広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

可愛いんだけどね

うちゃぎさんのお目々は 可愛い!

まるまる

大きくて まぁるくて まつ毛も長くて・・



ま?

きゅるん としちゃって ネッ♪





ぴかーん

キラキラお目々になにかが移ってるでしょ♪





つるん

なぁんでも まるっとお見通しよっ  ってな感じなんだけど・・




ふふふん

まるっ とね♪








でもね・・・・・・





意外と





フシアナなんです。



見えてるようで 見えてない・・


こぉんなに 可愛いくておっきなお目々なのに~









えん麦をね、


ご飯の入ったお皿にいれてあげると・・・・・・




ガ~ラガ~ラガ~ラガ~ラ ガ~ラガ~ラガ~ラガ~ラ





まるで くじ引きのような音!



鼻とお口で えん麦探しながら 

ペレットとより分けながら 食べてるんです。


ほんとに ガラポンの音と一緒! 


お顔のそばにオヤツを置いても なかなか見えなかったりする・・


可愛いのに なかなか不便なお目々です。





むにょむにょ

これ 熟睡ちう~ 


伊達メガネならぬ 伊達お目々?

もっともこれは すぐにとび起きられるように開いたまんまなのかもね。


うちゃぎさんだものね^^






「ゆーしゃんストリート」私の別ブログです。
よかったら ちょっと見ていってね♪



ちらりん        ぴろりん

ぽちっ ってやってもらえると とっても嬉しいの~♪
うれしくて~ 元気がでるの~♪

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつも読んでくださってありがとうございます。
コメント楽しみです♪
応援クリック 励みになってます。
ほんとに感謝!
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(22) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

うさキックさんへ
うりちゃん、きっとお鼻とお口でオヤツを探してるのよ。
だってうちゃぎさんは嗅覚抜群だもの。
うりちゃん、可愛いじゃん!
ぶちゃぶちゃ言ってたら うりちゃん怒って仕返しされちゃうよ。笑
ゆーしゃん | 2010-06-02 23:40 [編集]
執事さんへ
存在自体が可愛い・・確かに!
性格はちょっと問題ありの場合があるけど。笑

さらなの目、多分ワタシが写りこんでると思うんだけど、
それと部屋の中。
うん、見えなくていいよ。笑
ゆーしゃん | 2010-06-02 23:35 [編集]
かじぺたさんへ
近視老眼! 不便ですね。笑
って 実はワタシもそうですっ。
まだ100均の一番軽い老眼鏡を使ってるけど、
最近老眼進んじゃってねぇ・・
目がおっきいヒト ウラヤマシですゎ。
だいたい おっきくて揺れるまなざしのヒトって近眼なんですよね。

犬や猫もあんまり目はよくないと思うんだけど、
うさぎは多分それ以上だと思います。
だからさらなみたいに妖精さんも見えるんです。笑
ゆーしゃん | 2010-06-02 23:31 [編集]
こむぎママさんへ
見えてないですよね~、うさぎさん。
オヤツも口と鼻で探してますよね。
目が平面についてれば 見えやすいんでしょうね。
でもそれだと あんまり可愛くない・・かな?
ゆーしゃん | 2010-06-02 23:24 [編集]
ルイヴィトン販売さんへ
えっと・・目目控??
なんだろ・・
ゆーしゃん | 2010-06-02 23:21 [編集]
レオパ嫁さんへ
アングル良いですか?ありがとうございます。
でも いつも自分の好みになってしまうんですよね。
違う方向からって思っても 結局いつもと同じです。笑
ゆーしゃん | 2010-06-02 23:19 [編集]
あっちゃん先生さんへ
結構なにか言いたげな顔しますよ。
なに考えてるのか知りたいですね^^

いつも応援ありがとうございます。♪
ゆーしゃん | 2010-06-02 23:16 [編集]
shimicci さんへ
そう、正面は見え辛いんでしょうね。
きっと焦点あってないと思います。笑
でも ワタシも正面のぷっくら顔が大好きですよ。
ちょっと間が抜けてるけど。笑
ゆーしゃん | 2010-06-02 23:14 [編集]
acoさんへ
むーにょん、セクシー?ですかねぇ。(笑)
赤ちゃんが転がってるのと同じような感覚があるのだけど^^
目開いたまんまで寝れて、脳にはちゃんといろんなことがインプットされてたら ラクですよね~。笑
ゆーしゃん | 2010-06-02 23:11 [編集]
がめらママさんへ
う~んっとね、真っ黒じゃぁないんだよね。
さらは黒に近いけど、むーは茶色だよ。
がめちゃんもそうでしょ?
でも こんなに大きな目になってみたいって思うのはワタシだけかな・・笑
ゆーしゃん | 2010-06-02 23:07 [編集]
みすたどん母さんへ
お目々の位置が横だからでしょうね。
もしかしたら焦点がさだまらないのかな?
でもどっちにしてもかわいいにはちがいないよね^^
ゆーしゃん | 2010-06-02 23:04 [編集]
うちゃぎさんの目は節穴?
・・・うりはあまり節穴ではないかも^^;
オヤツはしっかりGETしますよー(笑)
食い意地がきたないだけ?
むーにょん君やさらなちゃんのような可愛らしさが欲しいなぁ(^^ゞ
うさキック | 2010-05-31 23:33
うんうん^^うさぎちゃんは↓もふもふでお目々クリクリでホント存在自体が癒し効果抜群の可愛い奴らですよね^^
さらなちゃんのお目々に何写ってるんだろってPCに顔くっつけてみたけどわかんなかった~♪
執事 | 2010-05-31 19:29
うさぎさんって、
あんまり目が良くないんですか~
私とおんなじだ!!(爆)

私、目がでっかいんですよ。
狸とか「目、でかっ!!」とか
言われるくらい・・・・
でも、視力は驚きの0.06・・・
めがねやコンタクトレンズが無いと、
10cm先からぼやけ、
なにもかも磨りガラスの向こう側です(TДT)

逆に旦那は「目、ちっさ!!」ってくらい
小さいのに、2.0以上です(+m+)

ただ、現在2人とも老眼始まってますけどね~
(近視老眼めっちゃ不便です(;m;))

うさぎちゃんは、きっと
おっきくて可愛いお目目で
世の中の綺麗なものや
夢のような素敵なものだけ見てるんですよ(^-^*)
きっとそうです!!
かじぺた | 2010-05-31 17:06
そうそう
うさぎのお目目は見えてるようで見えてないですよね。
足下にあるおやつにも気がつかないし。^^;
どこどこ??って焦って探します。
二人のお目目くるくる丸くてかわいいです。
こむぎママ | 2010-05-31 15:20 [編集]
ははは、目目控ですか!!
ルイヴィトン 販売 | 2010-05-31 13:05 [編集]
おはようございます(*^▽^*)
いつも思っているのですが…
アングル良いですね(* ̄ω ̄*)e-266
可愛いですe-343
レオパ嫁 | 2010-05-31 07:51
ちょっと引き気味の写真。

ほんとかわいいです。

何か言いたげですよね(笑)


いつもお世話になっています。
本日も日付が変わりましたので全て応援させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
あっちゃん先生 | 2010-05-31 01:57
そんなところもカワイイですよね。

たぶん正面からは見えづらいんだと思うんですけど、
でもうちゃぎさんは正面顔が大好きです~。
shimicci | 2010-05-31 00:42
むーにょん君のコロンな姿はもう罪です*^^*
ちょこっとセクシーな感じもしちゃいます^^
可愛いぃ~*^^*

開いたまんまネンネ出来ちゃう兎さん・・・。
中学生や高校生がこぞって弟子入り志願しそうですね^^;
aco | 2010-05-31 00:16
さらちゃんも、むーちゃんも真っ黒おめめで、くりっくりで、まつげばびょーんっで、かわいいよねぇ~。
むーちゃん、いつもぱっちり開けて寝てるよね…。きっと、いつでもさらちゃんに呼ばれたら飛んでいけるようにしてるのね。
がめらママ | 2010-05-30 23:55
そうですよね。
うさぎさんの目はちょっと節穴かも。
おやつ置いてあげても素通りすることよくありますよ。
それでも大きなお目目はかわいいです。
みすたどん母さん | 2010-05-30 23:54

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋