広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

もっふもふ~♪

ペレット コリコリコリ・・



この音聞きながら おねいちゃん、

目はウツロで 口はポケェ~・・




「い~~い音だねぇ・・・・・・」






あ・・  アルファー波が出ていたのね、おねいちゃん。





うちゃぎさんは癒しの天才、 和みの神様!


そう思いません?








もふまふ

最近 
貧マフが 何故か“ もふっ ” っとなってきたさらなちゃん♪




むふあご

“ のんの ”が  “ もふっ ” の むーにょんちゃん♪




もふさら

ボディ全体 “ もふっ ”  です♪




むふむー

お口とホッペが  “ もふもふっ ” 




もふおちり

ガニガニおちりとアンヨで “ もっふもふ ”




むふちっぽ

ぴんぴんチッポで  “ もふもふもふ~~ ”




うちゃぎさんって 


    うちゃぎさんって 

 どうしてこんなに “ もっふもふ~~ ” (*^_^*)





「ゆーしゃんストリート」私の別ブログです。
読んで・・♪


ちらりん        ぴろりん

クリックぽん していってねぇ♪
ぽぽぽぽ ぽんっ♪

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつもご訪問ありがとうございます。
コメント感謝!
応援クリック感謝
ぜんっぶ 元気の素になってます^^
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(18) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

がめらママさんへ
そうそう、生もののショリショリも とってもいいよね。
うちも 寝る前に野菜あげるから いろんな音が聞こえてくる。
ほんとにそれが子守唄だよ^^
これで 触りながら寝れたら最高だね♪
もふっ て顔うずめてさっ(笑)
ゆーしゃん | 2010-05-31 13:01 [編集]
ひーさんへ
ペレットや牧草のような「乾きもの」もいい音だけど、
野菜のショリショリもいいんですよねぇ^^

もっふもふだけじゃなくて 絶対何か癒しオーラのようなものを出していると思いますよ、うちゃぎさん。
うん、絶対そう!(笑)
うちのもっふもふ、あんまり大量には抜けないんですよ。
なんでだろうな?
ゆーしゃん | 2010-05-31 12:57 [編集]
穴モグラさんへ
確かに癒しソングですね~♪
確実に子守唄になります。
ヒトが寝る頃に ふたり一緒になって食べ始めたりします。
食べてるお口も可愛いし、しぐさもぜぇんぶ可愛いい。
ほんとに和みます^^
ゆーしゃん | 2010-05-31 12:49 [編集]
maffメイトさんへ
い~い音出すよねぇ、うちゃぎさん^^
夜 布団に入ってから アタマの上から聞こえてくると最高よ。笑
まるで子守唄よ~♪
むーにょんさらな、ふたりでコラボってるよ。笑
ゆーしゃん | 2010-05-31 12:42 [編集]
サスたんの飼い主さんへ
ご飯ポリポリ、
牧草プチプチ、
うんぴコロコロ、
みぃんな ほっとする音なんだよね^^
うんぴにいたっては 手の上で転がすのも嬉しい。笑
メロディ、もしかして飼い主さんも?

メドウヘイ、見た目ちっとも美味しくなさそうなんだけどね~。
葉っぱらしきものもあんまりないし、いろいろ混じってるみたいだけど、なにが気に入ってるのかわからない。
でも これ食べるようになってから 
ふたりともうんぴの量も大きさも変わってきたよ。
よかったら今度またメール便でサンプル送るよ^^
ゆーしゃん | 2010-05-31 12:38 [編集]
みすたどん母さんへ
モフモフは気持ちいいです~~^^
ずっとグニグニ触っていたいです。
でも抱っこは・・・・・・
うちは抱っこを嫌がるので
暑いのにガマンして抱っこ・・などということは
ありえませ~ん。笑
ゆーしゃん | 2010-05-31 12:19 [編集]
うさキックさんへ
食べてる音も 跳ねてる音も 
全部の音にヒーリング効果があるよね。
ほんとに ほっ とさせるなにかがいっぱい!

さらなのマフはちょっとだけグニグニ・・
むーにょんのチッポは ポワッポワッ・・です^^
ゆーしゃん | 2010-05-31 12:15 [編集]
うさずきんさんへ
多少は「中身」あるみたいなんだけどね、さらなのマフ。笑
やぱりね なんとなくグニグニ感はあるんですよ、なんとなく。
むーは多分毛だけかな。

のんの、エラみたいなのが好きです。笑
ゆーしゃん | 2010-05-31 12:09 [編集]
あっちゃん先生さんへ
目標を正確に見ながら 高速で・・
これ、むーにょんにはあてはまらないかも~
アワアワセカセカずべっ!のむーにょんですから~。笑

いつも応援ありがとうございます^^
ゆーしゃん | 2010-05-31 12:03 [編集]
うんうん、いい音だよね~。
うちは寝る前に生チモあげるんだけど、おやすみ~ってした後に「ショリショリ…ショリショリ…」って聞こえるのがさ、すっげ幸せなのよ。ホント1日の疲れをとってくれるよ。

どのもっふもっふもかわいくって、ぼふっと顔をうずめたい…。
がめらママ | 2010-05-30 22:39
ポリポリ、カリカリ、本当に良い音させて
牧草やペレットを食べますよねv-10

全身「もっふもふ~」だから、こんなに
癒されるのですかねv-10
最近その「もっふもふ~」が、大量に抜けて
大変ですけどね・・・。
ひー | 2010-05-30 21:00 [編集]
今晩は~
んん~確かに美味しそうに食べますからネ・・・
心地のいい音です、癒しソングかも知れません。
それに~、何とも仕草が良いですね~
一つ一つの仕草で癒されます。
リラックスのポーズ、ピーターラビットのポーズも良いです。
もしかしたら~、文句を言わないのが一番かもですネ。。。^^
穴モグラ | 2010-05-30 20:54
@^^@)/コンバンワ
ほんとそうですねぇ♪
うさぎさんが 食べてる音って癒されますよねぇ♪
食べ終わるまで ずーっと見てしまいます♪^^

さらなちゃんもむーにょんちゃんも
オチリ♪可愛い♪^^
んもぉ~♪最高♪^^
maffメイト | 2010-05-30 19:56
うさぎさんがご飯食べる音って癒されるよねー。
牧草をぽりぽり食べる音も好き。(*・∀-)☆
トイレでウ●コをコトンコトンと落とす音も(笑)
聞いてて安心するよ。
今日もお腹の調子よいですね!って。
さらちゃん、むーちゃん、もっふもふ~♪
おや?さらちゃんの後ろに見えるはメロディー・・・
プププッ (*^m^)o==3

さらちゃん、オックスボウのオーガニックメドゥヘイだっけ?
食べるんだ!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
私もオックスボウとか絶対食べないと思ってたんだけど
うちも一度試してみようかな?
最近、お気に入りの牧草にも少々飽きてきた感があって
食いつきが前ほどじゃないっぽいんですよね。
それって、色々ミックスされているんですよね~?
味が色々楽しめておいしいのかな?
ウサのすけの飼い主 | 2010-05-30 12:38
あのもふもふが気持ちいですよね。
夏になるともふもふが暑くてちょっと嫌だけど
かわいいから抱っこも我慢できるんですよね。
うさぎさんは癒しの天才ですね。
みすたどん母さん | 2010-05-30 12:09
うちゃぎさんは癒しですよねー。
存在も発している音も全部~^m^
安心しちゃいます。

さらなちゃんのマフ、
触ってみたいな♪
気持ち良さそう。
むーにょん君はチッポ!!
もっふもふ~なチッポ触りたい(#^.^#)
うさキック | 2010-05-30 12:07
1枚目の写真のさらちゃん、こういうポーズしてると マフが目立ちますねi-176
でも実際はどうなのかなぁ。。 中身というか…
なんか毛のせいでマフに見えてるだけなのかな?i-179
立ってるときは、むーちゃんのプチマフ?と同じくらいですね。
むーちゃんののんの もふもふで可愛い~v-10 
うさずきん | 2010-05-30 02:56
うさぎさんは身体的構造上、走るとき首が上下しないんですって。
だから目標を正確に見ながら、高速で走れるんですって。
テレビでやってました。


本日も日付が変わりました。
全て応援完了です。
またよろしくお願いします。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
あっちゃん先生 | 2010-05-30 02:12

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋