広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

おいら ヘンタイ♪

さらなちゃん ナデナデ・・

珍しく逃げなかったね^^

よっぽどタイミングよく手を伸ばさないと すぐに跳んで逃げるさらなです~。

いい加減に慣れてくれ~


へにゃ~

。。。。。。。。。。



ほみゃ~

やっとおわった・・
気持ちよかったけど






はっ!

はっっ  そうだっ!




いやーん

きれいにしなくちゃっ きれいにしなくちゃっ 
触られたから・・


まったくっ (-_-;)





むーにょん、 わざわざ布をさけて フローリングの上にいます。

といっても 

これはさらなが 布をどけちゃったんですけど。

むっ!

むーって さらなが座ってたとこ 寝そべってたとこをフガフガします。

同じとこがいいんだね~。

さらなちゃんのうんぴもチッコも好きな変態むーにょんだもんね。笑


かかかかかっ!

おいら ヘンタイだぞっ  クキョクキョクキョっ♪




おっひょーう

さぁらちゃぁ~~んっ
ヘンタイゴッコやろーっ♪


なんじゃ そりゃ(・o・)

でも 背中からオチリにかけてのラインがたまりまへんなぁ、むーにょんちゃん♪
って ヘンタイはワタシか・・(~_~;)



コメントのお返事遅れ気味になっています。
ちょっとばかり、 というか
かなりのとこまで心身の状態が落ちてしまいました。
坑鬱剤をのめば少しはラクになるかなとも思うんだけど
今はそれもできず、体の痛みの方もひどくなるばかり。
這い上がるまで今暫く お待ちくださいませ。
いただくコメントと応援がなによりの薬です。
ほんとに支えになってます。
ありがとう。



[ゆーしゃんストリート]私の別ブログです。
のぞいてみてね^^




ちらりん        ぴろりん

応援してね~♪
ポチッ・・・・・・♪

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(32) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

サスたんの飼い主さんへ
なんですと、ヘンタイ度では飼い主さんに負けますがな。笑

むーはまだいっぱい撫でられるからいいけど、さらって 本気で逃げるからねー。
そのくせ 自分からは寄ってくるんだけどねー。
確かに素直じゃない部分てあるよね。
うちゃぎって こういうところが複雑怪奇だよね。笑

ご心配おかけしますです・・
ほんとに 経済的ゆとりがあったらこうまでならないと思うんだけど。
元気だったら外で働けるし、働ければ経済的にも気持ちにも余裕ができるし、でもそれができない。
ほんと悪循環。
コメントと応援、ほんっと嬉しいよ~
ゆーしゃん | 2010-06-04 15:27 [編集]
こむぎママさんへ
ここはみんなでヘンタイってことで・・笑

ご心配ありがとうございます。
経済的ゆとりがないと なにもかもに無理がかかっちゃって。
でも年令にゆとりがないってのが一番大きいかな。笑
ゆーしゃん | 2010-06-04 15:16 [編集]
akemiさんへ
イナバウアーて腰痛めそうだよね~。
うちゃぎさんってすごいわ。笑

ご心配ありがとう^^
息を吐くのって 心もカラダも楽にするんだよね。
知らず知らずのうちに ハァーって息はいてることあるものね。
ヨガって ちゃんとやればほんとに心身に良さそうだよね^^
ゆーしゃん | 2010-06-04 15:12 [編集]
あっちゃん先生さんへ
本記事、2度目の応援ありがとうございます^^
ゆーしゃん | 2010-06-04 15:07 [編集]
かじぺたさんへ
いや、そんなに言っていただけると・・
かえって ひぇ~ ってなっちゃう。笑
記事をアップすること自体が私の励みであり、且つ
見ていただけるのが喜びですから。
ご心配ありがとね^^



ゆーしゃん | 2010-06-04 15:05 [編集]
ひこぞーママさんへ
可愛くてモフモフはほんとにいいです。笑
もぅ 見てるだけで眠くなるぐらい。

ご心配ありがとうございます。
うちゃぎたちにもとても和まされているけど、
見に来てくださる方たちにもほんとに助けられています。
どんどん遊びにきてくださいね~^^
ゆーしゃん | 2010-06-04 15:00 [編集]
maffメイトさんへ
この体勢でさらなが撫でさせてくれたのは ちょっと珍しい!
いつもならすぐに逃げちゃうんだけどね・・

ご心配ありがと^^
コメント、ほんとにありがたいです。
お返事遅れるかもしれないけど、いっぱいいっぱいほしいです^^
ゆーしゃん | 2010-06-04 14:53 [編集]
ひーさんへ
みんなでヘンタイごっこしましょー。(笑)
って さらなも もすこし触らせてくれるといいんだけど。
むーは結構平気なんだけどね。
それでも自分から撫でて って言ってはこないのよね~。
ゆーしゃん | 2010-06-04 14:46 [編集]
shimicci さんへ
ワンコもオツムなでなで好きなはずなのに?あらま・・
うちゃぎは警戒心強いから 逃げちゃうコもいるけど、
うちって特にそうみたい。
ナデナデ好きなコも多いんだけどねぇ。

フカフカはほんとに触ってると 眠くなります^^
ゆーしゃん | 2010-06-04 14:42 [編集]
ゆめはなさんへ
写真撮るのは楽しいですね。
いつも似たようなアングルになりがちだけど・・
たまに動画を撮ると 電池の消耗がすごい!
もっと撮りたいんだけどね~。

体調のご心配ありがと。
毎日きてくださるのが励みです^^
ゆーしゃん | 2010-06-04 14:37 [編集]
みすたどん母さんへ
うさぎさんだから許されるヘンタイごっこです。笑
可愛いものね~^^

ご心配ありがとうございます。
ほんとに何も考えないでゆくりしたいですね~。
ゆーしゃん | 2010-06-04 14:31 [編集]
あっちゃん先生さんへ
うさぎさんはとってもおしゃれです。
特にお顔は気になるようです。(笑)

いつも応援ありがとうございます。
更新してなくても 応援・・ありがとうございます^^
ゆーしゃん | 2010-06-04 14:26 [編集]
うさずきんさんへ
可愛いコとヘンタイごっこって楽しいよね。笑
まるまるモフモフしてると尚更ね^^

ご心配ありがとね^^
一番いいのは病院なり健康食品なり、お金をかければ
ある程度はラクになれるんだけど・・
経済的余裕がゼロなもんで。
お金がないとなんにもできないね~・・
ゆーしゃん | 2010-06-04 14:22 [編集]
うさキックさんへ
うりちゃんみたいに ナデナデご所望してくれるといいんだけどね。
警戒心が先なんだよね。
自分からは覗き込んでくるくせに・・笑

オトコノコはオンナノコがいると みぃんなヘンタイっ。
可愛いヘンタイさん、
ココがヒトと違うよね。笑
ゆーしゃん | 2010-06-04 14:15 [編集]
がめらママさんへ
いや、えらいっていうよりさ、更新することが励みに繋がるからねー。
これで更新しなかったら やれること 何にもないからね、ゆーしゃんストリートも同じ・・

まる はいいよね。
まるくてフワフワ 最高よん^^
ゆーしゃん | 2010-06-04 14:11 [編集]
ラヴィさんへ
お久しぶりですね。
毎日更新っていうか、ブログ自体が私の支えなので・・
私は全身の関節がイカレチャッテルので 痛くない部分ってないんですよ。
指までボロボロらしくって うっかり力がいれられません。
ほんとにいろいろ支障があって困っています。

坑精神薬って病院いかないともらえないからねぇ。
これもほんと困っちゃう・・

可愛いものに対しては ついついヘンタイチックになってしまいますよね。笑
ゆーしゃん | 2010-06-04 14:05 [編集]
おいら ヘンタイ♪
・・・って、いきなり何かと。ヽ(;´Д`)ノ
むーちゃんヘンタイだったのね。
そんなこと、知ってたわよ。(-m-)ぷぷっ
いやでも、本当のヘンタイは
ゆーしゃんさんかぁ・・・(笑)

さらちゃんも、気持ちいいんなら
もっと素直になでなでさせてくれたらいいのにね。
なんか、うさぎとしての誇り?というか
なんというのかプライド?が邪魔して、
素直になれていないような気がするよ。(*^。^*)

ゆーしゃんさん、おからだの事
なんて言っていいのかわからないけど
できるだけ無理しないようにしてくださいね。
お薬も飲めないのは本当に辛いです。
せめてゆっくり体を休めてください。(>_<")
できるだけ毎日ぽちぽち☆しておきます!"(`・ω・´)
あ、牧草、どうもありがとうです!!
ウサのすけの飼い主 | 2010-06-03 22:57
変態ごっこ^^
私もそういう意味では変態かも^^;
うさぎのお尻やしっぽを追っかけてます。
お体大丈夫ですか?
無理しないでね。
こむぎママ | 2010-06-03 11:13 [編集]
おはようございます。
こんにちは。
むーにょんちゃん・・・・
これって イナバウアーだよねっe-451

お体、大丈夫ですか。
ヨガ流に 深くゆっくり息を吸い込み
ゆっくり 鼻から息を抜いてみて
少しは治療になるかな。
お大事にしてくださいね。
akemi | 2010-06-03 08:34 [編集]
いつもお世話になります。
本日も応援完了です。
よろしければ、またお越しくださいませ。
m(_ _"m)ペコリ
あっちゃん先生 | 2010-06-03 01:41
そんな状態なのに、
みんなを癒すために
究極可愛い癒し記事をUPしてくださって
本当にありがとうございますm(^-^*)m

無理しないでくださいね!!!
本当に、充分頂いてますから!!!!!
体も心も休めて・・・・・
ねっ(^w^*)b
かじぺた | 2010-06-03 00:36
こんばんわ。
むーにょんちゃんとさらなちゃん、今日もかわいいですねv-238癒されます。
ゆーしゃんさん、お身体大事にしてください。

むーにょんちゃんとさらなちゃんが癒してくれると思いますが、つらいときは無理をせず、ゆっくりしてくださいね。また遊びに来ます♪
ひこぞーママ | 2010-06-02 23:26
@^^@)/コンバンワ
今回はさらなちゃんの動きがすごいですねぇ♪^^
むーにょんちゃんの背中のオチリのラインもステキ♪♪

ゆーしゃんさん♪大丈夫ですか?
コメントの返事なんていいから
ゆっくりしてくださいね♪^^
maffメイト | 2010-06-02 19:06
こんにちは

私も変態ゴッコに参加したいです~v-389
変態になって、むーにょん君とさらなちゃんを
ナデナデしまくるです~v-407
ひー | 2010-06-02 17:25 [編集]
うちも(犬ですけど)手を伸ばすとずざざ~ってカンジで
後退していきやがります。

うちゃぎさんの毛はフカフカだから癒されてください~。

shimicci | 2010-06-02 16:52
かわいい写真がいつもたくさんですね!!
昨日の動画もすごくかわいいです!よく撮れてますね!

お体大事にしてくださいね!
またきま~~す♪
ゆめはな | 2010-06-02 12:06 [編集]
むーちゃん、変態ごっことは…
すごい遊びに誘ってますね。

体調がよくない時は
ゆっくり休んでくださいね。
みすたどん母さん | 2010-06-02 09:15
お顔のお手入れには余念が無いのですね。
とてもかわいいです。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

いつもお世話になります。
本日も日付が変わりましたので応援させていただきました。
またお越しくださいd(^∇゚*)ネッ。
今後ともよろしくお願いします。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
あっちゃん先生 | 2010-06-02 01:38
ヘンタイゴッコいいな~v-10 私もまぜて♪って違うかi-201

体が痛いのってつらそうです。
私はたまに寝違えたりするくらいなのですが
それだってすごく痛いのに…
なにかいい薬とか方法ってないんでしょうかねi-182
うさずきん | 2010-06-02 01:14
さらなちゃん、撫で撫では気持ちいいんだよー(^◇^)
我慢はその内に快感に変わる・・・はず!

むーにょん君、ヘンタイ?
笑っている(?)顔、
いい味出しているねー。
うさキック | 2010-06-02 00:02
うん、更新してるのエライ。
私…元気でもサボってるときあるから。
逆に私が励まされてる(笑)

ぐぃ~んと伸びたむーちゃん。
くびれがうらやましいわぁ…。
って思ったけど、1枚目のむーちゃん、まるっ!!
さらちゃんもまるっ!!
がめらママ | 2010-06-01 23:51
大丈夫ですか?
お久しぶりです。

体調悪くても、毎日更新しているなんてえらいです。
私は首、肩、膝がいたいです。
安定剤はときおり飲んでいます。

むーにょんのストレッチすごいですね!
びっくりです。
変態キャラはしとかわいそう(汗)
こんなにかわいいのにね。
それも愛情の表現ですね♪
ラヴィ | 2010-06-01 23:47

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋