで濡れたままあちこち歩いたりして欲しくないですよね。
みすたどん母さん | 2010-05-28 10:10
トイレシーツでおしっこする子はおりこうさんです♪


本日も日付が変わりましたのでお伺いさせていただきました。
全て応援完了です。
今後ともよろしくお願いします。
m(_ _"m)ペコリ
あっちゃん先生 | 2010-05-28 01:51

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋