広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

チビチビむーにょん♪シュピャァ~っ!

チビチビむーにょん♪ チビむーにょん♪♪

どれだけむーにょんがちびっちゃいかというとォ~ (^◇^)

ちみちみ

ピンクのお立ち台、ちびっちゃいむーにょんが占める割合は こんだけ・・




ちびっちゃいもんだから あっちゃこっちゃ あっちゃこっちゃ・・・・・・・

ぉヶッ

いくどォ~~!!




びゃっ!!

チェーーッストォ!!





おぅおぅおぅ

シュピャァ~~ッ!!










まことに 身軽なヤツでございます・・

ちょこちょん






ねぇねぇ さらちゃんは どんな遊びが好きなの?

ぴっ

ん~~?




こそっ

あたくしはァ~~




にゅるっ

カーテン遊びなぞが 好き~ ♪♪

平和だね^^



動画・屋根の上のむーにょん 
普通の写真のようにカメラを縦にして撮っちまいましたぁ。
ナナメになってごらんくだされ・・








「ゆーしゃんストリート」私の別ブログです。
健康は大事・・最近つくづく思います。
見に来てねー^^


ちらりん        ぴろりん

応援して・・ね♪
ありがと・・ね♪

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつも見に来てくださって ありがとうございます。
コメントも嬉しいし、ランキングが上がるのも嬉しい!
とっても励みになってますっ
皆様のおかげです^^
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(12) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

かじぺたさんへ
なまむーにょんとなまさらな、意外と愛想ないかも。笑
だって オヤツ以外 呼んでもこないし、抱っこダメだし。
でも 可愛いけどさ。笑
ゆーしゃん | 2010-06-07 13:44 [編集]
サスたんの飼い主さんへ
いや、いくらちっこいからって ケージのスキマって。笑
そういえば 昔 サークルのスキマを抜けちまってびっくりしたことがっ。

そうだねー、サスたんの3分の2よりはちょっと大きめだろうけど、並ぶとかなりちっちゃいだろうね。
いつか並べてみたいよ、サスたんと♪

カーテン遊び、ちゃんと撮れるとステキなんだろうけど、動くからなかなかねー。

牧草、気に入って良かった!
うちも まだ食べてるけどこれもまた飽きるんだろうなぁ、なんて思ってるよ。笑
ゆーしゃん | 2010-06-07 13:41 [編集]
ミミ母さんへ
お久ですねー^^
「スタイ」って? って検索したら(笑)
うんうん、こういうのつけてみたいなぁ^^
ガニガニあんよと普段のさらな、ギャップがいいでしょ♪

首、疲れましたか~?
たまにやっちゃうんですよ、こういう撮り方。笑
ランキング上がってたくさんの方に見てもらえるようになりました。
嬉しいですね^^
ありがとう♪
ゆーしゃん | 2010-06-07 13:33 [編集]
みすたどん母さんへ
むーにょん、これでも太って大きくなったんですけどね。
それでも さらなに比べるとかなりちっちゃいね。笑
ゆーしゃん | 2010-06-07 13:25 [編集]
shimicciさんへ
むーにょんとさらなはうさぎのなかでもとても小さい種類ですが 
むーは中でもとってもちっちゃいんです。
だから なおさら身が軽いんですよ。笑
ゆーしゃん | 2010-06-07 13:22 [編集]
あっちゃん先生さんへ
うちゃぎさんは まぁるくなるのが得意です。笑

応援ありがとうございます♪
ゆーしゃん | 2010-06-07 13:18 [編集]
いや~~んo(≧Д≦)oも~~
かわいすぐる~~~!!!
生むーにょんちゃんと生さらなちゃんが
見てみたいよ~~~!!!
かじぺた | 2010-06-05 21:50
むーちゃん、やっぱりちみこいんだ。(-m-)ぷぷっ
ケージの隙間から、下にいる
さらちゃんの上に落ちないようにね。(笑)

むーちゃんってうちの子の
3分の2くらいかな~?( ̄-  ̄ ) ンー
でも、うちも飼い主の家に来たときは
今の半分の体重だったから
半分しかなかったはずなんだよね。
今思うと、そんなに小さかったイメージないんだけど。
毎日見ていると、大きくなってもわからない。(^^;;

さらちゃんは、お遊びも優雅ですね。
ふわふわ風?に舞うカーテンと戯れるさらちゃん・・・
深窓の令嬢じゃございませんか!(∩_∩)

あ、牧草届きました!!
ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))
やっぱりねー、オーガニックなんたら~ってのを
一番もしゃもしゃ食べてました。
変わった香りのするのが、なんだかんだで
食欲そそられるのかしらね。(^◇^)
ウサのすけの飼い主 | 2010-06-05 15:03
お久しぶりです。
いつも楽しく拝見してます♪
チビチビむーちゃん、ふっくらホッペと『スタイ』みたいな小さなマフが
まるで赤ちゃんみたいv-398
さらちゃんは美人さんで大人っぽいお写真が多いけど
ガニガニあんよのキュートさがたまりませんv-410
今日の動画、むーちゃんが跳び降りたら首を戻していいんですね(笑)

ランキング、ネザーとFC2で1位ですね!
毎日ワクワクしながらポチしています(^-^)
ミミ母 | 2010-06-05 13:20 [編集]
改めてむーちゃんを見るとちっちゃいですね。
本当に小さくて丸い体がとってもかわいいです。
みすたどん母さん | 2010-06-05 09:04
むーにょん小ちゃいっスね!

元気でかわいいです。
うちの新入りも小さくて元気なのは同じなんですけどね~。
ナンカチガウ・・・。
shimicci | 2010-06-05 01:47
やっぱり、まるぅ~くなるんですね。
かわいいです。

今日も日付が変わりましたのでおうかがいしました。
全て応援させていただきました。
またお越しくださいませ。
m(_ _"m)ペコリ
あっちゃん先生 | 2010-06-05 01:46

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋